清野菜名の子供の名前や性別は?誕生がいつ頃か気になる!

スポンサーリンク
女性芸能人

こんにちはmasatoです。

モデルや女優として活躍する清野菜名(せいの・なな)さんが、10月23日に第1子妊娠を発表されました。

清野菜名さんと言えば、生田斗真さんと昨年6月に結婚を発表されています。

今回はそんな清野菜名さんの妊娠について記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・清野菜名の子供の名前や性別は?誕生がいつ頃か気になる!
スポンサーリンク

清野菜名が第1子妊娠!

清野菜名さんと生田斗真さんの間に、第1子ができたことを発表されました。

女優清野菜名(27)が、昨年6月に結婚した生田斗真(37)との間の第1子を妊娠していることが23日までに分かった。来年春頃に出産予定。関係者によると、清野側はすでに関係各所に妊娠を報告しているという。
引用:日刊スポーツ

清野菜名さんと言えば、生田斗真さんと昨年6月に結婚を発表されています。

2人は2015年1月TBS系ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」での共演をきっかけに交際をスタートし、5年間の交際を経ての結婚発表だったので話題になりましたね。

そんなお2人の間に待望のお子さんが誕生するということで、多くのファンから祝福コメントが寄せられています。

清野菜名の子供の名前や性別は?

清野菜名さんと生田斗真さんの子供の名前は、公表されていません。

お2人共有名人なので、おそらく出産後も子供の名前を公表する可能性は低いかもしれませんね。

清野さんは現在妊娠5〜6ヶ月の安定気に入っているということなので、子供の性別はすでに判明しているかもしれません。

男の子か女の子か詳しい情報は発表されていませんが、2人の子供である以上男女どちらでも美男美女確定レベルでしょうね!

清野菜名の子供の誕生はいつ?

清野菜名さんは現在妊娠5〜6ヶ月と発表されています。

現在妊娠5~6カ月ですでに安定期に入っている。来春ごろの出産になるとみられる。
引用:日刊スポーツ

ということは、清野さんの出産は・・・

来年の3月〜4月頃

ということでしょうね。

清野さんは10月19日にスタートしたドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」に出演中ですが、10月下旬の段階で順調に撮影も進んでおり、撮影が落ち着いたあたりで産休に入るみたいです。

出産に向けてしっかりと体を休めて、母子ともに健康に出産されることをお祈りしたいですね!

まとめ

今回は「清野菜名の子供の名前や性別は?誕生日がいつ頃か気になる!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・清野菜名が第1子妊娠
・清野菜名の子供の名前や性別
・清野菜名の子供の誕生時期

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
女性芸能人
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました