みやぞん家を探す(鎌倉・横須賀編)プール付き別荘の場所はどこ?【有吉ゼミ】

スポンサーリンク
テレビ番組
引用:You Tube

こんにちはmasatoです。

7月19日(月)夜7時から「有吉ゼミ」の人気企画【みやぞん家を探す】シリーズが放送されます。

今回はシリーズ【第5弾 鎌倉・横須賀編】ということで、坂上不動産がみやぞんさんに紹介する物件は、鎌倉にある物件です。

みやぞん家を探す(鎌倉・横須賀編)プール付き別荘の場所はどこ?と題しまして記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

鎌倉プール付き別荘の外観

今回番組に登場するハワイアンリゾート風のプール付き物件は、外観も内観もとにかく超オシャレです!

非日常的な時間を過ごせるように設計されたみたいですよ

それでは鎌倉プール付きリハワイアンリゾート風の物件をご紹介していきます。

【外観】

引用:https://www.lsirglobal.com/

引用:https://www.tai-archi.co.jp/architectures/

外観はリゾートハウスそのもの!

南国風な造りで、シンボルツリーのヤシの木がさらにリゾート感を強調し、とてもオシャレです。

引用:https://www.tai-archi.co.jp/architectures/

夜の雰囲気もいい感じです。

昼間とはまた違った雰囲気で非日常的な時間を過ごせそうです。

【プール】

引用:https://www.tai-archi.co.jp/architectures/

引用:https://www.tai-archi.co.jp/architectures/

引用:https://www.lsirglobal.com/properties/

一階には温水プールがあり、テラスやバーベキューコンロも付いています。

友人を招いて、テラスでプールに入りながらパーティーなんかしたら楽しいでしょうね!

【駐車場】

引用:https://www.lsirglobal.com/properties/

駐車場も広々です。

屋根付きで車もたくさん停めれそうですね。

これならたくさん友人を招いても心配ないですね!

スポンサーリンク

鎌倉プール付き別荘の内観

外観はとてもオシャレでしたね!

次は気になる内観を見ていきましょう!

【リビング】

引用:https://www.lsirglobal.com/

引用:https://www.lsirglobal.com/

広々テラスは掃き出し窓を開放すれば、テラスとつながっており開放感抜群ですね!

まさにホームパーティーにはもってこいの、理想的な造りです。

【キッチン】

引用:https://www.lsirglobal.com/

キッチンにはワインセラー鉄板焼スペースバーカウンターが完備されています。

目の前の鉄板焼料理を楽しみながら、お酒が飲めるなんて最高な時間を過ごせそうですね。

【寝室①】

引用:https://www.lsirglobal.com/

【寝室②】

引用:https://www.lsirglobal.com/

【寝室③】

引用:https://www.lsirglobal.com/

なんとすべての寝室にバスルームシャワールームが完備されています。

そんなにいるのか?!

贅沢ですねw

【バスルーム】

引用:https://www.lsirglobal.com/

もちろん通常のバスルームも完備しています。

【洗面ルーム】

引用:https://www.lsirglobal.com/

広々洗面ルームは、洗面ボールが2台あるので、大人数いる時は混雑せずに重宝しそうですよね。

※記事だけでは物足りない方は内覧動画を見つけたので、掲載しておきますね↓

スポンサーリンク

鎌倉プール付き別荘の場所

鎌倉プール付き物件の場所は鎌倉のどこにあるのでしょうか?

調査してみたところ、物件の場所が特定できたのでご紹介します。

ストリートビューではまだ建物自体が建築されていませんでした。

所在地 神奈川県鎌倉市稲村ガ崎3-7-26
交通 江の島電鉄「稲村ケ崎」駅徒歩3分
築年月 2020年7月29日
構造・規模 RC造地下1階付2階建
延床面積 110.28坪
土地面積 110.94坪

まとめ

今回はみやぞん家を探す(鎌倉・横須賀編)プール付き別荘の場所はどこ?と題しまして皆さんにお伝えしてきました。

今回の物件は個人的には今までで一番凄かった気がします。

こんな別荘を所有してみたいですね〜毎週末行ってしまうかもしれませんw

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

坂上不動産みやぞん家(別荘)を買う(探す)!軽井沢編の物件場所はどこ?【有吉ゼミ】
8月16日(月)夜7時から「有吉ゼミ」の人気企画【坂上不動産・みやぞん家を買う】シリーズが放送されます。今回はシリーズ第6弾【軽井沢編】ということで、『1795坪の屋外露天風呂付リゾート物件』が登場します。
みやぞん家(別荘)を探す!伊東市の滝が流れる物件の価格や場所はどこ?【有吉ゼミ】
「有吉ゼミ」の人気企画【みやぞん家を探す(買う)】シリーズ【第4弾】伊東編が放送されます。今回は伊東市にある滝が流れる旅館風別荘の物件詳細や場所を調査していきたいと思います。
みやぞん家(別荘)を探す(買う)!三浦半島【葉山】物件の場所はどこ?【坂上不動産・有吉ゼミ】
「有吉ゼミ」の人気企画坂上不動産:みやぞん家を探す(買う)シリーズ第3弾【三浦半島葉山編】。今回は葉山の町並みを一望できる天空ウッドデッキがあるオシャレな別荘の詳細や場所を調査していきたいと思います。
みやぞん家(別荘)を探す(買う)!三浦半島で探した物件はどこ?【坂上不動産・有吉ゼミ】
「有吉ゼミ」の人気企画坂上不動産:みやぞん家を探す(買う)シリーズ第3弾【三浦半島編】。今回は三浦半島から見える海を一望できる、オシャレな別荘の詳細や場所を調査していきたいと思います。
「有吉ゼミ・坂上不動産みやぞん家を探す」鎌倉・茅ヶ崎にある家(別荘)の場所(住所)を調査!
今回は「有吉ゼミ」の番組企画【坂上不動産】でANZEN漫才みやぞんさんに紹介するカフェ風ハウスについて調べてみました。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ番組
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました