宮崎あみさ(ソノ二)の本名や身長は?水着姿に学歴(高校)も気になる!

スポンサーリンク
女性芸能人
出典:宮崎あみさインスタグラム

こんにちはmasatoです。

この記事では、暴太郎戦隊ドンブラザーズ・ソノ二役で話題の宮崎あみささんにスポットを当てていきます。

宮崎あみささんと言えば、暴太郎戦隊ドンブラザーズで悪のヒロイン・ソノ二役として出演中です。

悪のヒロインなのに可愛すぎて、ネット上では「ソノ二ちゃん」と呼ばれ人気急上昇中ですよね。

今回は、そんなソノ二ちゃんを演じている宮崎あみささんの本名や年齢に身長や水着姿に学歴(高校)について記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・宮崎あみさ(ソノ二)の本名や身長は?水着姿に学歴(高校)も気になる!
スポンサーリンク

宮崎あみさのプロフィール

出典:宮崎あみさインスタグラム

名前:宮崎あみさ
生年月日:2002年10月28日
年齢:19歳
出身:東京都
血液型:A型
スリーサイズ:78 – 54 – 82 cm
特技:ミャンマー語
所属:コプルト
【略歴】
2002年10月:東京都に日本人の父親とミャンマー人の母親に生まれる
2019年:友人に誘われ女性アイドルグループ「LoveLink」のメンバーとしてデビュー
2020年2月:「LoveLink」解散後「Mystear」のメンバーとしてデビュー
2020年4月:モデル事務所「コプルト」に所属。
2020年4月:『週刊ヤングジャンプ』制コレ’20のファイナリストに選出。
2022年1月:「個人での芸能活動に専念するため」アイドル活動を休止することを発表。
2022年2月:『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』に敵組織の幹部・ソノニ役でレギュラー出演。
【出演番組】
・『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ソノ二役

宮崎あみささんは、日本人の父親とミャンマー人の母親を持つハーフです。

兄妹は姉・双子の弟・妹と4人兄妹の次女です。

16歳の時に、コンセプトカフェで働いていた際に、友人に誘われ女性アイドルグループ「LoveLink」のメンバーとしてデビューしましたが、その後解散をしてしまいます。

そして同じ事務所のアイドルグループ「Mystear」のメンバーとしてデビューし、モデル事務所「コプルト」に所属しグラビアアイドルとしても活動をスタート。

アイドル時代の宮崎あみささん↓

2020年4月に『週刊ヤングジャンプ』19特大号にての制コレ’20のファイナリストに選出され一躍話題になりました。

2022年1月には「個人での芸能活動に専念するため」とアイドル活動休止を発表します。

そして2022年2月に『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』敵組織の幹部・ソノニ役として出演が決まっています。

※余談ですが、ソノ二役として人気急上昇中の宮崎あみささん。
実は当初はヒロイン役としてオーディションを受けていたそうです。
しかし、落選してしまい悪のヒロイン役として採用されたことをマネージャーから知らせれて現在に至るそうですよ。
スポンサーリンク

【宮崎あみさ】本名

出典:宮崎あみさインスタグラム

宮崎あみささんの本名について調べていきます。

宮崎あみささんの本名は・・・

残念ながら公表されていません。

宮崎あみさという名前が本名かどうかはわかりませんが、父親が日本人で母親がミャンマー人ということなので「宮崎あみさ」という名前は、本名ではなく芸名の可能性が高いかもしれませんね。

【宮崎あみさ】身長

宮崎あみささんの身長について調べていきます。

グラビアアイドルとしても活躍中の宮崎あみささんですが気になる身長は・・・

宮崎あみさの身長:149㎝

宮崎あみささんの身長は149㎝でした。

意外と小柄なんですね。

スポンサーリンク

【宮崎あみさ】水着姿

宮崎あみささんの水着姿について調べていきます。

グラビアアイドルとしても活躍中の宮崎あみささん。

スタイル抜群でスリーサイズは「B78/W54/H82 cm」です。

そんな宮崎あみささんの水着姿をご紹介します。

 

【宮崎あみさ】学歴

出典:宮崎あみさインスタグラム

宮崎あみささんの学歴(高校)について調べていきます。

宮崎あみささんが通っていた高校は・・・

東京都立橘高等学校

「橘高校」は都内にある共学の高校です。

宮崎あみささんが、2020年3月に自身のTwitterで高校を卒業したことを報告しており、卒業証書の画像から「橘高校」出身であることが判明しました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「宮崎あみさ(ソノ二)の本名や身長は?水着姿に学歴(高校)も気になる!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・宮崎あみさのプロフィール
・宮崎あみさの本名
・宮崎あみさの身長
・宮崎あみさの水着
・宮崎あみさの学歴

という内容でお伝えしました。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
女性芸能人
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました