細貝萌の美人嫁は中村明花!年俸に新居マイホームが豪邸すぎると話題!

スポンサーリンク
スポーツ
出典:https://www.instagram.com/hajime_hosogai_official/

こんにちはmasatoです。

この記事では、プロサッカー選手の細貝萌(ほそがい・はじめ)さんにスポットを当てていきます。

細貝萌さんと言えば、「ザスパクサツ群馬」に所属しており、MFとして活躍されていますよね。

元日本代表としてプレーされていたこともあり、2016年にはタレントの中村明花(なかむら・さやか)さんと結婚されたことでも話題となりました。

今回はそんな細貝萌さんの嫁・中村明花さんや年俸・新居について記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・細貝萌の美人嫁は中村明花!年俸に新居マイホームが豪邸すぎると話題!
スポンサーリンク

細貝萌の美人嫁は中村明花

出典:https://www.instagram.com/sayaka_nakamura3/?hl=ja

名前:中村明花(なかむら・さやか)
生年月日:1986年4月17日
年齢:35歳
出身:千葉県木更津市
血液型:A型
身長:175cm
体重:53キロ
スリーサイズ:82 – 58 – 87 cm

細貝萌さんと中村明花さんは2011年に結婚しています。

出典:https://www.instagram.com/hajime_hosogai_official/

ファッションモデルやタレントとして活躍されていた中村明花さん。

2007年から『王様のブランチ』でレポーターも務めていましたが、2011年の結婚後に卒業しています。

その後、海外チームに移籍した細貝萌と一緒にドイツやトルコにタイと海外生活を送っていた中村明花さん。

2014年には、調理師免許を取得されたそうです。

やはりアスリートの妻ということもあり、旦那様の食事や健康管理を考えてのことなのでしょうね。

その後は、食空間プランナー・薬膳コーディネーター・幼児食インストラクター ・プリザーブドフラワーディプロマ 取得など多くの資格を取得されていました。

ちなみにドイツ滞在中には、料理の腕前を活かして「ドイツ食材を使って作る和食」をテーマに、ドイツで料理教室なども開催されていたそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中村明花(@sayaka_nakamura3)がシェアした投稿

スポンサーリンク

2人の馴れ初めは?

https://www.instagram.com/sayaka_nakamura3/?hl=ja

細貝萌さんと中村明花さんが出会ったきっかけは、2008年に知人同士で行われた食事会です。

当時、細貝萌さんが『浦和レッズ』に所属しており、中村明花さんが『王様のブランチ』でレポーターとして出演していた頃にあたります。

どちらからアプローチをしたかは明かされていませんが、この食事会がきっかけで親交を深め交際に発展したようですね。

そして出会って3年後の2011年3月3日に入籍をされており、自身のブログでも報告をされています。

子供は長女が1人

出典:https://www.instagram.com/hajime_hosogai_official/

細貝萌さんと中村明花さんの間には、2016年6月10日に長女が産まれています。

なんと長女が産まれた6月10日は、父親である細貝萌さんと同じ誕生日なんです。

父親と同じ日に誕生するなんて、とても素敵なことですよね。

なんだか運命的なものを感じます。

スポンサーリンク

細貝萌の年俸

出典:https://www.instagram.com/hajime_hosogai_official/

細貝萌さんの2020年までの年俸についてまとめてみました。

【浦和レッドダイヤモンズ】
2005 (19)  400万円
2006 (20)  450万円
2007 (21)  450万円
2008 (22)  800万円
2009 (23)  1,500万円
2010 (24)  2,000万円
【レバークーゼン】
2011 (25)  4,500万円
【アウクスブルク (loan)】
2012 (26)  6,000万円
【ヘルタ・ベルリン】
2013 (27)  3億1000万円
2014 (28)  3億0000万円
【ブルサスポル (loan)】
2015 (29)  1億0000万円
【シュトゥットガルト】
2016 (30)  8,000万円
【柏レイソル】
2017 (31)  6,000万円
2018 (32)  6,000万円
【ブリーラム・ユナイテッド】
2019 (33)  6,000万円
【バンコク・ユナイテッド (loan)】
2020 (34)  6,000万円

2020年までに細貝萌さんが稼いだ年俸総額はなんと11億9100万円でした!

細貝萌と中村明花の新居(マイホーム)が豪邸

https://www.instagram.com/sayaka_nakamura3/?hl=ja

ドイツやトルコにタイなど海外を渡り歩いてきた細貝一家。

2021年5月には、タイで所属していたチーム「バンコク・ユナイテッド」の契約期間満了のため、日本に帰国しています。

帰国後は、ザスパクサツ群馬に所属し活躍されていますが、なんと新居を建てられたそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中村明花(@sayaka_nakamura3)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中村明花(@sayaka_nakamura3)がシェアした投稿

インスタグラムでも紹介されてましたが、内装がとてもおしゃれですよね。

しかも豪邸!(笑)

おそらく群馬に建てられたのかな?

マイホームを建築された場所までは公表されていませんが、とてもこだわりが詰まったセンスの良さが伝わってくる新居の写真ですよね〜。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「細貝萌の美人嫁は中村明花!年俸に新居マイホームが豪邸すぎると話題!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・細貝萌の美人嫁は中村明花
・細貝萌の年俸
・細貝萌と中村明花の新居(マイホーム)が豪邸

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポーツ
スポンサーリンク
masatoをフォローする
TREND Lab.

コメント

タイトルとURLをコピーしました