西島恭平の結婚した嫁(妻)はねね?彼女や子供に身長やWiki経歴・戦績や愛車も【ブレイキングダウン】

スポンサーリンク
ブレイキングダウン
出典:西島恭平X

こんにちはmasatoです。

ブレイキングダウン8から選手として立て続けに参戦をしている西島恭平(にしじま・きょうへい)さん。

イケメンで元モデルという経歴を持ちバックボーンは空手とキックボクシングという経歴の持ち主で、ブレイキングダウンでも人気急上昇中の選手です。

2024年2月18日に開催されるブレキングダウン11にもバンダム級トーナメントに出場をすることが決まっており、注目が集まっている西島恭平さん。

今回はそんな西島恭平さんについて下記の内容を記事にしていきたいと思います。

・西島恭平のwiki経歴・プロフィール
・西島恭平の結婚した嫁はねね?
・西島恭平の子供は?
・西島恭平の身長は?
・西島恭平の愛車は?
スポンサーリンク

西島恭平のwiki経歴・プロフィール

ブレキングダウン11のバンダム級トーナメントに出場が決まっている西島恭平さん。

ブレイキングダウン3連勝中で優勝筆頭候補なので注目が集まっていますね。

空手時代

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kyohei Nishijima(@01_kyohei)がシェアした投稿

西島恭平さんのバックボーンは空手とキックボクシングです。

幼少期からウルトラマンに憧れていた西島恭平さんは「ウルトラマンになりたい」と思い空手を習い始めました。

出身は北海道室蘭市の西島恭平さん。

通っていた空手道場も北海道室蘭市にある「修武會」というフルコンタクト空手を教える道場で、西島恭平さんは修武會で空手を習いながら数々の大会に出場をし、修武會道場生初の全国大会入賞などを果たしています。

【西島恭平の空手戦績】
中学時代:JKJO全日本ジュニア 3位入賞(2回)
高校時代:『極真館全日本青少年空手道選手権大会』準優勝
高校時代:『極真館世界大会青少年空手道選手権大会』優勝

スポンサーリンク

モデル時代

西島恭平さんは高校生の時に空手を習いながらモデルとしても活動をされていました。

2017年、2018年と日本一の男子高校生を決める「男子高校生ミスターコンテスト」に出場をしており、2017年にはセミファイナリストに選ばれていました。

残念ながらファイナリストまでは選出をされなかったようですが、ファンクラブなども存在しその後もモデルとして活動をされていたようです。

スポンサーリンク

キックボクシング時代

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kyohei Nishijima(@01_kyohei)がシェアした投稿

空手家として輝かしい経歴を持った西島恭平さんは、高校3年生の冬にキックボクシングへと転向をします。

西島恭平さんは北海道札幌市にあるキックボクシングジム『ELEVEN』に所属をし、看護学校に通いながら室蘭市から片道4時間かけて週2回ほど通ったそうです。

バックボーンに空手がある西島恭平さんは、キックボクシングで頭角を現すのも早く「K−1 カレッジ2022」に出場をし、マイナス55kg級で準優勝をしています。

K-1カレッジにてプロ契約の権利を獲得した西島恭平さんは、看護学校を中退しプロ格闘家1本で生きていくことを決断され現在に至ります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kyohei Nishijima(@01_kyohei)がシェアした投稿

現在キックボクシング歴3年の西島恭平さん。

ブレイキングダウンにも出場をし、世間から一気に注目を集めているので今後はK-1なども含め多くの格闘技イベントに出場オファーが殺到するかもしれませんね。

スポンサーリンク

西島恭平の結婚した嫁はねね?

西島恭平さんは2023年11月に結婚をされています。

自身のX(旧Twitter)でも結婚したことを報告されていました。

出典:西島恭平X

西島恭平さんとご結婚された奥さんですがとても美人な方ですよね。

とてもきれいな方でモデルや芸能人と言われてもおかしくないですが、奥さんに関する詳細情報は公表されておらず一般人の方ではないでしょうか。

奥さんの年齢は西島恭平さんと一緒に成人式に参加をしていることから同い年(21歳)ということがわかります。

出典:西島恭平X

また名前についてもYouTubeに出演をした際に「新婦ネネさん」と紹介をされていたことから、名前はねねさんということがわかりました。

出典:西島恭平YouTube

スポンサーリンク

西島恭平の子供は?

出典:西島恭平X

西島恭平さんには妻ねねさんとの間にお子さんが1人いらっしゃいます。

お子さんは男の子で名前は大樹くんということが公表されていました。

年齢については公表されていませんが、おそらく2歳〜3歳くらいではないでしょうか?

スポンサーリンク

西島恭平の身長は?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kyohei Nishijima(@01_kyohei)がシェアした投稿

西島恭平さんの身長は159cmです。

20代男性の平均身長が170.2cmと言われているので、平均と比べても小柄な方ですよね。

画面上で繰り出される技のキレや圧倒的な強さを目の当たりにすると、正直もっと大きい方なのかと思いました。

ちなみにブレイキングダウン9.5ではとしぞうさんと対戦をした西島恭平さんですが、前日会見では身長166cmのとしぞうさんに

「俺の彼女よりちっちゃいんだバーカ」

などと159cmの身長に対して心無い罵声を浴びせられたことが話題となりましたね。

スポンサーリンク

西島恭平の戦績

西島恭平さんの戦績についてまとめていきます。

西島恭平さんのブレイキングダウンでの戦績は3勝0敗です。

ブレイキングダウン8以降9、9.5と3試合に出場をしていますが、圧倒的な強さですべての試合で勝利をしていますね。

・ブレイキングダウン8 対山川そうき 判定勝ち
・ブレイキングダウン9 対レオ 判定勝ち
・ブレイキングダウン9.5 対としぞう 判定勝ち
スポンサーリンク

西島恭平の愛車は?

西島恭平さんの愛車はスイフトスポーツです。

出典:西島恭平X

愛車を見た感じスポーツ仕様にカスタムをされているので、スポーツカーが好きなのですね。

Xの投稿には「もっと稼いでs2000とか乗りたいわ」とホンダのスポーツカーS2000が欲しいということもコメントされています。

本当にスポーツカーが好きなのでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「西島恭平の結婚した嫁(妻)はねね?彼女や子供に身長やWiki経歴・戦績や愛車も【ブレイキングダウン】」と題して記事を書いていきました。

【今回の記事のおさらい】
・西島恭平のwiki経歴・プロフィール
・西島恭平の結婚した嫁はねね?
・西島恭平の子供は?
・西島恭平の身長は?
・西島恭平の愛車は?

という内容でお伝えをしました。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

エンセン井上の強さや死亡の意味は?若い頃の最強伝説に傷害事件や逮捕歴も!
こんにちはmasatoです。 【ブレイキングダウン11】オーディションにエンセン井上さんが登場し話題になっていますね。 エンセン井上さんと言えば、総合格闘技界のレジェンドとも言われており、修斗やPRIDEで活躍をした格闘家です。 エンセン井...
エンセン井上の息子は山本アーセン?元奥さんは山本美憂で実兄はイーゲン井上!
こんにちはmasatoです。 【ブレイキングダウン11】オーディションにエンセン井上さんが登場し話題になっていますね。 エンセン井上さんと言えば、総合格闘技界のレジェンド的存在で、修斗やPRIDEで活躍をした格闘家です。 今回はそんなエンセ...
むらけん(村松健太)何者?ミスコン世界一で父親や身長は?wiki経歴プロフィールも【ブレイキングダウン】
こんにちはmasatoです。 この記事では、ブレイキングダウン11のオーデションに登場して話題になっている、むらけん(村松健太)さんにスポットを当てていきます。 むらけん(村松健太)さんと言えば、ブレイキングダウン11のオーデションに登場し...
RYOTA(アウトサイダー)何者?逮捕歴や格闘家戦績に現在や本名・出身にwiki経歴プロフも【ブレイキングダウン】
こんにちはmasatoです。 ブレイキングダウン11のオーデションに登場した朝倉海さん推薦のRYOTAさん。 朝倉海さんが激推の選手でアウトサイダー時代に朝倉海さんに勝利したことがあり格闘センスが抜群だと言われている逸材で注目が集まっていま...
村田将一の年齢や正体は何者?経歴や戦績にプロフや職業は配管工で村田工業社長【ブレイキングダウン】
こんにちはmasatoです。 ブレイキングダウン10から本戦に出場をし、シェンロンさんを10秒秒殺KOした村田将一(むらた・まさかず)さん。 圧倒的な強さで”最強喧嘩師”と呼ばれており、今後のブレイキングダウンの顔になる可能性が高いメンバー...
よーでぃー何者?年齢や本名に身長・経歴は?身長や戦績やwikiプロフも【ブレイキングダウン】
こんにちはmasatoです。 2023年10月に開催されたブレイキングダウンの「全国喧嘩自慢100人対決」で2位になったよーでぃーさん。 優勝まであともう一歩というところでしたが、惜しくも決勝戦で負けてしまいブレイキングダウン10への出場は...
ダンチメンあつきの彼女が美人?身長や年齢に本名由来やwiki経歴・戦績や空手が強い理由に何者かも【ブレイキングダウン】
こんにちはmasatoです。 ブレイキングダウン7から出場をしている人気選手のダンチメンあつきさん。 過去に負けてはしまいましたが、Krushファイターの冨澤大智さんと死闘を繰り広げたことで格闘家として一気に注目を集めました。 幼少期から習...
西谷大成は岡山連合で彼女が美人?年収や戦績・wiki経歴に年齢や身長も【ブレイキングダウン】
こんにちはmasatoです。 ブレイキングダウンやRIZINなどでもお馴染みのプロ格闘家・西谷大成(にしたに・たいせい)さん。 西谷大成さんは、2020年に朝倉未来さんと青汁王子こと三崎優太さんとの企画『朝倉未来1年チャレンジ』に応募をして...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブレイキングダウン
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました