樋口幸平のイケメン父はハンバーガ屋!母や弟に妹の顔画像も気になる!

スポンサーリンク
男性芸能人
出典:https://www.instagram.com/1130kouhei/?hl=ja

こんにちはmasatoです。

この記事では、俳優でモデルの樋口幸平(ひぐちこうへい)さんにスポットを当てていきます。

樋口幸平さんと言えば、3月6日からスタートしたスーパー戦隊シリーズ『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』の桃井タロウ / ドンモモタロウ 役で話題になっていますね。

イケメンの樋口晃平さんですが、実は樋口晃平さんの家族も美形揃いだという噂がありました。

しかもお父さんはハンバーガー屋さんを経営されているそうです!

今回はそんな樋口幸平さんの父親やハンバーガー屋、家族について記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・樋口幸平のイケメン父はハンバーガ屋!母や弟に妹の顔画像も気になる!
スポンサーリンク

樋口幸平の家族構成

樋口幸平さんの家族構成は、父・母・弟・妹と5人家族です。

樋口幸平さんを始め、父親や弟など美形揃いの家族なので、1人ずつ紹介していきます。

樋口幸平の父親はイケメンでハンバーガ屋を経営

出典:https://www.instagram.com/kuro_dony/

出典:https://www.instagram.com/kuro_dony/

樋口幸平さんの父親の名前は『若井正(わかい・ただし)』さん。

年齢については詳しく公表されていませんが、見た感じ40代前半くらいではないでしょうか?

写真を見ても分かる通り、渋い雰囲気たっぷりのイケメンでハンバーガー屋さんを経営しています。

樋口幸平さんとは、とても仲が良いみたいでインスタにも登場しています。

スポンサーリンク

樋口幸平の母親は美女?

樋口幸平さんの母親の名前は公表されていません。

顔写真なども全く情報がなく、おそらく専業主婦をされている可能性が高いかもしれません。

いずれにせよ、樋口幸平さんの母親なので、美女である可能背も高いと思います!

弟はイケメン制服モデル

出典:https://www.instagram.com/kuro_dony/

樋口幸平さんの弟の名前は『若井瑛人(わかい・えいと)』さん。

2005年8月24日生まれの高校2年生で現在16歳です。

父・正さんのインスタグラムに登場していますが、写真を見ても分かる通り、お兄さん同様イケメンですよね。

瑛人さんは、以前スターダストに所属しており学生服のモデルとしても活躍をされていたみたいですが、現在はスターダストのホームページで見つけることができませんでした。

出典:CMNEWSLIDER

もしかしたら所属事務所を変えられたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

妹は将来ハンバーガ屋の看板娘

出典:https://www.instagram.com/kuro_dony/

樋口幸平さんの妹の名前は『若井あんな』さん。

現在は中学2年生で、父・正さんのインスタグラムにも登場しています。

ちなみに写真が撮影されたのは2019年5月なので、当時は小学6年生だったそうです。

小学6年生に見えないくらい大人っぽくてかわいいですよね。

お店のお手伝いをしてると思いきや、父の日に母の日の余りのカーネーションを持ってきてくれたみたいで、お店で始まったばかりのアイスクリームを食べていたそうです。(笑)

樋口幸平の父が経営するハンバーガー屋

出典:https://www.instagram.com/kuro_dony/

樋口幸平さんの父はハンバーガー屋さんを経営しています。

名前は『ハサムンクロドニー』ボリュームたっぷりのハンバーグはこだわりのバンズに挟んだ、肉厚で肉汁たっぷりのパテが決め手だそうですよ。

出典:https://www.instagram.com/kuro_dony/

 

スポンサーリンク

ハンバーガー屋の場所はどこ?

出典:https://www.instagram.com/kuro_dony/

『ハサムンクロドニー』は、兵庫県神戸市灘区桜口町にあります。

詳しい場所はこちら↓

店名:ハサムン クロドニー(HASAMUN KURODONY)
住所:兵庫県神戸市灘区桜口町5-1-8 ウェルブ六甲道5番街2番館 1F
電話:050-5456-4386
営業時間:11:00~22:30(LO22:00)※売り切れ次第終了
定休日:不定休

ハンバーガー屋に行けば樋口幸平に会える?

『ハサムンクロドニー』に行けば樋口幸平さんに会えるのでしょうか?

父・正さんのインスタグラムには樋口幸平さんが『ハサムンクロドニー』に訪れている様子も投稿されていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ハサムンクロドニー(@kuro_dony)がシェアした投稿

投稿は2021年3月のものなので、最近お店に来ているかは不明ですよね。

現在は戦隊シリーズにも出演中で、知名度もかなり上がってきており混乱を招く可能性があるので、もしかしたらあまりお店には顔を出されないようにされているかもしれません。

しかし父親が経営しているお店なので、全く来ないということはないと思います。

運が良ければ、樋口幸平さんと会える可能性もゼロではないかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「樋口幸平のイケメン父はハンバーガ屋!母や弟に妹の顔画像も気になる!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・樋口幸平の家族構成
・樋口幸平の父が経営するハンバーガー屋

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
男性芸能人
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました