稲葉友の結婚時期はいつ頃?相手は藤田ニコルで妊娠や馴れ初めも気になる!

スポンサーリンク
男性芸能人
引用:インスタグラム

こんにちはmasatoです。

この記事では俳優の稲葉友(いなばゆう)さんについて記事を書いていきたいと思います。

俳優の稲葉友さんと言えば、2020年12月にファッションモデルでタレントの藤田ニコルさんとの熱愛が報道されて話題となりましたね。

今回はそんな稲葉友さんの結婚時期や藤田ニコルさんとの馴れ初めについて調査していきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・稲葉友の結婚時期はいつ頃?相手は藤田ニコルで妊娠や馴れ初めも気になる!
スポンサーリンク

稲葉友の結婚時期はいつ頃?

引用:https://tigersandgolf.life/

稲葉友さんと藤田ニコルさんの熱愛が報道されて10ヵ月が経ちましたが、2人の結婚時期はいつ頃になるのでしょうか?

稲葉友さんは現在28歳で藤田ニコルさんは23歳なので、いつ結婚してもおかしくない年齢ではありますよね。

2人の結婚について詳しい情報は公表されていませんが、藤田ニコルさんは結婚について「いつするとか、時代にあってないので、言われた時がその時。全然いつでもいいです。その時がいつでもいいです。全然決めてないです」と語られています。

このコメントを読んでみると、ニコルさんは稲葉さんからのプロポーズをされる準備はできているということでしょうね。

また、藤田ニコルさんは2020年に池田美優さんがパーソナリティーを務めているラジオ『#みちょパラ』に出演した際も「25歳までに結婚したい」と公言しています。

もしかしたら2人が婚約発表をする日までは、そんなに遠い話ではないかもしれませんね!

藤田ニコルは妊娠している?

引用:インスタグラム

藤田ニコルさんの妊娠についてですが、現在藤田ニコルさんが妊娠しているという情報はありませんでした。

というか結婚していないので、現時点で妊娠している可能性は低いでしょうね。

藤田ニコルさんは2018年に出演したファッションイベントでは、子供についても語られていました。

具体的な婚期が話題にあがると「25歳には子どもが欲しいなと思います。理想だけは高いんです(笑)」と25歳までに結婚して出産したいという願望を言葉にした。(modelpress編集部)
引用:https://mdpr.jp/news/detail/1762212

25歳までとなると、藤田ニコルさんは現在23歳なので妊娠についてもそんなに遠い話ではないかもしれませんね。

もしかすると、結婚・妊娠と同時におめでた話が舞い込んでくるかもしれません!

スポンサーリンク

稲葉友と藤田ニコルとの馴れ初めは?

引用:インスタグラム

稲葉友さんと藤田ニコルさんの馴れ初めですが、テレビなどの共演がきっかけかと思いましたが、調査してみると、2人が番組などで共演したことはないみたいです。

元々2人は友人の紹介で出会い友達関係から交際に発展したようですね。

「元々は友達だったのですが、付き合うか付き合わないかという微妙な関係がダラダラと続き、結局数カ月前に交際に至ったようです。以前はふたりで飲みに行くこともあったようですが、交際してからは超厳戒態勢。会うのはニコルさんの家が多いようです。『絶対に周りにバレないようにしよう』とかなり極秘に交際していて、かなり近しい人にしか交際の事実を伝えていません」(2人を知る人物)
引用:https://omoitattagakichijitsu.com/nikoru-inabayu/

付き合うか付き合わないかの関係がなかったみたいですが、2人とも有名人なだけにお互いのことを考えると、なかなか言い出せなかったかもしれませんね。

スクープ当時は2人はすでに半同棲状態で、金銭感覚をすり合わせ中という記事もありました。

ニコルがいない時にも、合鍵を使ってニコルのマンションでくつろぐ稲葉。着替えも置いているようだ。仲睦まじい様子の2人だが、交際したてということもあり、お互いの価値観が衝突することもあるという。

「ニコルさんが、稲葉さんとは金銭感覚が合わないと漏らしていたこともありました。稲葉さんはかなりの倹約家で一切無駄使いをしないタイプ。その反面、藤田さんは無頓着で、家にいるときにデリバリーフードをバンバン頼む。稲葉さんはそれを注意したことがあったようです」(前出・2人を知る人物)
引用:https://bunshun.jp/articles/-/41848?page=3

倹約家の稲葉友さんと浪費家?の藤田ニコルさんと言われていますが、お互いにバランスがいいかもしれませんね。

デリバリーフードをバンバン頼むのは限度があるとは思いますが、藤田ニコルさんぐらい有名になると容易に外出もできないので仕方ない部分もあると思います。

しかも今はコロナ禍でもあるのでなおさらでもありますし。

でも行き過ぎた部分はしっかりと注意できる稲葉友さんも素晴らしいと思うので、個人的にはとてもお似合いの2人だと感じました。

稲葉友のプロフィール

引用:インスタグラム

名前:稲葉友(いなばゆう)
生年月日:1993年1月13日
年齢:28歳
出身:神奈川県相模原市
血液型:A型
所属:レプロエンタテインメント
ドラマ:『仮面ライダードライブ』『御曹司ボーイズ』
映画:『春待つ僕ら』『ダウト-嘘つきオトコは誰?-』
スポンサーリンク

。まとめ

今回は稲葉友の結婚時期はいつ頃?相手は藤田ニコルで妊娠や馴れ初めも気になる!と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・稲葉友の結婚時期はいつ頃?
・藤田ニコルは妊娠してる?
・稲葉友と藤田ニコルとの馴れ初めは?

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

深田恭子との交際を杉本宏之が認める!結婚や妊娠に馴れ初めは?
6月23日(水)実業家の杉本宏之氏が女優の深田恭子さんとの交際を事実上認めたとスクープされましたね。 杉本宏之氏といえば、株式会社シーラホールディングスという不動産会社の会長を務めており、その他にもグループ会社を7つ経営されてます。 杉本氏...
PORIN(ポリン)wikiプロフ!画像や本名に髪型が可愛い!彼氏は小沢健二?
6月30日(水)人気アーティストグループ「Awesome City Club」のボーカルPORIN(ポリン)さんとシンガーソングライターの小沢健二(おざわけんじ)さんの深夜のホテル密会が報じられました。 小沢健二さんは1990年代にヒット曲...
柚木亜里紗が可愛い!顔画像にwikiプロフや年齢・経歴は?【四千頭身・後藤の彼女】
こんにちはmasatoです。 7月14日(水)に四千頭身・後藤拓実(ごとう・たくみ)さんと舞台女優の柚木亜里紗(ゆずき・ありさ)さんの熱愛がスクープされましたね。 報道によると2人は半同棲状態で、柚木さんの自宅に度々訪れる後藤さんの姿が目撃...
三幸秀稔のwikiプロフ!経歴や木下優樹菜との結婚予定は?
7月8日(木)に元タレントの木下優樹菜(きのした・ゆきな)さんとJリーガーで湘南ベルマーレ所属の三幸 秀稔(みゆき・ひでとし)さんの熱愛同棲がフライデーされました。 木下優樹菜さんタレントとしてテレビやバラエティなどで活躍していましたが、タ...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
男性芸能人
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました