長野じゅりあ(空手家・看護師)wikiや病院は?現在や高校・大学も調査【踊るさんま御殿】

女性芸能人

こんにちはmasatoです。

5月25日(火)夜7時56分から放送の「踊る!さんま御殿」で女優の長野じゅりあさんが出演されます。

長野じゅりあさんといえば芸能活動を一時休止していましたが、2020年に看護師をしながら芸能界に復帰し話題になりました。

また幼少期から習っている空手をTik Tok内で披露し、話題の美人空手家としても有名で人気を集めています。

そんな長野じゅりあさんのwiki風プロフィールや勤めている病院に現在の活動、出身校(高校・大学)を調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

長野じゅりあのプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

長野 じゅりあ Nagano Juria(@juria_210)がシェアした投稿

名前長野じゅりあ(ながの・じゅりあ)
生年月日1996年2月10日
年齢25歳
血液型B型
出身広島県
職業女優、看護師、空手家
所属事務所エイジアプロモーション

【経歴】

長野じゅりあさんは広島県出身で、5歳の時に祖父の影響で空手を習い始めました。

流派は伊東流空手道で弐段(黒帯)を取得しています。

各少年少女空手大会の女子形で優勝、2位、敢闘賞等と毎回上位入賞の実績を持ち、なんと形では世界大会の優勝実績もあるそうです!

2011には600人のオーディションから選出され、映画「サルベージ・マイス」でヒロイン マイス役の谷村美月さんと行動をともにする、女子高生空手家 宇佐野美緒役で女優デビューを果たしました。

技の切れ味が凄いですね。

実は私も空手を習っていたので、実際の動きなどを見ると長野じゅりあさんの凄さが伝わってきます。

長野じゅりあさんは2013年に芸能活動を引退し、その後看護師として働いていました。

そして2020年に看護師として働きながら芸能界に復帰しました。

現在はYou TubeやTik Tokなども配信し、美人空手家としても話題になっています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

長野 じゅりあ Nagano Juria(@juria_210)がシェアした投稿

長野じゅりあの勤務している病院

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

長野 じゅりあ Nagano Juria(@juria_210)がシェアした投稿

長野じゅりあさんは芸能活動をしながら、現在も現役の看護師として働いています。

「現役脳外科看護師」として東京都内の病院で働いているそうですが、勤務している病院名などは公表されていませんでした。

長野じゅりあさんは看護師という仕事が大好きで売れても辞めたくないとまで言うほど看護師という仕事に誇りを持たれています。

新型コロナウイルスの影響でも看護師不足問題が深刻な中、長野じゅりあさんのような方がいるから私達は安心して生活できているんだなと感じます。

それにしてもこんな綺麗な看護師さんがいたら、男性陣はドキドキして治療に集中できそうにないですよねw

スポンサーリンク

長野じゅりあの出身校【高校・大学】

長野じゅりあさんの出身校について調査していきたいと思います。

【高校】 非公表

【大学】 非公表

長野じゅりあさんが通われていた高校・大学については一切公表されていませんでした。

2011年に女優としてデビューされている当時は高校生なので、もしかしたら東京都内の高校に通われていたのかもしれません。

また、大学については現在看護師として働かれているので「看護科」がある大学か看護学校に進学された可能性が高いでしょう。

都内の病院で働かれていることから、おそらく都内の大学か看護学校だったのではないでしょうか?

長野じゅりあまとめ

今回は長野じゅりあさんについて調査してみました。

・長野じゅりあのプロフ→空手家兼看護師として働きながら、女優として復帰
・長野じゅりあの勤務している病院→都内の脳外科がある病院
・長野じゅりあの出身校→非公表

ということでした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました