堀未央奈の実家(岐阜県)の住所はどこ?インテリアや家具がオシャレと話題!【今夜くらべてみました】

スポンサーリンク
女性芸能人
引用:インスタグラム

こんにちはmasatoです。

8月11日(水)夜9時から放送される「今夜くらべてみました」に乃木坂46の元メンバー堀未央奈(ほりみおな)さんが出演されます。

番組では堀未央奈さんの実家が初公開され、オシャレなインテリアや家具などが話題となっていますね。

今回は堀未央奈の実家(岐阜県)の住所はどこ?インテリアや家具がオシャレと話題!【今夜くらべてみました】と題して、記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

堀未央奈のプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

堀 未央奈(@horimiona_official)がシェアした投稿

名前    堀未央奈(ほりみおな)
生年月日  1996年10月15日
年齢    25歳
出身    岐阜県岐阜市
血液型   O型
職業    ファッションモデル、女優、元乃木坂46メンバー

実家のインテリアや家具がオシャレ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

堀 未央奈(@horimiona_official)がシェアした投稿

インテリア好きの堀未央奈さんの実家がオシャレと話題になっています。

以前投稿されたインスタで白を基調とした、実家のインテリアが公開されていますが、とてもオシャレですよね!

一瞬どこかのカフェで撮影した写真かと思ってしまいますが、ハッシュタグで「#これは実家です」と伝えられているので堀未央奈さんの実家で間違いないでしょう。

堀未央奈さんは実家のインテリアや内装に強いこだわりを持っており、お姉さんと壁を白に塗ってしまうほどみたいですね。

もはや職人です(笑)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

堀 未央奈(@horimiona_official)がシェアした投稿

また、実家ではなく自宅のインテリアも投稿されていますが、やはり実家と同じ白を基調とした内装に小物や家具が揃っていますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

堀 未央奈(@horimiona_official)がシェアした投稿

時計や食器など小物がオシャレですよね。

少ししか写っていませんが、自宅のインテリアもオシャレで堀未央奈さんのセンスの良さがわかりますね。

スポンサーリンク

実家の場所(住所)は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

堀 未央奈(@horimiona_official)がシェアした投稿

堀未央奈さんの出身は岐阜県岐阜市と公表されています。

おそらく実家も岐阜県岐阜市にあり、定食屋さんを経営されているという情報がありました。

実家が定食屋さんを経営されていることについては、堀未央奈さん自身が乃木坂46時代に投稿された、オフィシャルブログで明らかにしています。

BUBKAさんでは海沿いの定食屋さんの看板娘になりました
ちょっと憧れていた生活。
実家が定食屋さんでお手伝いしてて
市場にお財布持って買い物に行ったり…
 
元々、家計を支えるためにお寿司屋さんと和食屋さんでバイトをしていたので
机を拭いたり洗い物をしたり手際の早さには自信があります(*・ω・)ノ

引用:https://janelin612.github.io/n46-crawler/mb/miona.hori/?no=558

堀未央奈さんの実家の詳しい場所や住所については流石に公表されていませんでした。

しかし出身小学校や中学校が判明しているので、その近辺の定食屋さんが実家である可能性が高いかもしれませんね。

出身小学校:岐阜市早田小学校

 

出身中学校:岐阜市立伊奈波中学校(現在は岐阜市立岐阜清流中学校)

スポンサーリンク

まとめ

今回は堀未央奈の実家(岐阜県)の住所はどこ?インテリアや家具がオシャレと話題!【今夜くらべてみました】と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事でわかったこと】
・堀未央奈のプロフィール
・実家のインテリアや家具がオシャレ
・実家の場所は?

ということでした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

黒木瞳の趣味はなぜエアガンなの?理由や愛用しているエアガンは何?【今夜くらべてみました】
こんにちはmasatoです。 7月21日(水)に放送される「今夜くらべてみました」に女優の黒木瞳さんが出演されます。 番組内では黒木瞳さんの趣味について触れていきますが、その中でエアガンを撃つことが趣味という超意外な趣味が明らかになりました...
404 NOT FOUND | TREND Lab.
斉藤慶子の若い頃(昔の画像)に旦那やセレブな自宅を調査【今夜くらべてみました】
7月7日(水)夜7時56分から放送の「今夜くらべてみました」に女優でタレントの斉藤慶子(さいとう・けいこ)さんが出演されてます。今回は斉藤慶子さんの若い頃の画像に旦那さんやセレブな自宅を調査していきたいと思います。
雛形あきこの若い頃(昔)の画像や現在に旦那や子供を調査【今夜くらべてみました】
7月7日(水)夜7時56分から放送の「今夜くらべてみました」に女優の雛形あきこ(ひながた・あきこ)さんが出演されます。今回は雛形あきこさんの若い頃(昔)の画像や旦那さんに子供を調査していきたいと思います。
西田ひかるの昔(若い頃の画像)に現在や結婚(旦那・子供)を調査【今夜くらべてみました】
7月7日(水)夜7時56分から放送の「今夜くらべてみました」にタレントの西田ひかるさんが出演されてます。今回は西田ひかるさんの若い頃の画像や現在の活動に結婚(旦那・子供)を調査していきたいと思います。
肥田莉里香(キッズモデル)のwikiプロフ!経歴や身長に両親は?【今夜くらべてみました】
「今夜くらべてみました」にキッズモデルの肥田莉里香(ひだ・りりか)さんが出演されます。原液キッズモデルとして活躍している肥田莉里香さんのwiki風プロフィールや経歴に身長、両親などを調査していきたいと思います。
アレン明亜莉クレア(子役)がハーフで可愛い!wiki経歴や両親(母・父)は?【今夜くらべてみました】
「今夜くらべてみました」に子役タレントのアレン明亜莉クレア(あれん・めあり・くれあ)さんが出演されます。最近ハーフ子役タレントとして注目を集めているアレン明亜莉クレアさんのwiki風プロフィールや両親(父親と母親)について調査していきたいと思います。
リサ・ステッグマイヤーの若い頃【画像】や現在に結婚や旦那を調査【今夜くらべてみました】
「今夜くらべてみました」にリサ・ステッグマイヤーさんが出演されます。一時期テレビやラジオなどのメディアに引っ張りだこだったリサ・ステッグマイヤーさんですが最近では露出が減りあまり見ることがありませんね。今回はそんなリサ・ステッグマイヤーさんの若い頃【画像】や現在に結婚や旦那さん調査していきたいと思います。
井上咲楽のスキンケア!手作り化粧水(美容液)の作り方や美容法を調査【今夜くらべてみました】
「今夜くらべてみました」にタレントの井上咲楽さんが出演されます。昨年トレードマークの太眉を卒業し、イメチェンに成功した井上咲楽さんは最近ではブラビアやモデルの仕事に引っ張りだこ。今回はそんな井上咲楽さんのスキンケア(手作り化粧水)について調査してみました。
スポンサーリンク

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
女性芸能人
スポンサーリンク
masatoをフォローする
TREND Lab.

コメント

タイトルとURLをコピーしました