黒島結菜の熱愛歴代彼氏はイケメン揃い!本命や好きなタイプも調査!

スポンサーリンク
女性芸能人
出典:https://www.instagram.com/yuinakuroshima_official/

こんにちはmasatoです。

この記事では、女優の黒島結菜(くろしま・ゆいな)さんにスポットを当てていきます。

黒島結菜さんと言えば、2015年に「カルピスウォーター」のCMでブレイクした女優さんですよね。

ドラマやCMにも引っ張りだこの実力派若手女優であると同時に、多くのイケメン芸能人たちとの熱愛の噂もあるようです。

この記事では、そんな黒島結菜さんの歴代彼氏や現在の本命について記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・黒島結菜の熱愛歴代彼氏はイケメン揃い!本命や好きなタイプも調査!
スポンサーリンク

黒島結菜の熱愛歴代彼氏は8人?

黒島結菜さんの歴代彼氏について調べていきます。

出典:カルピスCM

名前:黒島結菜(くろしま・ゆいな)
生年月日:1997年3月15日

年齢:25歳
血液型:A型
身長:162cm
出身:沖縄県糸満市
所属:ソニー・ミュージックアーティスツ

2015年に「カルピスウォーター」のCMで一躍脚光を浴びブレイクした黒島結菜さん。

最近では、2022年4月にスタートしたNHK連続テレビ小説「ちむどんどん」のヒロイン役としても出演中で、何かと話題になっていますよね。

そんな実力派人気女優の黒島結菜さんと、過去に熱愛が噂されたイケメン芸能人たちは8人と言われています。

・葉山奨之
・小関裕太
・伊藤健太郎
・小瀧望
・永瀬廉
・成田凌
・北村匠海
・高良健吾

どのお方もイケメン芸能人の方々ばかりですよね。

下記見出しからは、実際に黒島結菜さんと噂になった経緯やきっかけなどをご紹介していきたいと思います。

【黒島結菜】歴代彼氏①:葉山奨之

出典:https://tristone.co.jp/sp/actors/hayama/

黒島結菜さんの歴代彼氏1人目は、俳優の葉山奨之(はやま・しょうの)さんです。

葉山奨之さんと黒島結菜さんは、CMやドラマに映画と多くの作品で共演しています。

・進研ゼミ高校講座のCM(2012年)
・NTTドコモのCM(2013年)
・ドラマ「17歳」(2014年)
・映画「あしたになれば。」(2015年)

以上の4作品で共演しています。

特に話題になったのが、「NTTドコモのCM」ではないでしょうか?

このCMが放送されると2人の関係があまりにもお似合いすぎて「付き合ってるの?」と噂されたほどです。

ちなみに2人の初共演は「進研ゼミ高校講座のCM」ですが、それ以外の作品はすべて恋愛関係の役柄でした。

出典:Twitter

期間も2012年〜2015年の間と、短期間のうちに共演が集中したことから2人の熱愛が噂されるようになったみたいですね。

しかし、実際に2人の熱愛が報道されたりすることはなく、付き合っているというのは単なる噂話だったようです。

スポンサーリンク

【黒島結菜】歴代彼氏②:小関裕太

出典:https://www.amuse.co.jp/

黒島結菜さんの歴代彼氏2人目は、俳優の小関裕太(こせき・ゆうた)さんです。

小関裕太さんと黒島結菜さんは、映画やドラマで共演しています。

・ドラマ「ごめんね青春!」(2014年)
・映画「あしたになれば。」(2015年)

小関裕太さんとは、映画「あしたになれば。」で共演し、両思いでカップルという役柄を演じました。

2人の共演姿があまりにもお似合いで「リアルに付き合っている?」と話題になり、熱愛の噂に発展したようですね。

しかし実際に2人が付き合っているという報道はされていないので、共演がきっかけで熱愛の噂話しが流れただけのようです。

【黒島結菜】歴代彼氏③:伊藤健太郎

出典:https://www.image-enter.co.jp/actor/kentaro_ito/

黒島結菜さんの歴代彼氏3人目は、俳優の伊藤健太郎(いとう・けんたろう)さんです。

伊藤健太郎さんと黒島結菜さんは、映画とドラマで共演しています。

映画「サクラダリセット」(2017年)
ドラマ「アシガール」(2017年)

2人の熱愛が噂されたきっかけは、「アシガール」で共演した際に黒島結菜さんが伊藤健太郎さんに惹かれていくという役柄を演じたことがきっかけです。

あまりにも2人のお似合いっぷりに、ネット上では「アシガールロス」という言葉まれ生まれるほどだったそうです。

しかし実際に2人が付き合っているという報道はされていないので、共演がきっかけで熱愛の噂話しが流れただけのようです。

スポンサーリンク

【黒島結菜】歴代彼氏④:小瀧望

出典:https://www.johnnys-net.jp/

黒島結菜さんの歴代彼氏4人目は、ジャニーズWESTの小瀧望(こたき・のぞむ)さんです。

小瀧望さんと黒島結菜さんは、2018年に映画「プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜」で共演しています。

・プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜(2018年)

作品では、2人の熱愛シーンや胸キュンシーンが多く、小瀧望さんが黒島結菜さんをおんぶするシーンなどジャニーズファンからしたら、発狂するシーンが多かったそうです。

おそらくシーンの多さがジャニーズファンの嫉妬に火を付け、熱愛の噂が流れるようになったのではないでしょうか。

実際には2人の熱愛などは実際には報じられていないので、単なる噂話だったようです。

【黒島結菜】歴代彼氏⑤:永瀬廉

出典:https://www.johnnys-net.jp/

黒島結菜さんの歴代彼氏5人目は、King & Princeの永瀬廉(ながせ・れん)さんです。

永瀬廉さんと黒島結菜さんは、2019年にドラマ「FLY! BOYS, FLY! 僕たち、CAはじめました」で共演しています。

・「FLY! BOYS, FLY! 僕たち、CAはじめました」(2019年)

2人の熱愛が噂されるきっかけとなったのは、ある匂わせ行動が原因だと言われています。

・永瀬廉さんが黒島結菜さんのことを、「結菜」と下の名前で呼び捨てにする
・黒島結菜さんの好きな数字が「23」と答えたことで、23日生まれの永瀬廉さんの誕生日を指していると噂される

という2人の「匂わせ」とも取れるような行動がきっかけのようです。

しかし実際には2人の熱愛などは実際には報じられていないので、ドラマ共演がきっかけに流れた単なる噂話でした。

スポンサーリンク

【黒島結菜】歴代彼氏⑥:成田凌

出典:https://www.sma.co.jp/s/sma/artist/293#/news/0

黒島結菜さんの歴代彼氏6人目は、俳優の成田凌(なりた・りょう)さんです。

成田凌さんと黒島結菜さんは、2019年の映画「カツベン!」で共演しています。

・映画「カツベン!」(2019年)

2人の熱愛が噂されるきっかけとなったのは、映画「カツベン!」の宣伝で、2019年12月に放送された番組『チマタの噺』に出演した際の出来事です。

『チマタの噺』に黒島結菜さんと出演した成田凌さんは、黒島結菜さんのことを

・「本当に可愛い」
・「ちょっと好きですもん!」

と答えたことが、ネットニュースでも「告白」と話題になり、ファンの間でも熱愛が噂されるようになりました。

しかしその後2人の熱愛が報じられることはなく、そういった情報なども出てきていないので単なるうわさ話だったようです。

【黒島結菜】歴代彼氏⑦:北村匠海

出典:https://www.instagram.com/akewaka_info/

黒島結菜さんの歴代彼氏7人目は、俳優の北村匠海(きたむら・たくみ)さんです。

北村匠海さんと黒島結菜さんは、ドラマや映画で共演しています。

・ドラマ「FLY! BOYS, FLY! 僕たち、CAはじめました」(2019年)
・映画「十二人の死にたい子どもたち」(2019年)
・映画「明け方の若者たち」(2021年)

2人の熱愛が噂されるきっかけとなったのは、映画「明け方の若者たち」での共演です。

出典:https://www.instagram.com/akewaka_info/

2人は映画内で恋人同士の役柄を演じており、熱愛やベッドシーンなど際どい描写も多く「本当に付き合っているのでは?」と錯覚してしまうほど、作品にハマる人が続出しています。

しかし2人の熱愛が報じられていないので、交際しているというのは、作品がきっかけで流れた噂話だったようです。

スポンサーリンク

【黒島結菜】歴代彼氏⑧:高良健吾

出典:https://eiga.com/

黒島結菜さんの歴代彼氏8人目は、俳優の高良健吾(こうら・けんご)さんです。

高良健吾さんと黒島結菜さんは、ドラマや映画で共演しています。

・大河ドラマ「花燃ゆ」(2015年)
・映画「カツベン!」(2019年)

高良健吾さんと黒島結菜さんは、2020年6月に2人で犬を散歩させている姿やコンビニデートを目撃されています。

出典:フライデー

出典:フライデー

2人の住まいは目と鼻の先の距離で、お互い頻繁に家を行き来するほどのラブラブぶりだそうですよ。

「事務所は黒島さんを清純派女優として大事に育てており、カレンダーを発売しても水着カットなしという徹底ぶり。恋愛するのは自由だが、同棲はさせない方針です。ただ、黒島さんも恋人との時間を楽しみたいお年頃。そこで高良さんと相談して、わずか650mしか離れていない近場にお互いが住み、頻繁に通う交際をしているのです」(黒島の知人)
引用:フライデー

所属事務所も2人の交際については「プライベートは本人たちに任せています」と交際を否定していないので、付き合っていることは間違いないでしょうね。

黒島結菜の現在の本命や好きなタイプ

出典:http://akegata-movie.com/

黒島結菜さんの現在の本命について調べていきます。

多くのイケメン芸能人と熱愛の噂があった黒島結菜さんですが、ほとんどが噂で実際のところ本当に交際していたのが確実なのは、高良健吾さんだけでした。

高良健吾さんとは、2020年に熱愛が報じられて以降、破局などの情報も入ってきていないのでおそらく現在も交際は順調だと思います。

ネット上でも、このまま交際が順調に続けば「結婚もあるのでは?」と噂されているようですが近々結婚されるかどうかは、現時点ではわかっていません。

黒島結菜さんは年齢的にも25歳とまだお若いですし、NHK連続テレビ小説「ちむどんどん」のヒロイン役として出演中なので、結婚はもう少し先の話かも知れませんね。

出典:https://www.instagram.com/yuinakuroshima_official/

ちなみに黒島結菜さんは、好きなタイプ(結婚観について)インタビューで以下のようなことを語っています。

「お疲れさま、ありがとう、ごめんなさい、を素直に言えなくなると危険だと思います。これは結婚ということには限らず、大事にしたい言葉です」「問題を2人で解決して乗り越えていける夫婦は素敵だなと思います」
引用:exciteニュース

黒島結菜さんの好きなタイプお互いは、お互いに感謝の気持を伝え合うことができる相手だということがわかる内容ですよね。

出典:Twitter

現在交際が順調だと言われている高良健吾さんとも、お互いに感謝の気持を伝え合うことができており、きっとお似合いの2人なんでしょうね。

今後も黒島結菜さんの結婚について新たな情報が入り次第追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「黒島結菜の熱愛歴代彼氏はイケメン揃い!現在(2022年)の本命も調査!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・黒島結菜の熱愛歴代彼氏は7人?
・黒島結菜の現在の本命は誰?

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
女性芸能人
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました