中村明花の新居(マイホーム)は群馬?旦那や娘の名前が気になる!

スポンサーリンク
女性芸能人
出典:https://www.instagram.com/sayaka_nakamura3/?hl=ja

こんにちはmasatoです。

この記事では、タレントでモデルの中村明花(なかむら・さやか)さんにスポットを当てていきます。

忙しいママのための雑誌「Mart」で専属モデルとして、活躍中の中村明花さん。

特技の料理を活かして、2014年には調理師免許を取得し、「Mart」でも度々料理の特集が組まれています。

同世代の主婦層から圧倒的な人気を誇る中村明花さんですが、過去には「王様のブランチ」でリポーターとしても活躍されていました。

2011年にはプロサッカー選手の細貝萌(ほそがい・はじめ)さんと結婚されています。

今回はそんな中村明花さんについて記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・中村明花の新居(マイホーム)は群馬?旦那や娘の名前が気になる!
スポンサーリンク

中村明花の新居がオシャレ!

中村明花さんは自身のインスタグラムでマイホームの写真を投稿されています。

旦那様のお仕事の関係で、2019年からタイで生活をされていましたが、2020年には日本で新居が完成。

海外生活の間はご両親が管理をしてくれていたみたいで、2021年に帰国した際にはすぐに引っ越しをして住み始めているそうです。

マイホームの風呂がやばい

中村明花さんがマイホームの中でもこだわったのが『お風呂』だそうです。

そんな気になるお風呂を覗いてみると・・・

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中村明花(@sayaka_nakamura3)がシェアした投稿

まるで旅館のような半露天風呂!

雰囲気も最高で一気に疲れが取れそうですよね。

小さな娘さんにも配慮して床は柔らかいクッション材にされたそうです。

スポンサーリンク

ダイニングもオシャレ

中村明花さんの新居は『ダイニング』も超絶オシャレでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中村明花(@sayaka_nakamura3)がシェアした投稿

見たことないキッチンなので、海外メーカーのキッチンでしょうか?

ダイニングテーブルもオシャレでセンスの良さが伝わってくる一枚ですよね。

ここでホームパーティーとかしたら最高だろうな。

ちなみにリビングの写真はこちら↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中村明花(@sayaka_nakamura3)がシェアした投稿

2階でトレーニングをしているのは旦那様?

造りが豪華すぎてヤバい。

庭が広すぎ

中村明花さんの新居の『庭』を見てみましょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中村明花(@sayaka_nakamura3)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中村明花(@sayaka_nakamura3)がシェアした投稿

娘さんが遊んでいる様子や花火がしている様子が投稿されていますが、気になるのは庭の広さ!

庭広すぎでしょ!(笑)

海外のリゾート地を彷彿させるような作りです。

これだけ広ければ、庭で走り回ったり、友人を呼んでバーベキューなど存分に楽しめるでしょうね。

スポンサーリンク

新居の場所は群馬?

リゾートホテルみたいにお洒落な中村明花さんの新居ですが、一体どこにあるのでしょうか?

調べてみると中村明花さんは、2021年に旦那さまの仕事の関係で群馬県に引っ越しされたことを「Mart」でのインタビュー記事で公表されています。

前回は、新しく家族に加わったキンクマハムスターとの生活をお話してくれました。旦那さまの移籍先である群馬県への引っ越しが決まり、それと同時に娘さんの幼稚園を探すことになった中村さん。すんなり幼稚園決定!とはいかなかったようで……。
引用:Mart

ということは、引っ越し先である新居も群馬県に建築されたということで間違いないでしょうね。
※ちなみに旦那さんの細貝萌さんの出身が群馬県なのでほぼ確定。

さすがに詳しい場所までは公表されていませんが、このおしゃれな豪邸は群馬県のどこかにあることは間違いないようです。

中村明花の旦那は細貝萌

出典:https://www.instagram.com/hajime_hosogai_official/

中村明花さんの旦那さんは、プロサッカー選手の細貝萌(ほそがい・はじめ)さんです。

細貝萌さんは、元日本代表として活躍しただけでなくドイツやトルコ、タイなど海外でも活躍したサッカー選手で、2020年までに稼いだ年俸総額はなんと11億9100万円!

そりゃあんな豪邸が建てれるのも納得ですね!

現在は、J2群馬のザスパクサツ群馬に所属しプレーされています。

細貝萌さんとは、2008年に知人を通じて知り合い交際をスタート。

2011年に結婚し、2016年6月には長女が誕生しています。

https://www.instagram.com/sayaka_nakamura3/?hl=ja

名前:細貝萌(ほそがい・はじめ)
生年月日:1986年6月10日
年齢:36歳
出身:群馬県前橋市
身長:177cm
体重:69キロ
所属チーム:ザスパクサツ群馬
スポンサーリンク

中村明花の娘は5歳

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中村明花(@sayaka_nakamura3)がシェアした投稿

中村明花さんと細貝萌さんの間には、5歳の娘さんが1人います。

2人の間に2016年6月10日に産まれた娘さんですが、なんと誕生した日が父親の細貝萌さんと同じ6月10日という運命的な日に誕生しました。

名前についても調べてみましたが、残念ながら娘さんの名前は公表されていないようです。

2人の愛情をたっぷり受けてのびのびと育っている様子が、インスタグラムにも度々投稿されています。

まとめ

今回は「中村明花の新居(マイホーム)は群馬?旦那や娘の名前が気になる!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・中村明花の新居(マイホーム)は群馬?
・中村明花の旦那
・中村明花の娘の名前

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
女性芸能人
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました