佐々木蔵之介の結婚相手は年下薬剤師?【画像】馴れ初めや歴代彼女まとめ

スポンサーリンク
男性芸能人
引用:https://www.excite.co.jp/

こんにちはmasatoです。

10月30日に俳優の佐々木蔵之介(ささき・くらのすけ)さんが一般女性との結婚を発表されましたね。

お相手はかねてから交際していた一般女性ということですが、最後の大物独身俳優と呼ばれていた佐々木蔵之介さんの結婚発表にネット上では、佐々木ロスが早くも始まっています。

この記事では、そんな佐々木蔵之介さんを射止めた一般女性や馴れ初め、歴代彼女について記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・佐々木蔵之介の結婚相手は年下薬剤師?【画像】馴れ初めや歴代彼女まとめ
スポンサーリンク

佐々木蔵之介の結婚相手は年下薬剤師?【画像】

引用:https://geinouaramodo.blog.ss-blog.jp/

佐々木蔵之介さんの結婚相手はかねてから交際していた一般女性ということですが、お相手は一体どのような女性なのでしょうか?

佐々木蔵之介さんは、2014年12月25日に薬剤師の一般女性と熱愛が報じられています。

佐々木蔵之介さんは薬剤師の女性が住む部屋から出てきたところをスクープされたみたいですね。

お相手の女性は佐々木蔵之介さんより22歳年下ということなので、当時は26歳ということになります。

引用:https://geinouaramodo.blog.ss-blog.jp/

22歳年下って若い!

しかも写真からはスレンダーでかなり美人なのがわかりますよね!

もし今回の結婚相手が2014年に報道された薬剤師の女性と同一人物ならば、7年間交際を続けてのゴールインということになります。

佐々木蔵之介さんの結婚発表のコメントにも・・・

「これからは夫婦で共に生きることになりますが、相手も落ち着いた歳なので、穏やかに過ごせれば、ゆっくり年を重ねることができれば、それだけです」
引用:スポニチアネックス

とコメントしていることから、ある程度の交際期間を経ての結婚かどうかは文面からはわかりませんが、落ち着いた歳というのは何歳くらいを指しているのでしょうか?

22歳年下の薬剤師女性も7年交際していれば現在は、33歳くらいなので落ち着いた歳ではありますよね!

詳しくは公表されていませんが、薬剤師の女性の可能性が高いような気がしますね。

馴れ初め

佐々木蔵之介さんと薬剤師女性の出会いはなんと・・・

佐々木蔵之介さんのナンパ

だそうです。

佐々木蔵之介さんからナンパされて、女性もビックリされたでしょうね(笑)

「佐々木が大阪のバーでナンパし、週に2回ほど東京の彼女の家へ通っていたそうです。この時、彼は46歳でしたから電撃結婚もあり得るのでは? と注目されていましたが……」(スポーツ紙記者)
引用:週刊女性PRIME

どうやら薬剤師の女性は大阪のバーでナンパされたみたいですね。

薬剤師の女性は東京に住んでいるみたいですが、佐々木蔵之介さんにナンパされたときはたまたま大阪に遊びに行っていたみたいです。

遊びに行った先で、大物俳優にナンパされて結婚するなんて夢にも思っていなかったでしょうね!

スポンサーリンク

歴代彼女

佐々木蔵之介さんが薬剤師の女性と交際するまでに交際していたと噂されている歴代彼女をまとめてみました。

1人目 小野真弓

2004年にドラマの共演をきっかけに交際をスタートさせ、2年後の2006年には破局しています。

2人目 比嘉愛未

こちらも佐々木蔵之介さんが出演したドラマ「ハンチョウ」で共演したことがきっかけで、熱愛が噂されましたが、ただ単に仲が良かっただけで交際にまでは至っていないようです。

3人目 天海祐希

3人目は天海祐希さんとですが、佐々木蔵之介さんと天海祐希さんはドラマで度々共演しており、スポーツジムに一緒に行くほど仲良しみたいですが、こちらも交際にまでは至っていないみたいです。

あくまでも仲の良い親友といった感じみたいですね。

まとめ

今回は「佐々木蔵之介の結婚相手は年下薬剤師?【画像】馴れ初めや歴代彼女まとめ」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・佐々木蔵之介の結婚相手は年下薬剤師?【画像】
・馴れ初め
・歴代彼女

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
男性芸能人
スポンサーリンク
masatoをフォローする
TREND Lab.

コメント

タイトルとURLをコピーしました