【本郷杏奈】りんたろーの馴れ初めや妊娠は?歴代彼氏4人も徹底調査!

スポンサーリンク
女性芸能人
出典:本郷杏奈Instagram

こんにちはmasatoです。

この記事では、グラビアイドルの本郷杏奈(ほんごう・あんな)さんにスポットを当てていきます。

本郷杏奈さんと言えば、2022年8月23日にお笑いコンビEXITのりんたろー。さんと結婚されたことを発表され話題となりました。

2022年2月に週刊誌から熱愛が報じられていた2人ですが、1年以上の交際期間を経ての結婚ということで周囲からは祝福の声が多く届いていましたね。

今回はそんなりんたろー。さんの結婚相手・本郷杏奈さんの馴れ初めや妊娠に歴代彼氏について記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
【本郷杏奈】りんたろーの馴れ初めや妊娠は?歴代彼氏4人も徹底調査!
スポンサーリンク

【本郷杏奈】EXITりんたろー。と結婚を発表

2022年8月23日にEXITりんたろー。さんと本郷杏奈さんが結婚を発表されました。

かねてより熱愛が報じられていた2人ですが、交際期間わずか1年足らずでのスピード結婚に世間からは祝福の声が多く届いていました。

2人はとある番組で共演をしたことがきっかけで、交際がスタートしたそうですが、交際をスタートさせたときから結婚を前提にお付き合いをされていたそうです。

2人の馴れ初めはゴッドタン

出典:本郷杏奈Instagram

本郷杏奈さんとりんたろー。さんの馴れ初めについて調べていきます。

本郷杏奈さんとりんたろー。さんが知り合うきっかけとなったのは、バラエティ番組「ゴッドタン」での共演です。

2019年にゴッドタンでの共演で顔見知りとなった2人ですが、交際がスタートしたのは2021年春頃でした。

出典:本郷杏奈Instagram

当時本郷杏奈さんは、芸能活動をしている傍ら、都内にあるジムに併設されたスムージー屋さんでアルバイトをしていたそうです。

そこに偶然トレーニングに来たりんたろー。さんと再会し、りんたろー。さんが本郷さんに、猛アタックをしたことが2人が急接近するきっかけだったそうです。

 2人は「ゴッドタン」で共演して知り合い、昨年の春頃、急接近した。
「当時、本郷は芸能活動の傍ら、ジムに併設されたスムージー屋でアルバイトをしていました。そこで偶然トレーニングに来たりんたろー。と再会。りんたろー。は本郷に猛アタックした」前出・芸能関係者)
引用:週刊文春

スポンサーリンク

結婚前には同棲をスタート

出典:週刊文春

2022年2月に本郷杏奈さんとりんたろー。さんの熱愛が週刊誌にスクープされました。

本郷杏奈さんは、2021年の年末にりんたろー。さんが都内にある高級マンションへ引っ越しをしたタイミングで半同棲生活をスタートさせています。

2人はすでにお互いの両親にも挨拶を済ませ、来年は結婚をしますと周囲にも話しており、結婚に向けての準備を着実にされていた様子が伺えますね。

 昨年末、りんたろー。の都内高級マンションへの引っ越しを機に半同棲生活がスタート。そしてその頃、本郷は周囲の知人にこう宣言したという。「来年、りんたろー。さんと結婚します。お互いの両親にも紹介済みです」
引用:週刊文春

妊娠はしてる?

出典:本郷杏奈Instagram

りんたろー。さんと結婚された本郷杏奈さんですが、現在妊娠はされているのでしょうか?

結論を先にお伝えすると、本郷杏奈さんが妊娠されているという情報などは一切報じられていません。

チャラい芸風が売りのりんたろー。さんだけに、ネット上ではデキ婚を疑う声も上がっているようですが、実際にデキ婚かどうかは全く触れられていないですよね。

おそらく現時点では、本郷杏奈さんは妊娠をされていないのだと思います。

ただ結婚を前提に交際をスタートさせていた2人だけに、お互いの子供のこともしっかりと考えられている可能性は高いと思います。

もしかしらた現在は妊活中で来年くらいには、おめでたニュースが報じられる可能性もゼロではないかもしれませんね。

スポンサーリンク

【本郷杏奈】歴代彼氏は4人?

本郷杏奈さんの歴代彼氏4人について調査していきます。

歴代彼氏①りゅうちぇる

本郷杏奈さんの歴代彼氏①は、タレントのりゅうちぇるさんです。

出典:モデルプレス

本郷杏奈さんの元カレとしてりゅうちぇるさんの名前が噂されているようですが、2人は本当に付き合っていたのでしょうか?

結論を先にお伝えすると、本郷杏奈さんとりゅうちぇるさんの熱愛が報じられたことは一度もありません。

本郷杏奈さんとりゅうちぇるさんの関係が噂されるきっかけとなったのは、以前「行列のできる法律相談事務所」に出演した際に、店員がりゅうちぇるさんを誘ったら浮気するのかという企画が放送されました。

その店員役を演じたのが、本郷杏奈さんです。

放送当時は店員役の本郷杏奈さんがかわいいとSNS上でも話題になったため、本郷杏奈さんとりゅうちぇるさんというキーワードが誕生したようですね。

歴代彼氏②馬場良馬

本郷杏奈さんの歴代彼氏②は、俳優の馬場良馬さんです。

出典:Twitter

本郷杏奈さんと馬場良馬さんの交際が噂されるきっかけとなったのは、2017年出演した映画「教科書にないッ!」での共演がきっかけです。

本郷杏奈さんの数少ない映画出演作でもある「教科書にないッ!」はラブコメディということもあり、恋愛要素も盛り沢山だったため、現実でも交際が噂されたみたいですね。

しかし、2人の熱愛が報じられたことはなく、単なる噂話で信憑性は低いと思います。

スポンサーリンク

歴代彼氏③日ハム選手

本郷杏奈さんの歴代彼氏③は、日本ハムファイターズの選手です。

出典:https://www.gaora.co.jp/

調べてみると、以前週刊誌から本郷杏奈さんの元カレが地元のスポーツ選手という内容が報じられたことがあり、本郷さんの地元が北海道であったため「日ハムの選手では?」という噂に発展したようです。

たしかに本郷杏奈さんは、自身のSNSでも日ハムのファンであることを公言しており、可能性はゼロではないかもしれませんね。

しかし、あくまでも地元のスポーツ選手という内容しか報じられていないため「日ハム選手」とは報じられていないので、こちらも信憑性が低く単なる噂止まりですね。

歴代彼氏④EXITりんたろー。

本郷杏奈さんの歴代彼氏④は、お笑いコンビEXITりんたろー。さんです。

出典;デイリースポーツ

本郷杏奈さんとりんたろー。さんは2019年4月に「ゴッドタン」で共演したことがきっかけで知り合いました。

本郷さんは芸能活動をする傍らで、都内にある事務に併設されているスムージー店でアルバイトをしていたところ、りんたろー。さんがトレーニングに来たことがきっかけで再会を果たします。

その後、りんたろー。さんの猛アタックにより2人は急接近し、結婚を前提に交際をスタートさせ、半同棲していることが週刊誌に報じられます。

出典:本郷杏奈Instagram

さらにその数カ月後には、結婚を発表し世間を驚かせましたね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「【本郷杏奈】りんたろーの馴れ初めや妊娠は?歴代彼氏4人も徹底調査!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・【本郷杏奈】EXITりんたろー。と結婚を発表
・【本郷杏奈】歴代彼氏は4人?

という内容でお伝えしました。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
女性芸能人
スポンサーリンク
masatoをフォローする
TREND Lab.

コメント

タイトルとURLをコピーしました