宇野昌磨の身長やインスタ画像は?ネックレスや小室圭との関係が気になる!

スポンサーリンク
フィギアスケート
引用:https://www.tv-asahi.co.jp/

こんにちはmasatoです。

この記事では日本フィギィアスケート代表の宇野昌磨(うの・しょうま)さんにスポットを当てていきます。

宇野昌磨さんと言えば、日本フィギィアスケート界ではジュニア時代から活躍するベテラン選手の1人でもあります。

2018年に開催された平昌五輪では、いきなり銀メダルを獲得し話題となり、さらにアイドル並みのルックスで女性からの人気も高いですよね。

今回はそんな宇野昌磨選手について記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・宇野昌磨の身長やインスタ画像は?ネックレスや小室圭との関係が気になる!
スポンサーリンク

宇野昌磨のプロフィール

引用:インスタグラム

名前:宇野昌磨( うの・しょうま
生年月日:1997年12月17日

年齢:23歳
出身:愛知県名古屋市
血液型:B型
趣味:ダーツ、ビデオゲーム、卓球
所属事務所:ユニバーサルスポーツマーケティング

所属クラブ:トヨタ自動車
主な成績
・’16~’19 全日本選手権 優勝
・’19 四大陸選手権 優勝
・’17 ’18 GPファイナル 銀メダル
・’18 平昌五輪 銀メダル
・’17 ’18 世界選手権 銀メダル

宇野昌磨の身長

引用:インスタグラム

宇野昌磨選手の身長は158cmです。

ダイナミックな演技とは裏腹に、思ったよりも低身長で驚いた方も多いと思います。

日本人男性20代の平均身長は170.1cmなので、平均身長と比較してもかなり低めです。

しかし体重は55キロと身長に比べて多いので、意外と筋肉質な体型の可能性が高いですね。

やはり世界で活躍するトップアスリートなだけあり、しっかり鍛えているのでしょうね

スポンサーリンク

宇野昌磨のインスタ画像

アイドル並みのさわやかなルックスで女性からの人気が高い宇野昌磨さんですが、インスタグラムはされているのでしょうか?

調べてみると・・・

shomashroom

というアカウントで登録がありました。

競技中や私服姿の写真が投稿されているので一部をご紹介しますね。

引用:インスタグラム

引用:インスタグラム

引用:インスタグラム

宇野昌磨のネックレスがオシャレ

引用:https://shoma-uno.com/

宇野昌磨さんが競技中に身に着けているネックレスが気になりますよね。

イケメンな上に首元に輝くネックレスが、さらに宇野昌磨選手のカッコよさを引き立てていますが、一体どこのメーカーのネックレスなのでしょうか?

調べてみると・・・

コラントッテ磁気ネックレス

というものでした。

コラントッテ磁気ネックレスとは、磁気の力で結構を促進し肩こりなどを解消してくれる優れものです。

トップアスリートたちの間でも非常に人気で、カープの菊池涼介や卓球の伊藤美誠選手も愛用しています。

ちなみに宇野昌磨さんが着用しているモデルは、楽天で購入することができるのでリンクを貼っておきます。

スポンサーリンク

宇野昌磨と小室圭の関係は?

宇野昌磨さんと検索するとサジェストキーワードでなぜか「小室圭」さんの名前が出てきます。

小室圭さんと言えば、眞子様との婚約で何かと世間を騒がせている人物ですが、なぜ宇野昌磨さんと小室圭さんが同時に検索されているのでしょうか?

宇野昌磨さんと小室圭さんが同時に多く検索されている理由は、ずばり顔が似ているという理由でした。

引用:https://www.nikkansports.com/

それ以外に2人に関する接点は特にありませんでした。

ネット上では宇野昌磨さんと小室圭さんが似ているという声も多く上がっており、度々話題になっているようです。

たしかに顔の作りはかなり近い?のかもしれませんね。

まとめ

今回は「宇野昌磨の身長やインスタ画像は?ネックレスや小室圭との関係が気になる!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・宇野昌磨のプロフィール
・宇野昌磨のインスタ画像
・宇野昌磨のネックレスがオシャレ
・宇野昌磨と小室圭の関係は?

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
フィギアスケート
スポンサーリンク
masatoをフォローする
TREND Lab.

コメント

タイトルとURLをコピーしました