佐田真由美の若い頃【画像】や現在に旦那や子供を調査【今夜くらべてみました】

女性芸能人

こんにちはmasatoです。

6月16日(水)よる9時から放送される「今夜くらべてみました」にモデルの佐田真由美(さだ・まゆみ)さんが登場します。

佐田真由美さんと言えば女性に人気のファッション雑誌「ViVi」の専属モデルを務めていたことでも有名で、その容姿端麗ないで立ちから、当時多くの女性から支持をされていました。

また2003年には女優デビューを果たしドラマやCMに映画と多くのメディアに出演をし、さらに人気を集めました。

しかしここ最近ではメディアの露出も減り、テレビなどでもあまり見なくなりましたよね。

今回はそんな佐田真由美さんの若い頃の画像や現在の活動に旦那さんや子供さんを調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

佐田真由美のプロフィール【経歴】

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SADA MAYUMI(@sadamayumi)がシェアした投稿

名前佐田真由美(さだ・まゆみ)
生年月日1977年8月23日
年齢43歳
出身東京都
血液型O型
職業ファッションモデル、女優
所属LDH JAPAN

【経歴】

佐田真由美さんは東京都で生まれました。

3歳の時にスカウトされモデル活動を始めます。

高校は東京学館浦安高等学校に入学をし、高校時代は学生生活に専念するためモデル活動をしておりませんでしたが、再びスカウトされモデル活動を再開します。

しかしオーディション通いで落選ばかりしていましたが、とある広告の撮影がきっかけでファッション雑誌「ViVi」のスタイリストと出会ったことがきっかけで、1998年にViViの専属モデルになりました。

2003年には女優としてもデビューを果たし、テレビやCMに映画と多くの作品に出演し、人気も急上昇。

2006年には自身のジュエリーブランド「Enasoluna(エナソルーナ)」を立ち上げました。

Enasoluna(エナソルーナ)公式サイト
「たった一つの太陽と月」をコンセプトに、太陽のように明るく月のように妖艶な輝きをそえるジュエリーブランド・Enasoluna(エナソルーナ)。女性のライフスタイルを意識した時代に左右されないあなただけのジュエリーを佐田真由美がディレクション。

佐田真由美の若い頃【画像】

ファッションモデルや女優として活躍していた若い頃の佐田真由美さんの画像を集めてみました。

引用:https://www.hmv.co.jp/

引用:https://gingerweb.jp/

引用:ピンタレスト

引用:https://www.oricon.co.jp/

佐田真由美さんは容姿端麗でかなりの美人さんですよね。

スタイルも抜群で当時はテレビなどで見るたびにきれいな人だな〜と感じていました。

スポンサーリンク

佐田真由美の現在の活動

ファションモデルや女優として活躍していた佐田真由美さんですが、冒頭でもお話したとおり最近ではテレビでもあまり見なくなってしまいました。

現在の活動を調査してみると、佐田真由美さんは2006年に立ち上げた「Enasoluna(エナソルーナ)」というジュエリーブランドのトータルプロデュースをされています。

長谷川潤さんなど多くの芸能人も愛用しているので、女性から支持を集めているブランドです。

また、2008年10月に結婚しその後2人のお子さんを出産しているので現在は子育てに専念されているようです。

ちなみにYou Tubeでは佐田真由美【さだまゆTV】を配信されているので、現在の佐田真由美さんを見ることができます。

佐田真由美の旦那や子供

【旦那】

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kunichi Nomura 野村訓市(@kunichi_nomura)がシェアした投稿

佐田真由美さんは2008年10月にクリエイターの野村訓市(のむら・くんいち)さんと結婚されています。

野村訓市さんは1973年に東京都に生まれ現在48歳です。

職業はマルチに活躍するクリエイターで、俳優業やラジオパーソナリティーを務めながら、インテリアデザインや執筆などのお仕事をされているそうです。

ちなみに大学は慶應義塾大学総合政策学部卒業というエリートさんです。

【子供】

佐田真由美さんは2009年4月6日に第1子となる女の子、2010年11月4日に第2子となる女の子を出産しました。

2人とも女の子で、2021年の現在は12歳と10歳ですね。

まだまだ手が掛かるお年頃なので佐田真由美さんが家庭に専念されているのも納得できます。

しかしお母さんがこれだけ美人だと子供もきっと美人に違いないと勝手に思ってしまいます!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SADA MAYUMI(@sadamayumi)がシェアした投稿

佐田真由美まとめ

今回は佐田真由美さんについて調査してみました。

・佐田真由美の現在の活動→Enasolunaを運営しながら、家庭に専念
・佐田真由美の旦那や子供→旦那は野村訓市、子供は女の子が2人

ということでした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました