ヨンアの自宅はどこ?ソファや照明にインテリアがオシャレすぎて凄い!【今夜くらべてみました】

スポンサーリンク
女性芸能人
引用:Lhttps://www.instagram.com/p/B3Djv-4HhcO/

こんにちはmasatoです。

8月11日(水)夜9時から放送される「今夜くらべてみました」にモデルのヨンアさんが出演されます。

番組ではヨンアさんの超豪華な自宅が紹介されています。

ヨンアさんの自宅は以前、別の番組でも取り上げられており、「豪邸!」と話題になっていました。

今回はそんなヨンアさんの自宅の場所やオシャレなソファや照明・インテリアなどを記事にしていきたいと思います。

スポンサーリンク

ヨンアのプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヨンア _ youna(@youn1029)がシェアした投稿

名前   キム・ヨンア
生年月日 1985年10月29日
年齢   35歳
血液型  O型
身長   173cm
職業   ファッションモデル
所属   Isle management

自宅の場所はどこ?

引用:https://www.plazahomes.co.jp/

豪華すぎる自宅が話題のヨンアさんですが、現在住まわれている自宅はマンションだということがわかっています。

そんなヨンアさんが住んでいるマンションは一体どこのマンションなのでしょうか?

調べてみると東京都渋谷区にある、ラ・トゥール代官山ではないか?という情報がありました。

なぜヨンアさんの自宅がラ・トゥール代官山と噂されているのかというと、ヨンアさんの自宅が特集されている記事にヒントがありました。

その昔、外国人向けの高級住宅があったという都心の小高い丘の上石垣と森に囲まれた静かで荘厳なマンションが、ファッションモデルとして活躍するヨンアさんが家族とともに暮らす場所。
引用:https://fasu.jp/series/family-tree/vol9-youna/

ラ・トゥール代官山の入り口↓

引用:Lhttps://www.latour-net.com/daikanyama/concept.html

ラ・トゥール代官山は丘の上にあり、石垣と森に囲まれています。

そしてラ・トゥール代官山のコンセプトがこちら↓

渋谷から代官山への丘の上に、それは大切に残されていた。この広大な土地は元々、外国人向けの高級住宅のあった場所。
ここにあった豊かな樹木、そして趣のある石垣にこの土地の記憶が残されている。
引用:https://www.latour-net.com/daikanyama/concept.html

間違いなさそですね。

他にもガスコンロやキッチンの配色などもそっくりなので、ヨンアさんの自宅はラ・トゥール代官山でほぼ間違いないでしょう。

引用:https://www.mokkotsu.com/

ガスコンロ↓

引用:https://www.plazahomes.co.jp/

 

キッチン↓

引用:Lhttps://www.plazahomes.co.jp/

 

また、ラ・トゥール代官山は賃貸マンションなので、毎月賃料が発生します。

最低賃料が100万円で最高が500万円とお部屋によって幅が広いですが、500万円ってとてつもない賃料ですよね。

ちなみにラ・トゥール代官山にはヨンアさん以外にも多くの芸能人が住んでいると言われています。

・市川海老蔵
・福山雅治&吹石一恵
・森田剛&宮沢りえ
・平野紫耀
・前田敦子
・亀梨和也

有名な人ばかりですね。

これだけ多くの芸能人が住んでいると、ヨンアさんが住んでいるという噂も信憑性が高くなってきましたね。

スポンサーリンク

ソファ・照明・インテリア

引用:Lhttps://www.mokkotsu.com/

番組でも紹介されたヨンアさんの自宅にあるソファや照明がとてもオシャレですよね。

ソファはFLEXFORM(フレックスフォルム)、照明はLouis Poulsen(ルイスポールセン)です。

ソファも照明もかなりお高いので、なかなか一般人には手が出せるものではありません。

やはり値段も高いだけあり、抜群にオシャレですよね!

ここではヨンアさんの自宅にあるソファや照明の価格や種類を調べてみました。

・ソファ FLEXFORM(フレックスフォルム)

フレックスフォルムはイタリア高級家具ブランドの一つです。

ヨンアさんの自宅にあるソファは、フレックスフォルムの「ライトピース」というモデルですね。

引用:https://www.flexform.jp/products/

 

価格はオープン価格となっているため、わかりませんでしたが、フレックスフォルムの2人がけソファの価格が78万円という情報がありました。

ヨンアさんの自宅にあるソファは2人掛けどころではないので、150万〜200万くらいはするのではないかと勝手に予想しました。

詳しくは番組内で公表されるかもしれませんね。

・照明 Louis Poulsen(ルイスポールセン)

ルイスポールセンはデンマークの照明メーカーです。

雑誌やモデルルームなどでも使用されていることが多く、見覚えがある方も多いのではないでしょうか?

こちらも調査してみると、照明とは思えないくらいの価格設定でビックリしました。

モデルはPH5というモデルです。

引用:https://www.louispoulsen.com/

価格は114,400円(税込)です。

高いっ!

写真を見る限りでは、この照明がリビングダイニングと2つ設置されていますね。

また別の記事の写真では、別モデルのPH 3½-3グラスペンダントと思われるものが写っていました。

引用:Lhttps://fasu.jp/

引用:引用:https://www.louispoulsen.com/

こちらの金額は163,900円(税込)でした。

スポンサーリンク

まとめ

今回はヨンアの自宅はどこ?ソファや照明にインテリアがオシャレすぎて凄い!【今夜くらべてみました】と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・ヨンアのプロフィール
・自宅の場所
・オシャレなソファ・照明・インテリア

ということでした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

伊東美咲はなぜハワイ居住?理由や自宅画像に若い頃(昔)と現在を比較【突然ですが占ってもいいですか】
8月18日(水)夜10時から放送される「突然ですが占ってもいいですか?」に伊東美咲さんが出演されます。今回は伊東美咲さんのハワイ暮らしの理由や現在と昔(若い頃)の画像を比較して記事にしていきたいと思います。
黒木瞳の趣味はなぜエアガンなの?理由や愛用しているエアガンは何?【今夜くらべてみました】
こんにちはmasatoです。 7月21日(水)に放送される「今夜くらべてみました」に女優の黒木瞳さんが出演されます。 番組内では黒木瞳さんの趣味について触れていきますが、その中でエアガンを撃つことが趣味という超意外な趣味が明らかになりました...
404 NOT FOUND | TREND Lab.
斉藤慶子の若い頃(昔の画像)に旦那やセレブな自宅を調査【今夜くらべてみました】
7月7日(水)夜7時56分から放送の「今夜くらべてみました」に女優でタレントの斉藤慶子(さいとう・けいこ)さんが出演されてます。今回は斉藤慶子さんの若い頃の画像に旦那さんやセレブな自宅を調査していきたいと思います。
雛形あきこの若い頃(昔)の画像や現在に旦那や子供を調査【今夜くらべてみました】
7月7日(水)夜7時56分から放送の「今夜くらべてみました」に女優の雛形あきこ(ひながた・あきこ)さんが出演されます。今回は雛形あきこさんの若い頃(昔)の画像や旦那さんに子供を調査していきたいと思います。
西田ひかるの昔(若い頃の画像)に現在や結婚(旦那・子供)を調査【今夜くらべてみました】
7月7日(水)夜7時56分から放送の「今夜くらべてみました」にタレントの西田ひかるさんが出演されてます。今回は西田ひかるさんの若い頃の画像や現在の活動に結婚(旦那・子供)を調査していきたいと思います。
肥田莉里香(キッズモデル)のwikiプロフ!経歴や身長に両親は?【今夜くらべてみました】
「今夜くらべてみました」にキッズモデルの肥田莉里香(ひだ・りりか)さんが出演されます。原液キッズモデルとして活躍している肥田莉里香さんのwiki風プロフィールや経歴に身長、両親などを調査していきたいと思います。
アレン明亜莉クレア(子役)がハーフで可愛い!wiki経歴や両親(母・父)は?【今夜くらべてみました】
「今夜くらべてみました」に子役タレントのアレン明亜莉クレア(あれん・めあり・くれあ)さんが出演されます。最近ハーフ子役タレントとして注目を集めているアレン明亜莉クレアさんのwiki風プロフィールや両親(父親と母親)について調査していきたいと思います。
リサ・ステッグマイヤーの若い頃【画像】や現在に結婚や旦那を調査【今夜くらべてみました】
「今夜くらべてみました」にリサ・ステッグマイヤーさんが出演されます。一時期テレビやラジオなどのメディアに引っ張りだこだったリサ・ステッグマイヤーさんですが最近では露出が減りあまり見ることがありませんね。今回はそんなリサ・ステッグマイヤーさんの若い頃【画像】や現在に結婚や旦那さん調査していきたいと思います。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
女性芸能人
スポンサーリンク
masatoをフォローする
TREND Lab.

コメント

タイトルとURLをコピーしました