Kカズミは実在?顔画像や正体に本名・性別を徹底調査【水曜日のダウンタウン】

スポンサーリンク
テレビ番組
出典:Twitter

こんにちはmasatoです。

この記事では、Kカズミについてスポットを当てていきます。

2022年6月1日に放送された「水曜日のダウンタウン」に数年前からヤフー知恵袋やSNS上で噂になっており、都市伝説にもなっている「Kカズミ」が登場したことで話題になっています。

「Kカズミ」とは、2m超えの女性で体重も200キロ超え、かなりの怪力の持ち主な上に和食店のざるそばを82段も食べたことがあるという超人的な人物です。

しかし放送内容では、上記のような「Kカズミ」に関する噂が事実ではなかったことも判明しており、放送を見た視聴者の中ではかなり話題になっているようですね。

この記事では、そんな「Kカズミ」が本当に実在する人物なのか?顔画像や正体、本名に本当の性別などについて詳しく調べていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・Kカズミは実在?顔画像や正体に本名・性別を徹底調査【水曜日のダウンタウン】
スポンサーリンク

【Kカズミ】とは?(顔画像)

数年前からネット上で話題となっている【Kカズミ】ですが、身長2m超えで、体重200キロ以上という規格外の人物として都市伝説になり噂が広まっています。

しかし実際に本人を見たことある人はおらず、本当に実在しているのかどうかさえ不明だったのですが、6月1日に放送された水曜日のダウンタウンに本人が登場し話題となっています。

まずは、【Kカズミ】を知らない方のためにも、ネット上にある情報をまとめてみました。

名前:Kカズミ
年齢:37歳(2022年時点)

身長:213・3センチ
体重:222キロ
【Kカズミの伝説】
・サークルの合宿中に背筋力計を破壊
・トイレに閉じ込められた際に、トイレの扉を破壊
・トランプ54枚を引きちぎり、中華鍋をペシャンコにする

・高校生の時に、男子とタイマンをしてボコボコにした
・彼氏がいた時に浮気現場を目撃し、見た瞬間に血祭りにした
・和食店でざる蕎麦82段を完食

その他にもKカズミに関する信じられないような噂が多数存在しています。

例えば、身長に関しての噂もかなりヤバいです。

高身長のKカズミは、高校3年生ですでに身長が184㎝でした。

その後もさらに伸び続け32歳のときには、身長が2m2cm

そして37歳のときに2m13.3cmまで伸びています。

この情報を見ても、とても人間とは思えないような内容ばかりですよね。

そもそも37歳まで身長が伸びるって少し信じがたい内容です。

噂では、「巨人症」という病気にかかっている為、身長が急激に伸びたという情報もありました。

ちなみにKカズミの顔画像についても調べてみましたが、見つけることができませんでした。

Kカズミと言われている画像↓

出典:Twitter

【Kカズミ】実在する?正体や本名に性別も!

数年前からネット上で都市伝説となっていた、Kカズミは本当に実在するのでしょうか?

6月1日に放送された「水曜日のダウンタウン」では、Kカズミと名乗る人物が登場しましたが、ネット上で噂になっているような内容の人物とはあまりにもかけ離れていたため、衝撃が走っています。

【Kカズミ】正体が衝撃!(本名や性別も)

水曜日のダウンタウンに登場したKカズミですが、上記の写真を見ても分かる通り、2mとはかけ離れた身長の人物でした。

【Kカズミのプロフィール】
名前:Kカズミ
性別:女性
年齢:50代後半
身長:167㎝
体重:59キロ〜60キロ
靴のサイズ:24.5㎝
家族:旦那と娘がいる

あれ?

身長2mでもなければ、体重が200キロ超えでもないですね。

むしろ体型を見ると普通の方だということがわかります。

番組に出演したKカズミさんは、都市伝説となっている内容もほとんど否定していました。

しかし一個だけ事実の内容があったようです。

その内容は・・・

和食店でざる蕎麦82段を完食

という内容です。

Kカズミさんは、大の蕎麦好きで「サガミ東村山店」でざる蕎麦82段を完食したそうです。

実際にお店の方も証言されていました。

ちなみに本名は公表されていませんが、「Kカズミ」という名前は、本名からきている名前だということです。

スポンサーリンク

【Kカズミ】都市伝説化した理由がヤバい!

高身長や怪力など都市伝説となっている噂とは全くかけ離れていたKカズミさん。

都市伝説となっていた内容と一致していたのは、和食店のざる蕎麦82段を完食という内容だけでした。

しかしなぜこのような噂がネット上で広まってしまったのでしょうか?

実は、このような都市伝説が流れた理由は・・・

何者かがネット上でKカズミさんを偽り、嘘の情報を拡散したことがきっかけです。

何者かによって嘘の情報が拡散されたKカズミさんは、ネット上に流れているKカズミに関する情報は嘘だということを証明するために水曜日のダウンタウンに出演したようです。

誰が何の目的でKカズミになりすまして情報を拡散されたのかはわかりませんが、都市伝説になってしまうほど情報が拡散されたネットの力は本当凄いと感じてしまいました。

スポンサーリンク

【水曜日のダウンタウン】見逃した方やまた視聴したい方

都市伝説となっていた「Kカズミ」について、1時間掛けて特集を組んだ「水曜日のダウンタウン」を見逃した方やもう一度見たい方は下記から視聴することができます↓

パラビでは、無料登録を実施中!

期間限定2週間無料お試しキャンペーンで、過去の放送も見放題!

2週間経過するまでに解約すれば、料金も発生しません。

まとめ

今回は「Kカズミは実在?顔画像や正体に本名・性別を徹底調査【水曜日のダウンタウン】」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・【Kカズミ】とは?
・【Kカズミ】実在する?正体や本名に性別も!

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ番組
スポンサーリンク
masatoをフォローする
TREND Lab.

コメント

タイトルとURLをコピーしました