ダンチメンあつきの彼女が美人?身長や年齢に本名由来やwiki経歴・戦績や空手が強い理由に何者かも【ブレイキングダウン】

スポンサーリンク
ブレイキングダウン
出典:ダンチメンあつきTwitter

こんにちはmasatoです。

ブレイキングダウン7から出場をしている人気選手のダンチメンあつきさん。

過去に負けてはしまいましたが、Krushファイターの冨澤大智さんと死闘を繰り広げたことで格闘家として一気に注目を集めました。

幼少期から習っている極真空手がバックボーンでBD内でも圧倒的な強さを誇っており、2023年2月18日に開催されるブレイキングダウン11にも出場が決まっていますね。

今回はそんなダンチメンあつきさんについて下記の内容を記事にしていきたいと思います。

・ダンチメンあつきのWikiプロフィール (経歴)
・ダンチメンあつきの彼女が美人?
・ダンチメンあつきの本名
・ダンチメンあつきの年齢
・ダンチメンあつきの身長
・ダンチメンあつきの強さ(戦績)
スポンサーリンク

ダンチメンあつきのWikiプロフィール (経歴)

出典:ダンチメンあつきInstagram

極真空手をバックボーンに持ち圧倒的な強さとイケメンなルックスでブレイキングダウンの看板ファイター筆頭候補の1人として人気急上昇中なダンチメンあつきさん

そんなダンチメンあつきさんは、石川県金沢市に生まれ5歳の時に極真空手を習い始めます。

浜井派竹田道場、武奨館吉村道場、千葉県の空手道無限勇進会と多くの道場に所属をし、これまでに出場をした試合数は500〜1000試合です。

全日本大会や世界大会にも出場をし多くの大会で優勝をしており、その強さは世界レベルと言われています。

スポンサーリンク

ダンチメンあつきの彼女が美人?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大野篤貴 【ダンチメンあつき】(@atsu_66__)がシェアした投稿

ダンチメンあつきさんの彼女について調べていきます。

イケメンなルックスで女性人気が高いダンチメンあつきさん。

過去に行われたブレイキングダウンに出場した女性選手に向けて実施された「動画内で一番魅了を感じる男性」では1位に選ばれていました。

そんなダンチメンあつきさんについてネット上では「彼女」というキーワードが多く検索をされていますが、実際に彼女はいるのでしょうか?

ダンチメンあつきさんの彼女について調べてみたところ・・・

ダンチメンあつきさんに彼女がいるという情報はありませんでした。
圧倒的な強さとルックスでプライベートでもきっとモテモテなダンチメンあつきさん。
公表されていないだけで、交際している彼女さんがいても不思議ではないですよね。
今後ダンチメンあつきさんの彼女について新たな情報が入り次第追記をしていきたいとも思います。
スポンサーリンク

ダンチメンあつきの本名・由来

ダンチメンあつきさんの本名について調べていきます。

ダンチメンあつきさんの本名は「大野 篤貴(おおのあつき)」です。

ダンチメンあつきというのはニックネームで、由来については公表されていませんでした。

スポンサーリンク

ダンチメンあつきの年齢

ダンチメンあつきさんの年齢について調べていきます。

ダンチメンあつきさんの年齢は1998年6月6日生まれの25歳です。

ブレイキングダウン出場選手の中では過去に激闘を繰り広げた冨澤大智さんやジョリーさんらと同世代になりますね。

スポンサーリンク

ダンチメンあつきの身長

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大野篤貴 【ダンチメンあつき】(@atsu_66__)がシェアした投稿

ダンチメンあつきさんの身長は169cmです。

体重は67kgでブレイキングダウンで出場をする階級はバンダム級です。

169cmということなのでそこまで高身長ではないですが、画面越しで見るともっと大きく見えますよね。

スポンサーリンク

ダンチメンあつきの強さや戦績

ダンチメンあつきさんのバックボーンは5歳の頃から習っている極真空手です。

空手歴はすでに20年でこれまでに多くの大会に出場をし、全日本大会や世界大会で優勝を経験している世界レベルのトップ選手として空手界では有名人です。

そんなダンチメンあつきさんの空手に関する経歴はこちら↓

2012年〜2014年:国際武道空手道連盟全日本大会 3連覇
2018年:極真空手世界選手権大会 優勝
2019年:手塚杯世界空手道選手権大会 優勝
2019年〜2020年:世界カラテグランプリ 2連覇
2020年:KWF国際オープントーナメント 優勝
2020年〜2121年:JKJO全日本空手選手権大会 2連覇
さらにブレイキングダウンでは、BD7から続けて出場をしており、戦績は4勝1敗です。
BreakingDown7 対ゲンキ KO勝勝ち
BreakingDown7.5 対冨澤大智 判定負け
BreakingDown8.5 対MASAMUNE 判定勝ち
BreakingDown9 対ジョナスアドリアンス 判定勝ち
BreakingDown10 対としぞう 判定勝ち

スポンサーリンク

まとめ

今回は「ダンチメンあつきの彼女が美人?身長や年齢に本名やwiki経歴・戦績や空手が強い理由に何者かも【ブレイキングダウン】」と題して記事を書いていきました。

【今回の記事のおさらい】
・ダンチメンあつきのWikiプロフィール (経歴)
・ダンチメンあつきの彼女が美人?
・ダンチメンあつきの本名
・ダンチメンあつきの年齢
・ダンチメンあつきの身長
・ダンチメンあつきの強さ(戦績)

という内容でお伝えをしました。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

エンセン井上の強さや死亡の意味は?若い頃の最強伝説に傷害事件や逮捕歴も!
こんにちはmasatoです。 【ブレイキングダウン11】オーディションにエンセン井上さんが登場し話題になっていますね。 エンセン井上さんと言えば、総合格闘技界のレジェンドとも言われており、修斗やPRIDEで活躍をした格闘家です。 エンセン井...
エンセン井上の息子は山本アーセン?元奥さんは山本美憂で実兄はイーゲン井上!
こんにちはmasatoです。 【ブレイキングダウン11】オーディションにエンセン井上さんが登場し話題になっていますね。 エンセン井上さんと言えば、総合格闘技界のレジェンド的存在で、修斗やPRIDEで活躍をした格闘家です。 今回はそんなエンセ...
むらけん(村松健太)何者?ミスコン世界一で父親や身長は?wiki経歴プロフィールも【ブレイキングダウン】
こんにちはmasatoです。 この記事では、ブレイキングダウン11のオーデションに登場して話題になっている、むらけん(村松健太)さんにスポットを当てていきます。 むらけん(村松健太)さんと言えば、ブレイキングダウン11のオーデションに登場し...
RYOTA(アウトサイダー)何者?逮捕歴や格闘家戦績に現在や本名・出身にwiki経歴プロフも【ブレイキングダウン】
こんにちはmasatoです。 ブレイキングダウン11のオーデションに登場した朝倉海さん推薦のRYOTAさん。 朝倉海さんが激推の選手でアウトサイダー時代に朝倉海さんに勝利したことがあり格闘センスが抜群だと言われている逸材で注目が集まっていま...
村田将一の年齢や正体は何者?経歴や戦績にプロフや職業は配管工で村田工業社長【ブレイキングダウン】
こんにちはmasatoです。 ブレイキングダウン10から本戦に出場をし、シェンロンさんを10秒秒殺KOした村田将一(むらた・まさかず)さん。 圧倒的な強さで”最強喧嘩師”と呼ばれており、今後のブレイキングダウンの顔になる可能性が高いメンバー...
よーでぃー何者?年齢や本名に身長・経歴は?身長や戦績やwikiプロフも【ブレイキングダウン】
こんにちはmasatoです。 2023年10月に開催されたブレイキングダウンの「全国喧嘩自慢100人対決」で2位になったよーでぃーさん。 優勝まであともう一歩というところでしたが、惜しくも決勝戦で負けてしまいブレイキングダウン10への出場は...
ジョリー(格闘技)何者?本名や身長にハーフ説や強さは?wiki経歴や戦績も【ブレイキングダウン】
こんにちはmasatoです。 ブレイキングダウンで安保瑠輝也さんの愛弟子でYouTubeメンバーとしてもお馴染みのジョリーさん。 ブレイキングダウンには5から出場をしており、甘いルックスと圧倒的な強さで人気を誇っています。 ジョリーさんとい...
西島恭平の結婚した嫁(妻)はねね?彼女や子供に身長やWiki経歴・戦績や愛車も【ブレイキングダウン】
こんにちはmasatoです。 ブレイキングダウン8から選手として立て続けに参戦をしている西島恭平(にしじま・きょうへい)さん。 イケメンで元モデルという経歴を持ちバックボーンは空手とキックボクシングという経歴の持ち主で、ブレイキングダウンで...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブレイキングダウン
スポンサーリンク
masatoをフォローする
TREND Lab.

コメント

タイトルとURLをコピーしました