【水ダウ】リサ(モンスターラブ)インスタで判明!正体はお金持ちのお嬢様!?

スポンサーリンク
テレビ番組
出典:https://tver.jp/

こんにちはmasatoです。

この記事では【水ダウ】のクロちゃん特別企画『モンスターラブ』に出演中の女性メンバー・リサさんにスポットを当てていきます。

モンスターラブに出演中のリサさん。

可愛くて美人な上にスタイルも抜群なので、モンスターラブ女性メンバーの中でも、1位、2位を争う美貌の持ち主ですよね。

リサさんは、モンスターラブ2話時点でクロちゃんのお気に入り1位を獲得し、今後の展開に注目が集まっています。

番組内では、職業”歯科衛生士と紹介されていますが、インスタなどに投稿されている普段の生活っぷりがリア充過ぎて”お金持ちのお嬢様?”といった疑惑が噂されているようです。

今回はそんなリサさんのプロフィールや正体にお金持ちお嬢様疑惑の真相についてインスタを参考に調査しながら記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
【水ダウ】リサ(モンスターラブ)インスタで判明!正体はお金持ちのお嬢様!?
スポンサーリンク

【水ダウ】リサが美人で可愛すぎる!

出典:https://tver.jp/

水ダウのオオカミちゃん企画『モンスターラブ』に出演中のリサさん!

赤いドレスがとてもよく似合っていて、清楚な佇まいと美しさでどこか良いところのお嬢様にも見えてしまいますよね。

第1話では、クロちゃんの口臭チェックを行い『全然臭くない』と答えたことでネット上では一気に話題になりましたね。

出典:https://tver.jp/

出典:https://tver.jp/

それもそのはず・・・

何故ならクロちゃんの口臭のヤバさは過去に何度も番組で取り上げられており、多くの女性が悲鳴をあげてきました。

そんなクロちゃんの口臭をあの至近距離で嗅いだ上にあの表情は、例え仕込みだとしても凄いと思いました。

スポンサーリンク

【水ダウ】リサのプロフィール

出典:https://tver.jp/

名前:リサ
本名:不明
生年月日:1999年10月17日
年齢:23歳(2022年11月時点)
血液型:B型
家族構成:弟がいる
趣味:野球、ハロプロ、旅行
職業:歯科衛生士

リサさんのプロフィールについて調べてみました。

リサさんは「モンスターラブ」女性メンバーの中では、SNS(Instagram、Twitter)が特定されているのでメンバーです。

【リサのSNSアカウント】
・Instagram:_99risa
・Twitter:99risachandayo

そんなSNSの情報から、リサさんのプロフィールについてまとめてみると・・・

リサさんの年齢は現在23歳血液型はB型です。

職業は歯科衛生士と紹介されていますが、歯科衛生士になる前は『#1509』というアトレ川崎北改札内店にあるカフェでアルバイトをされていたことがインスタの投稿から判明しました。

出典:リサInstagram

また、家族構成は弟さんが1人いて趣味の野球観戦(横浜Denaベイスターズ戦)によく一緒に行かれているそうです。

出典:リサInstagram

趣味がアイドル(ハロプロ)好きなこともTwitterやインスタの投稿などから判明しており・・・

ちなみにリサさんの一番の推しはアンジュルムの佐々木莉佳子さんのようです。 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

risa(@_99risa)がシェアした投稿

スポンサーリンク

リサの正体はお金持ちのお嬢様?

出典:https://tver.jp/

リサさんの正体にはお金持ちのお嬢様説について調べていきます。

リサさんがお金持ちのお嬢様と噂されている理由は、Instagramに投稿されているゴージャスな私生活の模様がきっかけのようです。

特にリサさんがアクセやバッグを購入した際に投稿されている商品を調べてみると・・・

ヴァンクリーフアーペルのブレスレット

リサさんがInstagramに投稿していたブレスレットは、ヴァンクリーフアーペルのオニキスです。

セレブの間でも人気のアクセサリーですが、調べてみるとお値段はなんと50万円〜60万円でした。

出典:リサInstagram

エルメスのバッグ

リサさんがInstagramにとうこうしていたバッグはエルメスのピコタンロックです。

セレブの間でも超人気のこのバッグ。

お値段を調べてみると、50万円〜80万円ほどの相場で販売されていました。

出典:リサInstagram

歯科衛生士だけの収入ではとても購入できそうにない、高価なブランド物ばかりですよね。

スポンサーリンク

アメリカで大谷翔平の試合観戦

リサさんは、Instagramで大谷翔平選手の試合を観戦しにアメリカ旅行に行ったことを投稿されています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

risa(@_99risa)がシェアした投稿

豪華リゾートホテルに宿泊

旅行が趣味のリサさん。

Instagramにはリゾートホテルによく宿泊している時の様子を撮った写真の投稿が多くされていました。

旅行が趣味なだけあり、旅行には頻繁に行かれているみたいですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

risa(@_99risa)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

risa(@_99risa)がシェアした投稿

オシャレなホテルばかりですね〜。

これらの投稿を見てもリサさんが普通の歯科衛生士ではないのがわかりますよね。

もしかしたら実家が超お金持ちで社長令嬢なのかもしれません。

スポンサーリンク

リサはインフルエンサーの可能性も!

出典:リサInstagram

SNSでリサさんの私生活を覗いてみると、とてもキラキラして眩しいですよね。

そんなリサさんの実家はお金持ちなどと噂されていますが、実はリサさんの正体についてもう一つの噂があります。

それがインフルエンサーです。

海外旅行やリゾートホテルに豪華な食事などをInstagramに度々投稿しているリサさん。

しかしリサさんの経歴を見ると、2019年頃まではカフェでアルバイトをしており、その後歯科衛生士になられたようです。

さらに現在はペットトリマーを目指して、歯科衛生士をしながらトリマー学校へ通うこともわかっています。

出典:リサInstagram

海外旅行やリゾートホテルに豪華な食事とは結びつかないリサさんの職業ですが、実は本当の正体はインフルエンサーでかなりの収入を得ているのかもしれません。

現時点ではリサさんがインフルエンサーだという確信的な証拠などはありませんが、モンスターラブの展開が進むにつれて、もしかしたらリサさんの正体が明らかになるかもしれませんね。

リサが第3話で脱落

モンスターラブ第3話でリサさんが脱落しました。

リサさんと言えば、最後の方まで残るメンバーだと思っていただけに早すぎる脱落に驚きましたが・・・

それよりもクロちゃんのことを本当に好きだったという事実が最後にわかり、もっと衝撃を受けてしまいました。

ネット上でもリサさんは番組が準備した仕込みだと思っていた人も多かっただけに、驚きを隠せない声が多く上がっているようです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は『【水ダウ】リサ(モンスターラブ)インスタで判明!正体はお金持ちのお嬢様!?』と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・リサが美人で可愛すぎる!
・リサのプロフィール
・リサの正体はお金持ちのお嬢様?
・リサのリア充過ぎる生活が凄い!
・リサはインフルエンサーの可能性も!

と題して皆さんにお伝えしてきました。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ番組
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました