田中樹(SixTONES)はマザコン?母親や父親(両親)の画像を公開【ダウンタウンDX】

スポンサーリンク
ジャニーズ
引用:Lhttps://www.sixtones.jp/profile/juri_tanaka/

こんにちはmasatoです。

8月12日(木)夜10時から放送される「ダウンタウンDX」にSixTONESの田中樹(たなか・じゅり)さんが出演されます。

田中樹さんと言えば、ジャニーズ事務所所属の人気アイドルグループSixTONES(ストーンズ)のメンバーでもあり、ドラマやバラエティでも活躍されていますね。

最近ではテレビ東京のドラマ『うきわ ―友達以上、不倫未満―』にも出演し、話題となっています。

しかしそんな田中樹さんがマザコンではないか?と噂されているのはご存知でしょうか?

今回は田中樹さんのマザコン疑惑について検証してみたいのと、母親や父親の画像についても調査してみたいと思います。

スポンサーリンク

田中樹のプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

-(@si_sixt_hoku)がシェアした投稿

名前   田中樹(たなか・じゅり)
生年月日 1995年6月15日
年齢   26歳
出身   千葉県
血液型  B型
身長   175cm
所属   SixTONES
事務所  ジャニーズ事務所

マザコンと言われる理由

引用:You Tube

田中樹さんマザコンと言われる理由を検証してみました。

理由その1 ママと呼ぶ

田中樹さんはお母さんのことを「ママ」と呼んでいます。

番組内でも母親のことを「ママ」と呼んでいると話されていますが、過去に出演された番組などでも語られています。

現在26歳の田中樹さんですが、未だに母親のことを「ママ」と呼んでしまうほど大好きみたいですね。

 

理由その2 母親と一緒にお風呂

田中樹さんは20歳〜21歳くらいまで、母親と一緒にお風呂に入っていたみたいです。

さすがに20歳で母親とお風呂に入るというのは、キツイですよね。

もしも自分が母親とお風呂に・・・。

と想像しただけで何とも言えない気持ちになってしまいました。

 

理由その3 部屋のお掃除は母親

現在、田中樹さんは一人暮らしをされています。

そして、月に1,2回程度母親が田中樹さんの部屋を掃除しに来ているみたいです。

これに関しては、マザコンというよりも母親の愛情を感じるエピソードですよね。

もちろん成人して一人暮らしをしている息子の部屋を、定期的に掃除する母親は少ないかもしれませんね。

しかし、田中樹さんは日本でもトップクラスのアイドルグループの一員として活躍しているので、きっと多忙な日々を送られています。

そんな忙しい息子のお部屋を定期的に掃除しに来ているお母さんの愛情の深さに、胸打たれる気持ちになりました。

 

理由その4 理想の彼女は母親

以前、雑誌のインタビューで田中樹さんは理想の彼女像は「ママ」と話されていたそうです。

理由は「自分を振り回さないで尚且自然体のお母さんみたいな彼女を見つけたい」とコメントしていました。

息子から「理想の彼女はママみたいな人」と言われたらどんな気持ちなのでしょうか?

親としてはかなり嬉しいですよね。

ちなみに著者は男ですが娘がいるので、娘から「理想の彼氏はお父さん」と言われたら素直に嬉しいです。

まあ多分それはないですが(笑)

 

理由その5 ライブ中にファンやメンバーの前で「ママ大好き」と公言

2014年3月27日に行われたライブに、田中樹さんのお母さんが息子のライブを観に行っていました。

ライブパフォーマンス中に田中樹さんは母親がライブに来ていることを明かし、メンバーが田中樹さんのお母さんの名前を呼び手を振ります。

同メンバーの北斗さんが「樹『今日ママと来よ〜』って言ってた」と言うと、樹さんが「ママ大好きなんです。あー!俺もうダメだ」というやり取りをしています。

メンバーの中でも田中樹さんが「ママ好き」であることは、認識されているみたいですね。

ライブ中でもファンやメンバーに向かって「ママ大好き」と言える田中樹さんの、お母さんへの愛情の強さが伝わってくるエピソードですよね。

 

理由その6 お酒は母親とサシ飲み

田中樹さんはお酒を飲むときは、父親や兄弟ではなく母親とサシ飲みすることが多いみたいです。

父親や兄弟とならよくある話ですが、母親とサシでお酒を飲むことはあまりないかもしれませんね。

現に私も母親とサシでお酒を飲んだことはありません。

というかサシで飲もうかという発想に至りません。

定期的に母親とのサシ飲みを行っているエピソードも、田中樹さんの母親に対する愛情の強さが伝わってきますよね。

 

理由その7 家族といるときが幸せ

田中樹さんは家族といるときが一番幸せと公言しています。

田中樹さん一家はとても多忙で、家族全員が揃う機会が少ないみたです。

しかしお父さんとお母さんは未だにラブラブらしく、息子たちが「チューして」と言ったら本当に目の前でチューしたみたいですよ。

凄いですよね。

父親と母親に冗談でも「チューして」と言える関係性が、凄いなと思いました。

そして実際に「チュー」してしまうところも凄いですね。

田中家の家族愛の深さを痛感したエピソードですよね。

スポンサーリンク

母親(画像)

田中樹さんのお母さんは田中敦子(たなか・あつこ)さんと言います。

生年月日 1957年3月3日
年齢   64歳

田中樹さんのお母さんは写真で見ると優しそうな感じがしますが、実は昔暴走族の総長をしていたという噂があります。

なぜそんな噂が出回っているのかと言うと、田中樹さんの兄弟である田中聖さんと田中 彪さんがYou Tubeで母親の過去を公表したことがきっかけでした。

実の息子2人が言っているので、田中敦子さんが暴走族の総長だったという過去はかなり信憑性が高い情報ですね。

父親(画像)

田中樹さんの父親は田中義広(たなか・よしひろ)さんと言います。

生年月日 1956年7月2日
年齢   65歳

田中義広さんは元板前で、田中家の中では家族に度々料理を振る舞っているみたいです。

一押しはハンバーグみたいですが、家族でお祝い事などをする際には、寿司を握ったりして皆で食べるそうですよ。

スポンサーリンク

まとめ

今回は田中樹(SixTONES)はマザコン?母親や父親(両親)の画像を公開【ダウンタウンDX】と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・田中樹のプロフィール
・マザコンと言われる理由
・母親(画像)
・父親(画像)

ということでした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ジャニーズ
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました