【南りほ】彼氏ELLY匂わせ7選!MEGBABYから略奪愛と噂の真相も!

スポンサーリンク
女性芸能人
出典:南りほInstagram

こんにちはmasatoです。

この記事では、女優の南りほさんにスポットを当てていきます。

南りほさんと言えば、女優やファッションモデルとして活躍されていますが、過去にはJYPの元練習生で同時期にTWICEのメンバーと練習生活を共にされていたという経歴の持ち主でもあります。

そんな南りほさんが、2022年8月6日に三代目J SOUL BROTHERSのELLYさんとの熱愛が報じられました。

今回はそんな南りほさんとELLYさんとの熱愛が報じられるまでの匂わせや、ELLYさんと事実婚を解消したばかりのMEGBABYさんから略奪愛と噂されている真相について記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・【南りほ】彼氏ELLY匂わせ7選!MEGBABYから略奪愛と噂の真相も!
スポンサーリンク

【南りほ】ELLYとの熱愛をスクープ!

出典:FRIDAY

2022年8月6日に南りほさんとELLYさんの熱愛が報じられました。

2人の熱愛を報じた、FRIDAYによると都内にある高級タワーマンションに南りほさんと同棲しているという内容でした。

ELLYさんと言えば、2022年7月1日にMEGBABYさんと事実婚関係を解消したことを発表したばかりでした。

FRIDAYが報じた内容によると・・・

ELLYが暮らす高級タワーマンションに向かうと、いきなり「新パートナー」に出くわした。南りほ(26)――先の芸能プロ幹部によれば「日韓でマルチに活躍するモデルでありクリエーター」なのだという。7月1日夜のことである。
引用:FRIDAY

2022年7月1日にELLYさんが暮らす高級タワーマンションに南りほさんがいる姿を目撃。

出典:FRIDAY

さらに8月2日には、愛犬を連れてELLYさんのロールスロイスで出かける姿や美容クリニックや銀行のATM、友人との寿司会食など毎日一緒に出かける姿も目撃されているようです。

スポンサーリンク

【南りほ】ELLYとの匂わせ5選

出典:南りほInstagram

2022年8月6日に南りほさんとELLYさんの熱愛が報じられましたが、実は2人の熱愛の噂はこれまで投稿されたSNSなどでも度々噂されていました。

そんな2人の熱愛を匂わせると思わせるような投稿内容をご紹介していきます。

①沖縄旅行でELLYと一緒だった?

2022年5月1日に南りほさんが沖縄旅行に行った際の動画を自身のYouTube動画に投稿されています。

動画の内容は、国際通りやアメリカンビレッジにシュノーケリングなどと沖縄を満喫している様子が収められていました。

しかし実はこの沖縄旅行はELLYさんと行っていたのでは?という噂が流れているようです。

その理由がこちら↓

出典:Twitter

出典:Twitter

沖縄旅行1日目に訪れたアメリカンビレッジにELLYさんと思われる人物が写っていたのです。

しかも動画内にはELLYさんの声も収録されていたということですが、私はELLYさんの声の場面を見つけることができませんでした。

というか、現時点で投稿されている動画にはELLYさんと思われる後ろ姿の男性が映っている場面がカットされているようなので・・・。

Twitterでは、カットされる前の動画が投稿されていました。↓

一度公開した動画を再編集するということは、おそらく本当にELLYさんと沖縄旅行に行かれていた可能性が高いような気がしますね。

スポンサーリンク

②車の内装が一緒

南りほさんは、インスタグラムに車内で自撮りした姿を投稿されています。

その車内の様子がELLYさんの送迎車・ロールスロイスの車内と酷似していました。

出典:Twitter

出典:Twitter

ELLYさんは前の座席で撮影しており、南りほさんは後部座席で撮影されているようです。

内装や写っているカーテンも一緒なので、同じ車の可能性は非常に高いでしょうね。

③同じクッション

ELLYさんが公開したYouTube動画と南りほさんが公開したYouTube動画に、同じエルメスのクッションが映っていました。

出典:Twitter

動画に映っているエルメスのクッションは「エルメス アヴァロン クッション グレー メリノウール カシミア」という種類のもので、楽天などでも中古品で88,000円という高級クッションです。

お揃いで購入したのか、はたまたELLYさんの部屋にあったものをプレゼントしたのかは謎ですが、お揃いのものを所有しているというのは間違いありませんね。

スポンサーリンク

④ELLYがインスタで『いいね!』

南りほさんのインスタ投稿の殆どにELLYさんが『いいね!』を押しているそうです。

噂によるとELLYさんが『いいね!』をしているのは、2022年1月30日以降からの投稿らしく、調べてみるとたしかに南りほさんのインスタの殆どの投稿に『いいね!』が押されていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

南りほ minami riho(@minami.riho)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

南りほ minami riho(@minami.riho)がシェアした投稿

⑤MVで共演

2021年5月に公開されたELLYさんのMV「DoCoDeMoDooR」に南りほさんが出演されています。

MV内では、南りほさんとELLYさんがいちゃつくシーンがあり、ファンの間でも匂わせだと話題になっているようです。

この動画が公開されたのは2021年5月でしたが、この時期からすでに交際が始まっていたのかと匂わせるようないちゃつきようですよね。

スポンサーリンク

【南りほ】MEGBABYから略奪愛と噂されている真相

出典:MEGBABY Instagram

ELLYさんとの熱愛が発覚した南りほさんですが、ネット上ではMEGBABYさんからELLYさんを略奪したと言われているようです。

南りほさんがELLYさんの関係が略奪愛と言われている理由について調べていきたいと思います。

ELLYとMEGBABYが事実婚を解消

出典:HUFFPOST

ELLYさんとMEGBABYさんは、8年の交際を経て2020年9月末に第一子となる長男が誕生しています。

2人は籍は入れておらずいわゆる事実婚状態でしたが、2022年7月1日に事実婚を解消したことをお互いのインスタグラムで発表されていました。

いつも温かい応援、ありがとうございます。
今年3月にmegbabyさんとパートナーを解消しましたことをご報告させていただきます。

いつも応援してくださっている皆さんには、突然のお知らせとなってしまい申し訳ありません。
これからそれぞれ別々の道を進むことになりますが、
息子に対しては深い愛情を注ぎ続けていきます。

今後も温かく見守っていただけたら嬉しいです。

ELLY/CrazyBoy
三代目JSOULBROTHERS
引用:ELLYインスタグラム

ご報告となります。

私は、本年3月、ELLYさんとの事実婚の関係を解消して、別の道を歩み始めました。

息子は私と同居しており、今後も愛情を込めて育てていきます。

megbaby
引用:MEGBABYインスタグラム

スポンサーリンク

南りほとMEGBABYとの時期が被っている?

出典:南りほInstagram

MEGBABYさんと事実婚を解消したELLYさんですが、2人が事実婚解消を発表したのは2022年7月1日です。

ELLYさんとMEGBABYさんが事実婚解消を発表する前の南りほさんとの匂わせが、交際時期が被っているなどとネット上でも批判が集中しているようです。

・沖縄旅行→2022年5月1日投稿(4月に旅行)
・同じクッション→2022年5月13日投稿
・同棲現場目撃→2022年7月1日

沖縄旅行や同じクッションは今年の5月に投稿されたYouTube動画で匂わせと言われているものです。

さらに週刊誌による同棲現場目撃は、ELLYさんとMEGBABYさんが事実婚解消を発表した、7月1日と被っていました。

しかし実際にELLYさんとMEGBABYさんが事実婚を解消していたのは、2022年3月だったことも公表されています。

3月の時点で事実婚を解消していたのであれば、交際期間は被っていないような気がします。

ですが、3月にMEGBABYさんと事実婚を解消して、4月に南りほさんと沖縄旅行に行っているので、略奪愛と言われても仕方ないという厳しい意見も見受けられました。

この事態について、ELLYさん自身がインスタライブで憶測で流れている噂については事実ではないという旨を説明されています↓

しかし「事実とは違う具体的な内容」などについては一切触れられていなかったため、一部のファンは納得できていないようです・・・。

まとめ

今回は「【南りほ】彼氏ELLY匂わせ7選!MEGBABYから略奪愛と噂の真相も!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・【南りほ】ELLYとの熱愛をスクープ!
・【南りほ】ELLYとの匂わせ5選
・【南りほ】MEGBABYから略奪愛と噂されている真相

という内容でお伝えしました。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
女性芸能人
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました