西田ひかるの昔(若い頃の画像)に現在や結婚(旦那・子供)を調査【今夜くらべてみました】

スポンサーリンク
女性芸能人
引用:https://www.manasepro.co.jp/m_artist_02nishida.html

こんにちはmasatoです。

7月7日(水)夜7時56分から放送の「今夜くらべてみました」にタレントの西田ひかるさんが出演されてます。

西田ひかるさんと言えば、1990年代にアイドル歌手として大ブレイクしました。

当時は多くのテレビやCMにも出演されており、一時期は見ない日はないくらい有名でしたよね。

最近ではあまりテレビで見ることがなくなってしまいましたが、どのような活動をされているのか気になります。

今回はそんな西田ひかるさんの若い頃の画像や現在の活動に結婚(旦那・子供)を調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

西田ひかるのプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

西田ひかる(@hikaru_nishida.official)がシェアした投稿

名前 西田ひかる
本名 衣斐 光(旧姓 西田 光)
生年月日 1972年8月16日
年齢 48歳
血液型 A型
出身 神奈川県川崎市
所属 マナセプロダクション

西田ひかるの昔(若い頃)の画像

西田ひかるさん世代には嬉しい西田ひかるさんの若い頃の画像を集めてみました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ケロリン❣️(@kimagureiisa)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

honey-chang(@honeychang27)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Thanawut NGAOPRASITH(@tngaoprasith)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

PayPai(@paypai_paipay)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

西田ひかる(@hikaru_nishida.official)がシェアした投稿

西田ひかるさんは当時はトップアイドルとして君臨していただけあり、容姿のレベルはかなり高いですね。

スタイルも抜群で、当時の人気ぶりはかなりのものでした。

改めて若い頃の写真を見るとテレビやバラエティにドラマなど引っ張りだこだったのも納得できます。

スポンサーリンク

西田ひかるの現在

西田ひかるさんは最近あまりテレビで見ることがなくなってしまいましたが、最近はどのような活動をされているのでしょうか?

西田ひかるさんは最近では2児の母ということもあり、芸能活動を控えられています。

最近では2020年4月4日から2021年3月27日までBS朝日で放送の「人生、歌がある」の司会を務められていました。

また読売テレビのニュース番組「ten.」ではコメンテーターとして出演されています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

西田ひかる(@hikaru_nishida.official)がシェアした投稿

西田ひかるの結婚(旦那・子供)

【旦那】

西田ひかるさんは2002年に衣斐茂樹(えびしげき)さんです。

衣斐茂樹さんは大阪に本社を構える、富士電機産業株式会社の代表取締役社長を務められています。

西田ひかるさんの3つ年上なので、現在は51歳ぐらいだと思います。

引用:https://fujidensan.jp/message/

 

西田ひかるさんの旦那さんだけあり、かなりのイケメンですね!

【子供】

西田ひかるさんは2006年に長男を出産し、2009年には次男を出産しています。

現在長男が15歳で次男が12歳ということになりますね。

お子さんの現在の写真などは調査してみましたが、一般人なので公表されていませんでした。

西田ひかるまとめ

今回はタレントの西田ひかるさんについて調査してみました。

・西田ひかるの現在→子育てのため芸能活動は控えめ
・西田ひかるの結婚→2002年に衣斐茂樹(えびしげき)さんと結婚

ということでした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
女性芸能人
スポンサーリンク
masatoをフォローする
TREND Lab.

コメント

タイトルとURLをコピーしました