みやぞん家(別荘)を探す!逗子編の物件場所はどこ?【坂上不動産・有吉ゼミ】

スポンサーリンク
テレビ番組
出典:https://www.ntv.co.jp/arizemi/

こんにちはmasatoです。

1月31日(月)夜7時から「有吉ゼミ」の人気企画【坂上不動産・みやぞん家を買う】シリーズが放送されます。

この企画はANZEN漫才のみやぞんさんが母親の為に、予算4,000万円で家を買うという内容です。

しかし毎回予算4,000万円よりもはるかに高い高額物件が立て続けに紹介されていますね(笑)

今回の物件は一体いくらになるのでしょうか?

今回はシリーズ第10弾【逗子編】ということで、『西洋風大豪邸』が登場します。

【今回の記事の内容】
・みやぞん家(別荘)を探す!逗子編の物件場所はどこ?【坂上不動産・有吉ゼミ】
スポンサーリンク

『逗子編』西洋風大豪邸

『逗子編』の西洋風大豪邸をご紹介していきます。

まずは外観!

出典:明治地所

出典:明治地所

外観は宮殿みたいな造りで、庭にはおしゃれな噴水が完備。

そして地下2Fには、ロールス・ロイスなんかが停まってそうな、シャッター付きガレージがあります。

さらに

出典:明治地所

玄関の扉を開けると、映画のお城に出てきそうな階段がお出迎え。

出典:明治地所

シャンデリアもめちゃくちゃ高そうですよね!

そして内装はというと

出典:明治地所

リビングに(笑)

出典:明治地所

ダイニングまでこの通り!

そして寝室・・・

出典:明治地所

これ家なん?!(笑)

出典:明治地所

出典:明治地所

浴室も2つ完備な上に、ジャグジー付きで超豪華。

高級ホテルみたい!

さらにロケーションはと言うと

出典:明治地所

高台にあるので、『披露山庭園住宅』を一望できます。

スポンサーリンク

場所

『西洋風大豪邸』は神奈川県逗子市小坪3丁目にあります。

物件がある場所は逗子市小坪3丁目にある日本のビバリーヒルズとも呼ばれる『披露山庭園住宅』という別荘地みたいですが、残念ながらグーグルマップではっきりした場所を特定することが出来ませんでした。

物件詳細・値段

出典:明治地所

土地 506.93㎡(153.34坪)
建物 316.06㎡(95.60坪)
間取り 4LDK + ウォークインクローゼット+ガレージ
築年 1999年11月
建物構造 RC造 地上2階・地下2階 
所在 逗子市小坪3丁目
価格 2億5,000万円

今回の物件「西洋風大豪邸」の価格は2億5,000万円です。

みやぞんさんの予算4,000万円に対して、1億1,000万円オーバーなのでまず購入はないでしょうね。

ちなみに物件の仲介は「明治地所株式会社」という不動産屋さんが行っているみたいです。

湘南・鎌倉の不動産情報、海の見える家さがしは明治地所
湘南で不動産をお探しなら、湘南エリアにおいて不動産仲介実績ナンバーワンの明治地所へ。あこがれの海の見える家さがし。湘南・鎌倉・藤沢・茅ヶ崎・逗子葉山の不動産情報を提供しています。

「TOHO HOUSE湘南」でも仲介されているみたいですね。

湘南の家さがし・不動産情報は【東宝ハウス湘南】
湘南での家さがしは物件情報充実の当サイトで!藤沢の不動産会社【東宝ハウス湘南】は藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、逗子、葉山などの不動産情報が満載です

気になる方は、チェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「みやぞん家(別荘)を探す!逗子編の物件場所はどこ?【坂上不動産・有吉ゼミ】」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・『逗子編』西洋風大豪邸
・場所
・物件詳細・値段

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

坂上不動産みやぞん家を探す(伊東編)天空露天風呂付別荘の物件場所はどこ?【有吉ゼミ】
こんにちはmasatoです。 11月1日(月)夜7時から「有吉ゼミ」の人気企画【坂上不動産・みやぞん家を買う】シリーズが放送されます。 この企画はANZEN漫才のみやぞんさんが母親の為に、予算4,000万円で家を買うという内容です。 しかし...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ番組
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました