黒木瞳の趣味はなぜエアガンなの?理由や愛用しているエアガンは何?【今夜くらべてみました】

女性芸能人

こんにちはmasatoです。

7月21日(水)に放送される「今夜くらべてみました」に女優の黒木瞳さんが出演されます。

番組内では黒木瞳さんの趣味について触れていきますが、その中でエアガンを撃つことが趣味という超意外な趣味が明らかになりました。

元タカラジェンヌの黒木瞳さんと言えば、クールビューティーで趣味は読書やバレエといった感じですが、まさかのエアガンとはシュール過ぎますよね

今回は黒木瞳の趣味はなぜエアガンなの?きっかけや愛用しているエアガンは何?と題しまして、記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

黒木瞳のプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Hitomi Kuroki(@hitomikofficial)がシェアした投稿

名前黒木瞳(くろき・ひとみ)
本名伊知地昭子(いちぢしょうこ)
生年月日1960年10月5日
年齢60歳
出身福岡県八女市
身長163cm
血液型A型
所属ポエムカンパニーリミテッド

黒木瞳の趣味がエアガンのきっかけや理由は?

黒木瞳さんは庭でエアガンを撃ちまくることが趣味だそうですが、エアガン好きになったきっかけは何だったのでしょうか?

実は黒木さんがエアガン好きになったきっかけは、今年の1月2日(土)に読売テレビ放送のSP番組「浜田が豪華ゲストと専門店で新春爆買ツアー!運が悪けりゃ自腹だSP」に黒木さんが出演したことがきっかけです。

番組ではダウンタウンの浜田雅功さんと丸山隆平(関ジャニ∞)が、豪華ゲストと専門店で爆買するという形で進行していくといった内容です。

番組内では黒木瞳さんがゲストとして出演し、爆買目的で向かった専門店はなんと「ガンモール」というサバイバルゲーム専門店!

引用:You Tube

 

ちなみに爆買先の専門店は事前に番組が本人に欲しい物を調査し、くじ引きで決めるルールになっています。

事前に欲しい物を調査しているということは、番組出演前にはすでにエアガンに興味があったということですね。

黒木さんいわく、刑事ドラマに出演した際にモデルガンを撃つ指導を受けたことがきっかけと話されていました。

そんな黒木瞳さんがエアガン専門店に到着し、銃を構えて試し撃ちしまくるといったシュールな場面が何度も流れネット上でも話題になりました。

引用:You Tube

引用:You Tube

引用:You Tube

番組内では黒木さんが試し撃ちで的を狙って撃つのですが、見事に真ん中に命中しまくっています。

引用:You Tube

引用:You Tube

 

エアガンを撃ちまくることに快感を覚えた黒木さんは「気持ちいい!」「スカッとする!」とかなりハマった様子でした。

そして自分が一番欲しい連射型のエアガンを選び、ガラガラのを回した結果、黒玉が出てしまい自腹で購入することになってしまいますw(赤玉が出たらプレゼント、黒玉が出たら自腹で購入)

引用:You Tube

スポンサーリンク

黒木瞳が使用しているエアガンは何?

黒木瞳さんが番組で購入して愛用しているエアガンは連射型の電動ガンです。

名称は『CYMA M14 EBR Mod.0 フルメタル電動ガン SV』

引用:You Tube

引用:http://gmt-web.com/view/item/000000042763?category_page_id=ct23

人気商品の為か、結構売り切れになっている店舗が多いみたいです。

 

これを黒木さんが自宅で撃ちまくっている姿を想像しただけで、なかなかすごい絵ですよね。

ドラマか映画の撮影かと勘違いしてしまいそうですw

まとめ

今回は黒木瞳はなぜエアガン好きに?きっかけや使用しているエアガンのモデルも調査と題しまして皆さんにお伝えしてきました。

【この記事でわかったこと】
・黒木瞳のエアガン好きのきっかけ
・黒木瞳愛用のエアガン

ということでした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました