河合優実のwikiプロフ!ゼルダの伝説CM女優?インスタや水着画像に胸カップ数も公開

女性芸能人
引用:インスタグラム

こんにちはmasatoです。

この記事では、女優の河合優実(かわいゆうみ)さんにスポットを当てていきます。

河合優美さんといえば、2019年の映画「よどみなく、やまない」で主演デビューを果たし、期待の若手女優として多くのドラマや映画・CMに出演されています。

最近では24時間テレビドラマスペシャル「生徒が人生をやり直せる学校」の主要生徒の1人である役 緑川姫希役を演じています。

引用:インスタグラム

今回はそんな河合優美さんについて記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・河合優実のwikiプロフ!ゼルダの伝説CM女優?インスタや水着画像に胸カップ数も公開
スポンサーリンク

河合優実のwikiプロフィール

引用:インスタグラム

名前   河合優実(かわいゆうみ)
生年月日 2000年12月19日
年齢   20歳
身長   166cm
出身   東京都
所属   鈍牛倶楽部

河合優美はゼルダの伝説CMの女優?

河合優実さんはNintendo Switchのゲームソフト「ゼルダの伝説 スカイウォードソードHD」のCMに出演されています。

CM内ではゼルダの伝説をプレイする様子が映されていますが、ネット上では「可愛い女の子が、ゼルダの伝説をプレイするCMが良すぎる」と話題になっているようです。

たしかにこんなに可愛い女の子が真剣にゲームをしている姿って、さらに可愛く見えちゃいますよね。

話題になったCMもご紹介します↓

スポンサーリンク

河合優実のインスタ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Hideaki Hamada / 濱田英明(@hamadahideaki)がシェアした投稿

河合優実さんはインスタグラムをされているのでしょうか?

気になったので調べてみたところ、残念ですがインスタはされていないようです。

ツイッターも調べてみましたが、こちらもされていないようです。

河合優実の水着画像

引用:http://dongyu.co.jp/

グーグルやヤフーで河合優実さんと検索すると、「水着」というキーワードが多く検索されていました。

グラビアなどで水着姿を公開さているのかと思い調べてみましたが、見つけることができませんでした。

おそらく河合優実さんの水着姿が見たいファンが多く、検索されているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

河合優美の胸カップ数

引用:https://www.womenshealthmag.com/

河合優実さんのスリーサイズは公式に発表されています。

166cm B85 W60 H90 

河合優実さんの特技はダンスなので、ヒップホップダンスなどで鍛えたスタイルは抜群です。

そして画像を見る限りでは胸も結構大きいですよね!

可愛くてスタイル抜群なので、これからも色々な作品に出演する河合優実さんを観ていきたいですね。

まとめ

今回は河合優実のwikiプロフ!ゼルダの伝説CM女優?インスタや水着画像に胸カップ数も公開と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・河合優実のwikiプロフ・ゼルダの伝説CM女優?インスタ・水着画像・胸カップ数

ということでした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました