伊野尾慧の現在と歴代彼女5人まとめ!好きなタイプも調査してみた!

スポンサーリンク
ジャニーズ
出典:https://www.instagram.com/inoo6kii3/

こんにちはmasatoです。

この記事では、「Hey! Say! JUMP」のメンバー伊野尾慧(いのお・けい)さんにスポットを当てていきます。

伊野尾慧さんと言えば、3月16日に週刊文春より、3月6日の蔓延防止下に女性と深夜に泥酔徘徊していたことが報じられてしまいました。

ジャニーズ事務所内では、高学歴で『理系の知性派』としても人気の伊野尾慧さん。

めざましテレビにも出演しており、グループ内でもいじられキャラとして愛されており、多くのファンから支持されているメンバーでもあります。

そんな中での熱愛スキャンダル&蔓延防止下の深夜泥酔徘徊という内容が報道され、ファンの間では衝撃が走っていることでしょう。

今回はそんな伊野尾慧さんの現在の彼女や歴代彼女、好きなタイプについて記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・伊野尾慧の現在と歴代彼女5人まとめ!好きなタイプも調査してみた!
スポンサーリンク

伊野尾慧が蔓延防止下に一般女性と熱愛報道

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

土ドラ『准教授・高槻彰良の推察Season2』(@dodra_tokaitv)がシェアした投稿

伊野尾慧さんが一般女性と蔓延防止下の中、深夜泥酔徘徊していたという内容が文春砲により報道されました。

この内容について、伊野尾慧さん本人は「非を認め反省」をされているそうです。

ちなみに気になる報道内容ですが・・・

3月6日の午後5時に文京区の焼肉店を訪れた伊野尾慧さんは、A子さんと個室で待ち合わせをし食事を済ますと、その後B子さんと合流。

3人で芸能人御用達のカラオケ店に行き、深夜2時半まで過ごしたそうです。

その後タクシーでA子さんをマンションに送り届け、B子さんのマンションに2人で入っていく姿がスクープされてしまいました。

現在の彼女はA子?B子?

伊野尾慧さんは、今回の報道でB子さんと一緒にB子さんのマンションに入っていく様子がスクープされています。

文春砲によるとB子さんは、「夏目三久似の黒髪ボブが似合うスレンダー美女」でおそらく一般女性だと思います。

一緒にマンションに入っているのでB子さんが、伊野尾慧さんの現在の彼女だと考えるのが自然かもしれませんよね。

しかし実は最初に合流したA子さんに対して、伊野尾慧さん昨年末から求愛しているとも言われています。

ちなみに文春によるとA子さんは、「黒髪のロングヘアに、髙梨沙羅を思わせる笑顔がまぶしいチャーミングな女性」だそうです。

おそらくA子さんも一般女性の可能性が高いですよね。

伊野尾慧さんの本命は、A子さんなのでしょうか?

現時点では有力な情報がないので何とも言えませんが、今後もA子さんB子さんとの関係について新たな情報が入り次第追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

伊野尾慧の歴代彼女5名

『恋多き男』とも言われている、ジャニーズ内でも人気の伊野尾慧さん。

これまでも多くの女性と熱愛が噂されているので、ご紹介していきます。

1人目:miwa

1人目の女性は、歌手のmiwaさんです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

miwa(@miwa_official_38)がシェアした投稿

miwaさんと伊野尾慧さんの熱愛が噂されたのは、2010年ごろの出来事です。

2人の熱愛が噂されるきっかけとなったのは、「ミュージックステーション」で共演した際に、2人が親密そうに見えるとファンの間で話題となったがきっかけです。

しかし実際にmiwaさんと伊野尾慧さんが交際しているという報道などは一切されておらず、あくまでもファンの間での噂話だったようですね。

スポンサーリンク

2人目:一般女性

2人目の女性は、一般女性です。

2015年に伊野尾慧さんが、一般女性とユニバーサル・スタジオ・ジャパンでデートしている様子がファンに目撃されたことから一気に噂が広まりました。

残念ながら、お相手の女性は一般女性なので顔写真や名前に年齢など一切公表されていませんが、目撃写真も撮影されていることから、女性とUSJでデートしていたことは間違いないようです。

しかし報道後に、一緒に行っていた女性が伊野尾慧さんと2人で行ったのではなく、何人かのグループで行ったとツイッターで投稿したことから、2人でのデートではなかった可能性も出てきました。

本当に2人ではなかったのか、はたまた熱愛関係でなかったのかは公表されていないので、不明のままです。

3人目:明日香キララ

3人目の女性は、セクシー女優の明日花キララさんです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

明日花キララ(@asukakiraran)がシェアした投稿

明日花キララさんと伊野尾慧さんの熱愛が噂された理由は、シンガポールでの密会が週刊誌により報道されたことがきっかけです。

明日花キララさんと伊野尾慧さんは、シンガポールのホテルのプールサイドに2人で過ごしている姿を写真に撮られてしまい、スクープされてしまいます。

熱愛がスクープされた2人ですが、報道後に明日花キララさんは伊野尾慧さんとの交際を否定。

シンガポールに訪れていたのは事実ですが明日香キララさんは友人と訪れていたそうで、伊野尾慧さんとはシンガポールのホテルでたまたま会ったそうです。

ちなみに明日香キララさんと伊野尾慧さんは以前、友人の食事会で同席したことがあり面識があったとのこと。

となると本当にたまたま会って話をしていただけかもしれませんね。

スポンサーリンク

4人目:宇垣美里

4人目の女性は、アナウンサーの宇垣美里さんです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

宇垣美里マネージャー(@ugakimisato.mg)がシェアした投稿

宇垣美里さんと伊野尾慧さんの熱愛が噂された理由は、2016年12月に2人が同じマンションに入っていく姿を目撃されたことがきっかけです。

この件については、宇垣美里さんも伊野尾慧さんも一切コメントをされていないので、交際している事実は確認できていません。

しかし2人が同じ革ジャンを着ている匂わせ写真などが拡散され、宇垣美里さんと付き合っているという噂がさらに広まってしまいました。

5人目:三上真奈

5人目の女性は、アナウンサーの三上真奈さんです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

三上真奈(フジテレビアナウンサー)(@mana.mikami47)がシェアした投稿

三上真奈さんと伊野尾慧さんの熱愛が噂された理由は、宇垣美里さんと同時期のタイミングで『二股では?』と報道されたことがきっかけでした。

宇垣美里さんと同じマンションに入っていく姿をスクープされた伊野尾慧さんですが、実は同時期に三上真奈さんとも同じマンションに入っていき時間差で出てくる姿を目撃されスクープされてしまいました。

宇垣美里アナと三上真奈アナの一体どちらが本命なのか?

同時期に人気アナウンサーのマンションに出入りしていた伊野尾慧さんのモテ男っぷりには、世の男からすれば羨ましい限りですが、本当に2股が事実だったら大騒ぎですよね。

しかしその後三上真奈さんや宇垣美里さんとの熱愛(交際)については、報道されていないのでその後の経過は不明のままです。

ちなみに三上真奈さんは2021年に一般男性と結婚しているので、交際している可能性はゼロでしょうね。

スポンサーリンク

伊野尾慧の好きな女性のタイプ

『恋多き男』と言われている伊野尾慧さんの好きなタイプを調べてみました。

伊野尾慧さん本人が証言したわけではありませんが、同じ『Hey!Say!JUMP』内のメンバーで伊野尾慧さん事を、よく知るメンバーが証言した伊野尾慧さんの好きな女性のタイプは・・・

・明るくて優しい子
・自分の気持に嘘をつかない子
・周りの空気を読みつつ自己主張はちゃんとできる子
・ヘアスタイルは似合っていれば何でも良い

さらに伊野尾慧さんは意外とシャイで自分からは告白できないタイプらしいですよ。

そんな伊野尾慧さんの女性のタイプには、続きがあり・・・

・ふわふわしたファッションが良い
・女の子の香りは香水よりもシャンプーのほうが良い
・ナチュラルメイクでまつげは長いほうが良い
・料理は上手な子
・髪は長いほうが良い(←似合ってれば短くても良いのかな?)

以上が、伊野尾慧さんの女性のタイプについて明かされている内容です。

歴代彼女に何個当てはまったでしょうか?

もし伊野尾慧さんの前に、以上の条件すべてを網羅した女性が現れれば、きっとその方を離さないのでしょうね!

まとめ

今回は「伊野尾慧の現在と歴代彼女5人まとめ!好きなタイプも調査してみた!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・伊野尾慧が蔓延防止下に一般女性と熱愛報道!
・伊野尾慧の歴代彼女5名
・伊野尾慧の好きなタイプ

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ジャニーズ
スポンサーリンク
masatoをフォローする
TREND Lab.

コメント

タイトルとURLをコピーしました