村田将一の年齢や正体は何者?経歴や戦績にプロフや職業は配管工で村田工業社長【ブレイキングダウン】

スポンサーリンク
ブレイキングダウン
出典:村田将一Instagram

こんにちはmasatoです。

ブレイキングダウン10から本戦に出場をし、シェンロンさんを10秒秒殺KOした村田将一(むらた・まさかず)さん。

圧倒的な強さで”最強喧嘩師”と呼ばれており、今後のブレイキングダウンの顔になる可能性が高いメンバーの一人でもある村田将一さん。

ブレイキングダウン11では、朝倉海さんが推薦する元アウトサイダーファイターのRYOTAさんとすでに対戦が決定しており注目が集まっていますね。

今回はそんな村田将一さんについて下記の内容を記事にしていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・村田将一の年齢は?
・村田将一の正体は何者?
・村田将一の経歴や戦績
・村田将一は村田工業の社長?

村田将一のwikiプロフィール

出典:朝倉未来YouTube

ブレイキングダウン10で本戦出場を果たし、大阪喧嘩自慢でBD人気メンバーのシェンロンさんをわずか10秒で秒殺してTKO勝利をした村田将一さん。

そんな村田将一さんが元アウトサイダーファイターで朝倉海さんに勝利したことがあるRYOTAさんとの対戦が決定し話題を呼んでいますね。

出典:朝倉未来YouTube

スポンサーリンク

村田将一の年齢は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

村田将一(@masakazu1115murata)がシェアした投稿

村田将一さんの年齢について調べていきます。

ネット上で村田将一さんについて検索をすると「年齢」というキーワードが多く検索をされています。

そんな村田将一さんの年齢を調べてみたところ・・・

2023年7月時点で37歳という情報がありました。

2024年1月時点では、37歳〜38歳のどちらかと思います。

失礼ですが見た目より意外と若くて驚きました。

”最強喧嘩師”と言われている村田将一さん。

スキンヘッドで体には墨も入っており正直見た目はヤ◯ザと思ってしまうくらいの第一印象でかなりの強面ですよね。

年齢も40〜50代ぐらいかと思ってしまうような風貌をされているので、見た目と年齢の若さのギャップに驚きです。

スポンサーリンク

村田将一の正体は何者?

出典:朝倉未来YouTube

村田将一さんの正体について調べていきます。

ブレイキングダウン10に登場をし、ひな壇メンバーのシェンロンさんをわずか10秒でKOした村田将一さん。

BD10の本戦出場メンバーの中でも一気に株を上げ知名度も急上昇中ですが、気になるのはその強さと正体ですよね。

あれだけの動きができるということは、格闘技をされていないとまず無理だと思い、調べてみたところ・・・

村田将一さんはキックボクシング歴18年の大ベテランでした。

しかも現在もキックボクシングの試合に現役で出場をされているので、村田将一さんは現役バリバリの格闘家ということになりますね。

キックボクシングの試合にも積極的に出場をされていた村田将一さん。

しかしブレイキングダウン8のオーディションに参加をしたことで、ジャパンキックボクシング協会をクビになってしまったのだとか・・・。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

村田将一(@masakazu1115murata)がシェアした投稿

スポンサーリンク

村田将一の経歴や戦績

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

村田将一(@masakazu1115murata)がシェアした投稿

村田将一さんの経歴や戦績を調べていきます。

村田将一さんの経歴について調べてみたところ、キックボクシング歴18年でジャパンキックボクシング協会に所属をするベテランファイターということがわかりました。

しかし村田将一さんは、ブレイキングダウン8のオーデションに参加したことが理由で、ジャパンキックボクシング協会をクビになってしまいます。

戦績についても調べてみたところ、村田将一さんの戦績については・・・

【キックボクシング試合】
・DEEP SAITAMA IMPACT2017 対田中やすとも 引き分け
・CHALLENGER7 対興之介 勝利
・ケンカバトルロワイヤル 対小林圭祐 勝利
・裏ケンカバトルロワイヤル 対ぱんち戦 勝利

【ブレイキングダウン】

・ブレイキングダウン10 対シェンロン 勝利
名前:村田将一(むらたまさかず)
生年月日:不明
年齢:37歳〜38歳
出身:神奈川県横浜市
バックボーン:キックボクシング(歴18年)
所属ジム:誠真ジム
スポンサーリンク

村田将一は村田工業の社長?

出典:村田将一Instagram

村田将一さんについて調べてみると「村田将一 村田工業」というキーワードで出てきます。

ネット上で調べてみると村田将一さんが代表を務めると思われる「村田工業」という会社がヒットしました。

出典:不動産ドットコム

村田工業は建築業者で代表は村田将一さんになっていますね。

所在地は、神奈川県大和市柳橋3-3-17なので、村田将一さんの出身地である「神奈川県」というところも一致しているので、おそらく村田将一さんが経営をする会社だと思っていいのではないでしょうか。

現に村田将一さんのボクサーパンツにも「村田工業」という刺繍が入っているので、何らかの関係があるのは間違いないと思います。

まとめ

今回は「村田将一の年齢や正体は何者?経歴や戦績に職業は配管工で村田工業の代表取締役社長?」と題して記事を書いていきました。

【今回の記事のおさらい】
・村田将一の年齢は?
・村田将一の正体は何者?
・村田将一の経歴や戦績
・村田将一は村田工業の社長?

と題して記事を書いていきました。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

エンセン井上の強さや死亡の意味は?若い頃の最強伝説に傷害事件や逮捕歴も!
こんにちはmasatoです。 【ブレイキングダウン11】オーディションにエンセン井上さんが登場し話題になっていますね。 エンセン井上さんと言えば、総合格闘技界のレジェンドとも言われており、修斗やPRIDEで活躍をした格闘家です。 エンセン井...
エンセン井上の息子は山本アーセン?元奥さんは山本美憂で実兄はイーゲン井上!
こんにちはmasatoです。 【ブレイキングダウン11】オーディションにエンセン井上さんが登場し話題になっていますね。 エンセン井上さんと言えば、総合格闘技界のレジェンド的存在で、修斗やPRIDEで活躍をした格闘家です。 今回はそんなエンセ...
むらけん(村松健太)何者?ミスコン世界一で父親や身長は?wiki経歴プロフィールも【ブレイキングダウン】
こんにちはmasatoです。 この記事では、ブレイキングダウン11のオーデションに登場して話題になっている、むらけん(村松健太)さんにスポットを当てていきます。 むらけん(村松健太)さんと言えば、ブレイキングダウン11のオーデションに登場し...
RYOTA(アウトサイダー)何者?逮捕歴や格闘家戦績に現在や本名・出身にwiki経歴プロフも【ブレイキングダウン】
こんにちはmasatoです。 ブレイキングダウン11のオーデションに登場した朝倉海さん推薦のRYOTAさん。 朝倉海さんが激推の選手でアウトサイダー時代に朝倉海さんに勝利したことがあり格闘センスが抜群だと言われている逸材で注目が集まっていま...
村田将一の年齢や正体は何者?経歴や戦績にプロフや職業は配管工で村田工業社長【ブレイキングダウン】
こんにちはmasatoです。 ブレイキングダウン10から本戦に出場をし、シェンロンさんを10秒秒殺KOした村田将一(むらた・まさかず)さん。 圧倒的な強さで”最強喧嘩師”と呼ばれており、今後のブレイキングダウンの顔になる可能性が高いメンバー...
よーでぃー何者?年齢や本名に身長・経歴は?身長や戦績やwikiプロフも【ブレイキングダウン】
こんにちはmasatoです。 2023年10月に開催されたブレイキングダウンの「全国喧嘩自慢100人対決」で2位になったよーでぃーさん。 優勝まであともう一歩というところでしたが、惜しくも決勝戦で負けてしまいブレイキングダウン10への出場は...
ダンチメンあつきの彼女が美人?身長や年齢に本名由来やwiki経歴・戦績や空手が強い理由に何者かも【ブレイキングダウン】
こんにちはmasatoです。 ブレイキングダウン7から出場をしている人気選手のダンチメンあつきさん。 過去に負けてはしまいましたが、Krushファイターの冨澤大智さんと死闘を繰り広げたことで格闘家として一気に注目を集めました。 幼少期から習...
西島恭平の結婚した嫁(妻)はねね?彼女や子供に身長やWiki経歴・戦績や愛車も【ブレイキングダウン】
こんにちはmasatoです。 ブレイキングダウン8から選手として立て続けに参戦をしている西島恭平(にしじま・きょうへい)さん。 イケメンで元モデルという経歴を持ちバックボーンは空手とキックボクシングという経歴の持ち主で、ブレイキングダウンで...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブレイキングダウン
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました