松下洸平は球技が苦手で運動神経が悪い!イケメンとのギャップが面白い!【SHOWチャンネル】

男性芸能人
引用:You Tube

引用:You Tube

 

こんにちはmasatoです。

6月19日(土)夜9時から放送される「1億3000万人のSHOWチャンネル」に俳優の松下洸平(まつした・こうへい)さんが出演されます。

松下洸平さんといえば爽やかイケメンの俳優さんで、ドラマや映画にバラエティなどでも活躍されていますね。

2019年にはNHK連続テレビ小説「スカーレット」初出演を果たしました。

そんなNHKの朝ドラにも出演しているイケメン俳優の松下洸平さんですが、実は運動がとても苦手で、特にその中でも球技が大の苦手らしいです!

今回はそんな松下洸平さんのプロフィールや運動神経とイケメンとのギャップについて調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

松下洸平のプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

松下洸平(@kouheimatsushita_official)がシェアした投稿

氏名松下洸平(まつした・こうへい)
生年月日1987年3月6日
年齢34歳
出身地東京都
血液型A肩
身長175cm
所属キューブ

主な出演作

【舞台】
・『スリル・ミー』
・『木の上の軍隊』
・『母と暮せば』
【テレビドラマ】
・『家族の裏事情』
・『スカーレット』
・『#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜』
・『知ってるワイフ』
【バラエティ番組】
・『ぐるぐるナインティナイン』

松下洸平の運動神経と見た目のギャップ

爽やかイケメン俳優の松下洸平さんですが、運動が大の苦手で特に球技がとても苦手みたいですね。

実際にどれくらい苦手かというとボーリングの最高スコアは45でサッカーや野球もほとんどルールを知らないそうです。

ボーリングスコアが45って凄いですよねw

確かに番組でもなかなかのボーリングセンスでした。

引用:You Tube

 

さらに松下洸平さんの運動神経の悪さが見え隠れしている動きも見つけてしまったのでご紹介します。

朝ドラ「スカーレット」のワンシーンです。

見ていた方はわかると思いますが、八郎のこの動きは演技だと思っていましたが実は演技ではなく本気かもしれませんよね。

こちらのワンシーンの動きも演技ではなくリアルな動きかもしれませんw

しかも松下洸平さんの運動ができそうなのに苦手というギャップが、ファンには堪らないらしくSNSなどで好感度が爆上がりしていました!

スポンサーリンク

松下洸平の運動神経の悪さが面白い

松下洸平さんは番組内でさまざまな球技にチャレンジしています。

引用:You Tube

このワンシーンだけ見るとめちゃくちゃ運動できそうなオーラーが出てるのですが…

実際にチャレンジしてみると…

【テニス】

引用:You Tube

 

【バレー】

引用:You Tube

 

【バスケ】

引用:You Tube

 

これ静止画なんで伝わらないかもしれませんが、動画だとかなり面白いです。(失礼w)

 

でも実は松下洸平さんは運動神経が悪いと言うわりにダンスは超絶得意なのです。

松下洸平さんのダンス姿カッコよすぎですよね!

球技でミスりまくっている動画とは別人みたいです!

本当に運動神経が悪いのか少し疑ってしまいますよねw

スポンサーリンク

松下洸平まとめ

今回は俳優の松下洸平さんについて調査してみました。

見た目は爽やかイケメンでスポーツも万能そうに見えるのに、実は運動神経が悪いというギャップが面白いですよねw

というか逆に好感度が上がりました!

当ブログでは今後も松下洸平さんの活躍を応援していきたいと思います。

景井ひなのすっぴんやメイク画像に学歴(高校・大学)や性格は?【SHOWチャンネル】
「1億3000万人のSHOWチャンネル」にTikTokerの景井ひなさんが出演されます。景井ひなさんといえば日本のSNS女性アカウントランキング3位という話題のインフルエンサーです。そんな景井ひなさんのすっぴんやメイク画像に学歴(高校・大学)や性格を調査して見たいと思います。
ののかちゃん(村方乃々佳)wikiプロフ!顔画像に両親や年収(収入)は?【SHOWチャンネル】
「100億人のSHOWチャンネル」に話題の子役タレント村方乃々佳ちゃんが出演します。今回は史上最年少童謡歌手としてCDデビューも決まったののかちゃんのwikiプロフや顔画像に両親や年収(収入)などを調査していきたいと思います。
田中圭が京都へ!伝説の和菓子のお店は笹屋伊織?場所や通販を調査【SHOWチャンネル】
今回は俳優の田中圭さんが『1億3000万人のSHOWチャンネル』に出演されます。田中圭さんは伝説の和菓子を食すために京都に弾丸ツアーで訪れます。そんな伝説の和菓子を作っているお店「笹屋伊織」さんの場所(住所)や通販(お取り寄せ)情報を調査してみたいと思います。
スポンサーリンク

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました