四千頭身・後藤拓実の彼女は柚木亜里紗!顔画像や交際のきっかけはリンタロー?結婚の可能性はあるの?

 

こんにちはmasatoです。

7月14日(水)人気お笑いトリオ四千頭身・後藤拓実(ごとう・たくみ)さんの熱愛が報じられましたね。

お相手は舞台女優の柚木亜里紗(ゆずき・ありさ)さんです。

報道によると2人は半同棲状態で、柚木亜里紗さんのアパートに後藤拓実さんが頻繁に会いに行っているみたいですね。

引用:https://bunshun.jp/articles/-/47113

 

今回は四千頭身・後藤拓実の彼女は柚木亜里紗!顔画像や交際のきっかけはリンタロー?結婚の可能性はあるの?と題して皆さんにお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

四千頭身・後藤拓実の彼女『柚木亜里紗』の顔画像

四千頭身の後藤拓磨さんの彼女は舞台女優の柚木亜里紗さんです。

ここで簡単に柚木亜里紗さんのプロフィールをご紹介します。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アリサ(@arisa_bell_wood)がシェアした投稿

名前柚木亜里紗(ゆずき・ありさ)
生年月日1994年6月28日
年齢27歳
出身宮城県仙台市
身長148cm
血液型B型
所属劇団ひまわり

148㌢と小柄の柚木亜里紗さんは出身地の宮城県でスポーツキャスターとして芸能活動や、上京後には劇団ひまりに所属し舞台女優として活動を行ってきました。

現在は芸能活動を減らし、居酒屋でアルバイトをしているみたいです。

後藤さんとは休みを合わせて会うことも多く、手料理を振る舞ったり柚木さんの誕生日には旅行に行ったりしたそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アリサ(@arisa_bell_wood)がシェアした投稿

四千頭身・後藤拓実と柚木亜里紗の交際のきっかけはEXITリンタロー?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Rintaro from EXIT(@rin_the_sky)がシェアした投稿

後藤拓実さんと柚木亜里紗さんが出会ったきっかけは、EXITのリンタロ−さんが開いた飲み会がきっかけだそうです。

リンタロ−さんが主催した飲み会で初めて会った2人は、そのまま気が合い交際に発展したみたいですね。

後藤拓実さんは見かけによらず肉食系という噂もあり、以前は48グループのアイドルとも噂になったことがあります。

漫才をする時はゆるく肉食系とは程遠いキャラですが、プライベートではグイグイ行くタイプなのかもしれませんね。

後藤さんの強い押しに柚木亜里紗さんのハートも撃ち抜かれてしまったのかもしれません。

スポンサーリンク

四千頭身・後藤拓実と柚木亜里紗の結婚は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アリサ(@arisa_bell_wood)がシェアした投稿

後藤拓実さんと柚木亜里紗さんの熱愛が報じられましたが、お二人が交際をスタートさせたのは今年の4月頃からだそうです。

お二人は結婚も視野に入れているのでしょうか?

報道された際に結婚のことも聞かれていましたが、後藤さんは「結婚はまだちょっとねぇ、分かんないです」と答えています。

年齢的にもまだ若い二人なので結婚までの段階には至っていないということでしょうか?

いずれにせよ、交際が続けばこのままゴールインという展開もあるかもしれませんね。

今後もお二人についての情報が入り次第皆さんにお伝えしていこうと思います。

まとめ

今回は四千頭身・後藤拓実の彼女は柚木亜里紗!顔画像や交際のきっかけはリンタロー?結婚の可能性はあるの?と題して皆さんにお伝えしていきました。

お笑い第7世代の中でも一際存在感を放つ、四千頭身・後藤拓実さんの熱愛報道にはまだまだ目が離せそうにありませんね。

今後もお2人に関しての新たな情報が入り次第、みなさんにお伝えしていこうと思います。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました