【モンスターラブ】女性メンバー9人のプロフィールやSNSを徹底調査!

スポンサーリンク
テレビ番組
出典:https://tver.jp/

こんにちはmasatoです。

この記事では、人気番組【水ダウ】こと”水曜日のダウンタウン”でクロちゃんの新企画『モンスターラブ』に出演している女性メンバーにスポットを当てていきます。

水ダウでクロちゃんの人気企画『モンスターアイドル』が終了してから3年。

今回は、クロちゃんのことが好きな女性9人が集まって、クロちゃんが最終的に好きになった女性とパートナーとして結ばれるという企画ですが・・・

実は、集まった女性メンバー9人の中にはクロちゃんのことが好きと嘘をついているメンバーがいます・・・

クロちゃんは、本当に自分のことが好きなメンバーを見つけて最終的に幸せになれるのでしょうか(笑)

今回はそんな『モンスターラブ』に出演中の女性メンバー9人のプロフ(本名・年齢・職業・経歴)やSNS(インスタ・Twitter)について記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
【モンスターラブ】女性メンバー9人のプロフィールやSNSを徹底調査!
スポンサーリンク

【水ダウ】モンスターラブの女性メンバーは美女揃いの9名!

出典:https://tver.jp/

水ダウのクロちゃん人気企画『モンスターハウス』『モンスターアイドル』の続編にあたる『モンスターラブ』がスタートし話題になっていますね。

女性メンバーには9人の美女が選ばれており、どの女性も魅力的な方ばかりでクロちゃんが羨ましいです(笑)

出典:https://tver.jp/

しかし、実は女性メンバー全てがクロちゃんを好きというのは嘘で、いわゆるオオカミちゃんが隠れているとのこと・・・。

クロちゃんは、最終的に自分のことを好きな女性を選び結ばれることができるのか、とても気になりますよね。

そんな『モンスターラブ』に出演している女性メンバーのプロフィールやSNSを1人ずつ調査していきます。

【モンスターラブ】女性メンバー一覧
女性メンバー①ミク

女性メンバー②リチ
女性メンバー③リサ
女性メンバー④ノドカ
女性メンバー⑤ミナ
女性メンバー⑥ナル
女性メンバー⑦マミ
女性メンバー⑧モモ
女性メンバー⑨マナ
スポンサーリンク

【モンスターラブ】女性メンバー①:ミク

出典:https://tver.jp/

名前:ミク
本名:不明
生年月日:不明
職業:パティシエ見習い
前職:元アイドル(活動名義:日翠撫乃)
Instagram:不明
SNS:不明

ピンクの髪色が特徴的なミクさん。

番組ではクロちゃんのことを・・・

出典:https://tver.jp/

・「元々かっこいいと思っていた」
・「クロちゃんと結婚したくて来た」

とかなり積極的なアプローチをされていました。

こんな可愛い女性から「結婚したい」と言われたら、男性としては溜まらないでしょうが・・・

現時点では、本当に思っているのかどうかはわかりません。

というのも、ミクさんの職業はパティシエ見習いとなっていますが、調べてみると最近までアイドルとして活動していたことが判明。

ミクさんのアイドル時代の活動名義と所属していたアイドルグループ名は・・・

名義:日翠撫乃(ひすいなの)
グループ名:meowli(ミョウリ)

meowliは2022年5月ごろまで活動されていたそうですが、メンバーが脱退しミク(日翠撫乃)さん自身も2022年7月末を持って、所属事務所を退社されています。

SNSについては、Twitterにそれらしきアカウントはありましたが現在は削除されており見れないようになっていました。

スポンサーリンク

【モンスターラブ】女性メンバー②:リチ

出典:https://tver.jp/

名前:リチ
本名:福田莉千(ふくだ・りち)
生年月日:1996年10月11日
年齢:26歳
身長:162cm
学歴:都立浅草高等学校、実践女子大学短期大学部英語コミュニケーション学科
職業:熊本観光大使(自称)
Instagram:アカウント削除
Twitter:アカウント削除

パープルのドレスがとても似合っていたリチさん。

モンスターラブ9人のメンバーの中でも、上位に入る美貌で1話でもよく映っていましたね。

リチさんと言えば、カクテルパーティーでクロちゃんが自身のフェチだと言っていた「食べてる時に女の子の口の中を見るのが好き」という性癖の餌食になってしまったことでも注目を集めました。

出典:https://tver.jp/

さらに9人の女性メンバーの中でも、唯一素性が明らかになっているのもリチさんで、職業は熊本観光大使と紹介されていますが”自称:熊本PR大使”であることが判明しています。

リチさんの本名は”福田莉千”という名前で、2015年には実践女子大学(当時大学1年生)のミスファイナリストにも選ばれており、2016年3月には美学生図鑑でも取り上げられ注目を集めました。

最近まではSNS(TwitterやInstagram)のアカウントもあったみたいですが、なぜか全て削除されていました。

現在はモデル兼女優として舞台などでも活躍されており、杏林道の企画でYouTube動画にも出演をされています。

華やかな経歴を持つリチさん。

出典:https://tver.jp/

そんなリチさんは、クロちゃんと結婚をしたいと言っていますが、モデル兼女優として活動をしているのであればそれは嘘で、残念ながら番組が仕込んだオオカミちゃんの可能性が高いかもしれませんね。

スポンサーリンク

【モンスターラブ】女性メンバー③:リサ

出典:https://tver.jp/

名前:リサ
本名:不明
生年月日:1999年10月17日?
年齢:23歳(2022年11月時点)
血液型:B型
職業:歯科衛生士
Instagram:_99risa
Twitter:@99risachandayo

赤いドレスがとても良く似合っているリサさん。

職業は歯科衛生士で、1話ではクロちゃんと2人でトークしている時に、クロちゃんの口臭をチェックして「全然」と答えたことで、話題となりました。

出典:https://tver.jp/

出典:https://tver.jp/

ちなみにクロちゃんの口臭のヤバさは、過去に何度も指摘をされているぐらいヤバいことでも有名ですよね。

もしリサさんがオオカミちゃんで、番組の仕込みだったとしたら体を張った演技力の凄さに頭が上がりません。

もしくは、歯科衛生士のお仕事をしているので、クロちゃんレベルの口臭であれば何ともなかったのか。

リサさんのSNS(InstagramとTwitter)を調べてみるとアカウント登録がされており、Twitterでクロちゃんの口臭についてコメントされていました。

このコメントはガチなのでしょうか・・・。

出典:https://tver.jp/

リサさんは「クロちゃんぐらいの年齢がスゴく一番ドンピシャ」と年上のクロちゃん好きをアピールしていただけに、番組が仕込んだオオカミちゃんかどうかは不明です。

この企画内でも注目の人物になりそうなことは、間違いなさそうなので、今後の展開が気になりますね。

※追記:第3話で脱落

モンスターラブ第3話で脱落してしまったリサさん。

クロちゃんのことを本当に好きで応募したというのは驚きでしたね。

スポンサーリンク

【モンスターラブ】女性メンバー④:ノドカ

出典:https://tver.jp/

名前:ノドカ
本名:不明
生年月日:不明
年齢:不明
職業:看護学生
Instagram:不明
Twitter:不明

第1話ではオレンジ色のドレスが印象的なノドカさん。

職業は看護学生ということなので、年齢は20代前半くらいでしょうか。

出典:https://tver.jp/

カクテルパーティーでは手フェチと話されていました。

現時点では特に印象に残る場面は放送されておらず、今後の展開がどのようになるのか楽しみですね。

【モンスターラブ】女性メンバー⑤:ミナ

出典:https://tver.jp/

名前:ミナ
本名:不明
生年月日:不明
職業;大学生
Instagram:不明
Twitter:不明

青いドレスがとても似合うミナさん。

最初からクロちゃんのことを「めっちゃタイプ」と積極的にアピールされている様子が印象的でしたが・・・

出典:https://tver.jp/

現時点では本名や経歴などは明かされておらず、SNSアカウントも特定することができませんでした。

現在は、大学生ということなので、おそらく年齢は20代前半であることは間違いなさそうですね。

スポンサーリンク

【モンスターラブ】女性メンバー⑥:ナル

出典:https://tver.jp/

名前:ナル
本名:不明
生年月日:不明
年齢:不明
職業:カフェ店員
Instagram:不明
Twitter:不明

ブラックドレスが素敵なナルさん。

クロちゃんに対しても積極的な印象で、クロちゃんのことを「清潔感があってカッコよかった」とコメント。

出典:https://tver.jp/

さらにクロちゃんと2人きりでトークタイムの際は、クロちゃんの自宅が24時間カメラで監視されていることを告げると・・・

出典:https://tver.jp/

「イチャイチャしてるの見せつけちゃえばいんですよ」

とかなり積極的なコメント。

本当にそう思っているかどうかはわかりませんが、若干オオカミ要素を感じるような気がします。

追記:第2話で脱落

【モンスターラブ】女性メンバー⑦:マミ

出典:https://tver.jp/

名前:マミ
本名:不明
生年月日:不明
年齢:19歳か20歳
職業:ホテルアテンダント
Instagram:suzuran_11111111
Twitter:@suzuran_MAMI

ゴールドドレスがとてもよく似合っていて可愛らしい印象のマミさん。

出典:https://tver.jp/

1話ではクロちゃんのことを「ゆるキャラみたいでかわいい」とクロちゃん好きであることをアピールされていましたが・・・

クロちゃんと2人のトーク時間は盛り上がらなかったのか、放送されずカットされていました。

出典:https://tver.jp/

脱落者選びでは、クロちゃんに一番最後に合格と言われ涙するシーンが印象的だったため、もしかしたら本当にクロちゃんのことが好きなのかもしれませんね。

また、マミさんはInstagramやTwitterのアカウントが判明しており、調べてみると元アイドルだということがわかっています。

元アイドルだということが判明し、もしかしたら、マミさんがオオカミちゃんの可能性もゼロではないかもしれませんが・・・

最後に合格者と選ばれたあたり、クロちゃんの本命がマミさんという意見もあり、今後の展開が楽しみです。

※第4話で脱落

第4話で脱落したマミさん。

クロちゃんのことは好きじゃなかったみたいですね。

スポンサーリンク

【モンスターラブ】女性メンバー⑧:モモ

出典:https://tver.jp/

名前:モモ
本名:不明
生年月日:不明
年齢:不明
職業:大学生
Instagram:不明
Twitter:不明

花柄のドレスが印象的なモモさん。

女性メンバーの中では、少し派手な印象がするモモさんですが、1話で脱落してしまいます。

脱落後にに、モモさんはクロちゃんに対して・・・

出典:https://tver.jp/

「クロちゃんのことを好きなふりするのが辛かった」
「正直好きになる要素がなかった」

と辛口なコメントをされており、クロちゃん好きと言うのは嘘だったことを告白されていました。

※第1話で脱落

【モンスターラブ】女性メンバー⑨:マナ

出典:https://tver.jp/

名前:マナ
本名:不明
生年月日:不明
年齢:不明
職業:高専学生
Instagram:不明
Twitter:不明

1話ではのグレーのドレスが印象的なマナさん。

出典:https://tver.jp/

カクテルパーティーでは声フェチと話されていましたが、第1話で落選してしまいました。

クロちゃんとの2ショットシーンもトーク自体はカットされており、マナさんは1話で脱落してしまいます。

特に印象的な場面が放送されませんでしたが、脱落後にクロちゃんに対して・・・

「正直ちょっと気持ち悪かった」

と辛口コメントを残されていました。

むしろ脱落してよかったかもしれませんね。

※第1話で脱落

スポンサーリンク

まとめ

今回は『【モンスターラブ】女性メンバー9人のプロフィールやSNSを徹底調査!』と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・【水ダウ】モンスターラブの女性メンバーは美女揃いの9名!
女性メンバー①ミク
女性メンバー②リチ
女性メンバー③リサ
女性メンバー④ノドカ
女性メンバー⑤ミナ
女性メンバー⑥ナル
女性メンバー⑦マミ
女性メンバー⑧モモ
女性メンバー⑨マナ

という内容でお伝えしました。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ番組
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました