田中圭の筋肉画像(写真)や筋トレ器具(ケトルベル)で肉体美を作る方法【しゃべくり007】

引用元:https://www.pinterest.jp/pin/709176272567182848/



こんにちはmasatoです。

5月3日(月)夜9時から放送の「しゃべくり007」に俳優の田中圭(たなか・けい)さんが出演されます。

番組予告では田中圭さんがダンベルと似た筋トレ器具の「ケトルベル」を使ってトレーニングしている様子が印象的でしたね。

少しふらついてましたがw

引用元:You Tube

 

今回は躰が美しい俳優ランキング1位田中圭さんのマッチョでムキムキな筋肉画像(写真)や筋トレ器具(ケトルベル)を使って肉体美を作る方法などを調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

田中圭さんの筋肉画像(写真)

躰が美しい俳優ランキング1位の田中圭さんの肉体美を集めてみました。

引用元:https://www.pinterest.jp/pin/28851253849427549/

 

シャツから覗く胸板と引き締まったお腹周りがすごいですよね!

どうやったらこんな筋ができるんだ?!

引用元:https://www.pinterest.jp/pin/585890232757737240/

 

引き締まった腹筋がちらりと見えています。

きっと日々の絶え間ないトレーニングの賜物でしょう。

 

引用元::https://br.pinterest.com/pin/82683343147362975/

 

おっさんずラブのワンシーンですが、肩周りにしっかりと筋肉がついていますよね。

胸板も厚く服を着ている時とそうでない時のギャップが何とも言えないシーンです。

引用元:You Tube

 

ボートレースCMのワンシーンですが、鍛えている時の筋肉の浮き出方がすごいですね。

肩周りから大胸筋にかけてまさに理想の肉体です。

引用元:You Tube

 

見事な逆三角形の背中ですね!

広背筋や脊柱起立筋が引き締まっていてしっかり筋肉もついています。

前だけでなく背中も疎かにせずにしっかりとトレーニングをされている証ですね。

田中圭さんの肉体美を作る筋トレ方法

ムキムキの肉体美を持つ田中圭さんですが、一体どのようなトレーニングをしたらこのような肉体になるのでしょうか?

実は田中圭さんが筋トレを始めたきっかけは2013年に映画「図書館戦争」でV6の岡田准一さんと共演したことがきっかけで身体を鍛えるようになったそうです。

筋トレ好きで有名な岡田准一さんはさまざまな筋トレを試し「岡田メソッド」という岡田准一さん独自の理論を元に開発された筋トレ方法です。

それを実践しているのが田中圭さんというわけです。

【岡田メソッドの内容】

・腕立てするときに肩を上げない
・身体を上げるのではなく地球を押す
・骨を立てて筋トレを行う
・重さのある棒を100回振る
・骨盤等を8の字に動かす

なかなか激しそうな内容ですね。

骨を立てて筋トレなどパッと聞いただけでは内容がよくわからないものもありますが、このトレーニングが田中圭さんの肉体美を作っているのでしょうね。

スポンサーリンク

田中圭さん愛用筋トレ器具は?ケトルベルおすすめトレーニング

「岡田メソッド」で身体を鍛えまくっている田中圭さんですが、実は筋トレ器具も使用されているみたいです。

①懸垂マシン(ぶら下がり健康器具)

②ケトルベル

ケトルベルトレーニングは番組内でも披露されていましたね。

少しふらついていましたがw

引用元:You Tube

体を鍛えるというよりは体幹(インナーマッスル)を鍛えるために実践されているのでしょうか?

調べてみるとケトルベルトレーニングは体幹を鍛えたり、ダイエットにも効果的で美しい肉体を作るためにはおすすめなトレーニングみたいですね!

まとめ

今回は田中圭さんの筋肉について調査してみました。

・田中圭さんの筋肉画像→筋肉バキバキの田中圭さんでした
・田中圭さんの筋トレ方法→V6の岡田准一さん考案の「岡田メソッド」実践中
・田中圭さんも愛用筋トレ器具ケトルベルおすすめトレーニング→体幹やダイエットにも効果的

ということでした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました