PORIN(ポリン)wikiプロフ!画像や本名に髪型が可愛い!彼氏は小沢健二?

スポンサーリンク
ニュース

6月30日(水)人気アーティストグループ「Awesome City Club」のボーカルPORIN(ポリン)さんとシンガーソングライターの小沢健二(おざわけんじさんの深夜のホテル密会が報じられました。

小沢健二さんは1990年代にヒット曲を連発し、カリスマシンガーとしてあまりにも有名ですが、ホテル密会のお相手のPORINさんと聞いて何人がピンときたでしょうか?

正直私は誰?ってなってしまいましたが、写真や髪型を見てやっと「Awesome City Club(オーサムシティクラブ)」のボーカルの女性ということがわかりました。

ミュージック・ビデオなどで存在は知っていたのですが、名前までは把握していませんでした。

今回はそんなPORINさんのwikiプロフィールや画像に本名、髪型や彼氏は本当に小沢健二?について調査していきたいと思います。

ちなみに今回報じられた内容はこちら↓

スポンサーリンク

PORINのプロフィール【本名】

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

PORIN(@ppporin)がシェアした投稿

名前 PORIN(ポリン)
本名 土志田美帆(どしだ・みほ)
生年月日 1990年10月2日
年齢 30歳
血液型 AB型
出身 神奈川県
所属 Awesome City Club

PORINさんがピンとこない人のため↓(きっと曲を聞いたらわかりますよ)

PORINの画像【髪型】

PORINさんを始めてみた時に印象に残ったのが鮮やかなブルーカラーの髪色です。

よくよく見ると結構青いですよね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

PORIN(@ppporin)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

PORIN(@ppporin)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

PORIN(@ppporin)がシェアした投稿

スポンサーリンク

PORINの彼氏は小沢健二?

引用:You Tube

 

この度小沢健二さんとのホテル密会が報じられたPORINさんですが、PORINさんの彼氏は小沢健二さんなのでしょうか?

もし本当に彼氏だとすれば小沢健二さんは妻子持ちなので、状況はかなり最悪ということになります。

PORINさんは昨年Awesome City Clubとしてリリースした「勿忘(わすれな)」でブレイクを果たし、今人気上昇中のカリスマシンガーですが、今回の報道は今後の活動にも影響が大きいかもしれませんね。

また小沢健二さんサイドも今後の活動や家庭にも大きな影響が出てくるでしょう。

これはあくまでも報道なので、詳しい事実などは公表されていませんが、今後も新たな情報が入り次第追記していきたいと思います。

PORINまとめ

今回はAwesome City ClubボーカルのPORINさんについて調査してみました。

・PORINの本名→土志田美帆(どしだみほ)
・PORINの髪型→青い髪型が可愛い
・PORINの彼氏は小沢健二?→小沢健二は妻子持ちのため、彼氏の可能性は低い

ということでした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました