【水ダウ】マミ(モンスターラブ)元アイドルの寺田真美!インスタに経歴も調査!

スポンサーリンク
テレビ番組
出典:https://tver.jp/

こんにちはmasatoです。

【水ダウ】のクロちゃん特別企画『モンスターラブ』に出演中の女性メンバー・マミさんにスポットを当てていきます。

幼い見た目に可愛らしい顔立ちのマミさん。

「モンスターラブ」女性メンバーの中では少し控えめですが、実はマミさんは元アイドルで寺田真美という名義で活動していた経歴を持たれているようです。

今回はそんなマミさんのアイドル時代やインスタ・経歴などについて記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
【水ダウ】マミ(モンスターラブ)元アイドルの寺田真美!インスタに経歴も調査!
スポンサーリンク

【水ダウ】モンスターラブのマミが可愛い!

出典:https://tver.jp/

1話ではゴールドドレスがとても良く似合いっていたマミさん。

他の女性メンバーたちに比べて控えめな性格なのか、あまり積極的な動きはなく1話、2話ではそこまで目立ったシーンはありませんね。

幼い顔立ちと少し落ち着いた印象があるマミさんですが、アイドルみたいな容姿でネット上では密かに人気を集めています。

クロちゃんのことは「ゆるキャラみたいでかわいい」とクロちゃん好きなことをアピールされていました。

【水ダウ】マミのプロフィール

出典:https://tver.jp/

名前:マミ
本名:寺田真美?
生年月日:2002年5月1日
年齢:20歳(2022年11月時点)
血液型:A型
身長:164cm
出身:奈良県
趣味:漫画を読むこと
好きな食べ物:唐揚げ、いちご

職業:ホテルアテンダント
スポンサーリンク

【水ダウ】マミは元アイドルだった!

出典:https://tver.jp/

マミさんは『モンスターラブ』に出演する前に”寺田真美(テラダ・マミ)”という名義で活動されていたことがわかっています。

SNSアカウントも判明しており・・・

・Instagram:suzuran_11111111
・Twitter:@suzuran_MAMI

というアカウントで登録がありました。

Instagramでの自己紹介文には

出典:https://tver.jp/

マミ
164cm
元アイドル

と記載があることからアイドル活動をしていたのは間違いないようです。

マミのアイドル時代:『NEXTRIGGER』

出典:Twitter

マミさんは2020年4月〜2021年4月までの間、元NMB48の沖田彩華さんがプロデュースしたアイドルグループ『NEXTRIGGER(ネクストリガー)』に在籍をしていました。

NEXTRIGGERのホームページを確認したところ、まだマミさんのプロフィールが掲載されていたので間違いないようです。

出典:http://nextrigger.net/

NEXTRIGGERで活動をしていた頃のマミさん↓

グループ内での愛称は「まみるん」と呼ばれていたようですね。

しかしマミさんは、2021年4月8日にグループを脱退されています。

マミさんの脱退についてはSNSでも発表されていますが、脱退理由については「新しい活動をはじめる予定」と濁されており、詳しい内容までは公表されていませんでした。

スポンサーリンク

マミのアイドル時代:『アイオライト』

出典:Twitter

マミさんはNEXTRIGGER脱退後に『アイオライト(lolite)』という5人組の女性アイドルグループに加入をします。

NEXTRIGGER脱退時の「新しい活動」というのは、おそらく『アイオライト』に加入することだったのでしょうね。

ちなみにアイオライトは元々『STRIKES』 というグループ名でしたが、2022年4月2日に『アイオライト』に改名をしています。

マミさんのアイオライトでの活動期間は2021年4月〜2022年6月4日まででした。

というのも、アイオライト自体が2022年6月4日をもって解散をしてしまったようです。

マミはクロちゃんのことが好きなの?

出典:https://tver.jp/

現時点(1話2話終了時)のモンスターラブではクロちゃんに対して控えめな印象のマミさん。

「ゆるキャラみたいでかわいい」とクロちゃん好きなことをアピールされていましたが、1話では脱落ギリギリの7位でした。

しかし、2話では特に見せ場もなかったような気がしますが、一気に3位まで上昇し、3話ではクロちゃんの肩に頭を乗せるシーンまでありましたね。

出典:https://tver.jp/

ネット上でも考察部隊が動き出し・・・

「クロちゃんのことを本当に好きなのはマミ?」
「クロちゃんの本命がマミ?」

という声が上がっているようです。

しかし元アイドルという経歴が明るみになり、一部ではマミさんのオオカミちゃん疑惑も一気に高まりましたね。

現時点でマミがクロちゃんのことを本当に好きなのかはわかりませんが、今後モンスターラブの鍵を握る人物の可能性は高いかもしれません。

今後もマミさんについて新たた情報が入り次第追記していきたいと思います。

まとめ

今回は『【水ダウ】マミ(モンスターラブ)元アイドルの寺田真美!インスタや経歴も調査!』と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・マミのプロフィール
・マミは元アイドルだった!
・マミのアイドル時代:『NEXT RIGGER』
・マミのアイドル時代:『アイオライト』
・マミはクロちゃんのことが好きなの?

という内容でお伝えしました。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ番組
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました