【最新】ビビアンスーの現在は?夫は実業家で年商100億円の超セレブだった!

スポンサーリンク
女性芸能人
出典:ビビアン・スーInstagram

こんにちはmasatoです。

この記事では、タレントのビビアン・スーさんにスポットを当てていきます。

ビビアン・スーさんと言えば、1997年に「ブラックビスケッツ」のメンバーとして一斉を風靡した台湾出身のマルチタレントさんですよね。

1999年にブラックビスケッツが解散をして以降、日本のテレビでお見かけするこは減ってしまいましたが、InstagramなどのSNSでは度々話題になっています。

今回はそんなビビアン・スーさんの現在や年商100億円と言われる実業家の夫について記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
【最新】ビビアンスーの現在は?夫は実業家で年商100億円の超セレブだった!
スポンサーリンク

【ビビアン・スー】プロフィール

出典:Twitter

名前:ビビアン・スー
本名:徐若瑄(シュー・ルオシュエン)
生年月日:1975年3月19日 
年齢:47歳
出身:台湾
身長:161cm
血液型:A型
特技:スポーツ全般
好きな食べ物:抹茶アイスクリーム、しゃぶしゃぶ
好きな言葉:努力
職業:マルチタレント、女優、歌手

【ビビアン・スー】「ブラックビスケッツ」で大ブレイク

出典:ビビアン・スーInstagram

ビビアン・スーさんは、1996年に「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」にレギュラー出演をしたことがきっかけで、日本で一躍有名になりました。

1997年には番組内の音楽ユニット「ブラックビスケッツ」のメンバーとして日本で歌手デビュー後、1998年にリリースした「Timing」が大ヒットし、紅白出場を果たし大ブレイクします。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

徐若瑄VivianHsu(@vivianhsu.ironv)がシェアした投稿

1999年にブラックビスケッツ解散後「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」を降板すると活動拠点を台湾に移します。

日本と台湾で活動するマルチタレントとして、日本でもしばらく活動をしていましたが、2006年に持病の外反母趾などの悪化もあり、日本での露出は一気に減ってしまいました。

スポンサーリンク

【ビビアン・スー】年商100億の実業家と結婚

ビビアン・スーさんは、2014年2月に実業家の李雲峰(Sean Lee:ショーン・リー)さんと結婚をしています。

ショーン・リーさんは、インドネシア出身で8歳の頃からシンガポールで暮らしているシンガポール人で、海運会社「マルコポーロマリン」のCEOを務めており、年商はな100億円と言われている超セレブです。

ちなみにショーン・リーさんには離婚歴があり、前妻との間にできた子供が2人いるそうですよ。

ビビアン・スーさんとショーン・リーさんは、結婚発表後にバリ島で結婚式を挙げ、台湾でも式を挙げたことが日本でも報じられています。

日本からはビビアン・スーさんの親友で元モーニング娘の保田圭さんが結婚式に出席されたことでも話題になりましたね。

出典:保田圭Abemaブログ

そして2015年8月には、第一子となる長男・ダルトンくんを出産し、ビビアン・スーさんのInstagramには、ダルトンくんが度々登場しています。

出典:ビビアン・スーInstagram

出典:ビビアン・スーInstagram

ダルトンくんの顔立ちがイケメンなのは、きっと父親と母親譲りなのでしょうね。

スポンサーリンク

【ビビアン・スー】現在の活動

出典:ビビアン・スーInstagram

現在は日本での露出が減ったビビアン・スーさん。

現在の活動拠点は台湾に移しており、台湾では歌手や女優さんとして活動中です。

最近の日本での活動は、2020年7月に映画『コンフィデンスマンJP -プリンセス編-』に出演をしています。

出典:https://www.cinematoday.jp/

出典:ビビアン・スーInstagram

ビビアン・スーさんが映画『コンフィデンスマンJP -プリンセス編-』に出演した際に、20年前と変わらぬ美貌に・・・

「ビビアン・スー美しすぎる」「昔と変わらない美しさ」「45歳って信じられない」

と再注目を浴び、ビビアン・スーさんのInstagramなどがネットニュースで度々取り上げられるようになりました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は『【最新】ビビアンスーの現在は?夫は実業家で年商100億円の超セレブだった!』と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・【ビビアン・スー】プロフィール
・【ビビアン・スー】「ブラックビスケッツ」で大ブレイク
・【ビビアン・スー】年商100億の実業家と結婚
・【ビビアン・スー】現在の活動

という内容でお伝えしました。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
女性芸能人
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました