【2022年】高橋一生の若い頃や歴代彼女8人に結婚相手が気になる!

スポンサーリンク
男性芸能人
出典:https://www.instagram.com/isseyta_1209/

こんにちはmasatoです。

この記事では、俳優の高橋一生(たかはし・いっせい)さんにスポットを当てていきます。

高橋一生さんと言えば、独特な演技と役柄でドラマや映画に引っ張りだこのイケメン人気俳優さんの1人ですよね。

高橋一生さんは、若い頃から声優や俳優として活躍されていますが、過去の活躍は意外と知られていないようです。

そして恋愛や熱愛についても、これまで多くの有名女優さんと噂されているので、今回はそんな高橋一生さんの若い頃や歴代彼女に結婚相手について記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・【2022年】高橋一生の若い頃や歴代彼女8人に結婚相手が気になる!
スポンサーリンク

高橋一生の若い頃

高橋一生さんの若い頃について調べていきたいと思います。

実はあまり知られていませんが、高橋一生さんは俳優としての活動歴が30年以上のベテラン俳優さんなんです。

高橋一生さんのデビュー作は1990年に公開された映画「ほしをつぐもの」で子役としてデビューを果たします。

ちなみに「ほしをつぐもの」にはビートたけしさんが出演していました。

その後1995年に公開されたジブリ映画「耳をすませば」では、なんと声優として出演していました。

しかも役は天沢聖司だったんです。

個人的にこの情報が一番ビックリしました。

その後も多くのドラマや映画に出演しますが、なかなか日の目を浴びずに2015年に出演したドラマ「民王」で一気に世間に知られるようになりました。

出典:https://twitter.com/tamioudrama

「民王」では、貝原茂平役という秘書役を演じ

第1回コンフィデンスアワード・ドラマ賞 助演男優賞
第86回ザテレビジョンドラマアカデミー賞 助演男優賞

という賞を獲得します。

この受賞がきっかけとなり、俳優として知名度が急上昇した高橋一生さんは、一気にブレイクを果たし今や人気俳優の仲間入りを果たしました。

高橋一生さんの若い頃(画像)↓

高橋一生の歴代彼女8人

高橋一生さんと言えば、今やドラマや映画に引っ張りだこのイケメン俳優さんですが、恋愛事情についてはどうなのでしょうか?

高橋一生さんの過去の熱愛スキャンダルについて調べてみると、9人の女性と噂されていたことがわかりました。

スポンサーリンク

歴代彼女1人目:尾野真千子

出典:https://www.instagram.com/machiko_love/

名前:尾野真千子(おの・まちこ)
生年月日:1981年11月4日
年齢:40歳(2022年4月時点)
出身:奈良県

高橋一生さんと尾野真千子さんの熱愛が報道されたのは、2010年の出来事でした。

2人は2010年に放送されたドラマ「MM9」で初共演したことがきっかけで仲良くなり、恋愛に発展したそうです。

さらに2011年には「名前をなくした女神」で夫婦役として共演していましたが、周囲にも交際していることを隠しておらず堂々とされていたそうですよ。

出典:https://www.instagram.com/kohaku4005/

当時高橋一生さん自身があまり売れていなかったことも、隠さなかった理由の一つだそうです。

現在だったら大ニュースですね。

尾野真千子さんと高橋一生さんは、同棲までしており周囲からは結婚間近とも言われていましたが、破局してしまいます。

2人が破局した理由について調べてみると、尾野真千子さんがNHK連続テレビ小説「カーネーション」のヒロインに抜擢され多忙になったことですれ違いが増えたことだと言われているようです。

歴代彼女2人目:田中麗奈

出典:https://www.instagram.com/renatanaka07/

名前:田中麗奈
生年月日:1980年5月22日
年齢:41歳(2022年4月時点)
出身:福岡県久留米市

高橋一生さんと田中麗奈さんの熱愛が噂されるきっかけになったのは、2013年に2人がドライブデートをしている様子をスクープされたことがきっかけでした。

高橋一生さんと田中麗奈さんは、2013年に舞台で共演しており、その後急速に仲が縮まり恋愛に発展したようです。

フライデーでは、「手つなぎ半同棲生活」と報道されていましたが、2人の熱愛ぶりが報道されましたが、その後破局してしまいます。

出典:https://hungerfordroad.com/archives/3788

破局理由については、詳しく明かされていませんが、2016年に田中麗奈さんは東京都内の病院に勤務する医師と結婚しました。

スポンサーリンク

歴代彼女3人目:一般人女性

出典:https://www.instagram.com/isseyta_1209/

高橋一生さんの3人目の彼女は一般人女性だと言われています。

一般人女性との交際が噂されたのは、2014年頃の話でどうやら高橋一生さんのファンの間から出た噂のようです。

高橋一生さんは、これまで恋愛をオープンにしてきていたのですが熱愛報道が出てこないことから

一般の人と付き合っているのでは?

という噂がファンの間で広がったようです。

しかし、高橋一生さんの関係者の話によると

一般の方とはお付き合いしていません

ときっぱり否定していることから、当時一般女性と交際していた可能性は低く、単なるうわさ話だった可能性が高いでしょうね。

歴代彼女4人目:多部未華子

出典:https://www.instagram.com/tabemikako_official/

名前:多部未華子
生年月日:1989年1月25日
年齢:33歳(2022年4月時点)
出身:東京都

高橋一生さんと多部未華子さんの熱愛が噂されたのは、2016年頃です。

しかし実は2人に関しては熱愛報道はされておらず、ファンの間で「2人は付き合っている」などと密かに噂になっていたことが独り歩きしてしまい、熱愛話が浮上してしまったみたいです。

そもそも2人の交際の噂になったのは、2016年放送のドラマ「私の運命の恋なんてありえないと思ってた」で共演したことが噂のきっかけだと言われていました。

出典:https://www.instagram.com/watakoi_ktv/

高橋一生さんと多部未華子さんは、ドラマ内で恋愛関係になる役柄を演じており、あまりにも仲睦まじい様子からファンの間で「実際に付き合ってほしい」という思いが生まれたそうです。

そしていつの間にか2人は「付き合っている」という噂に変換されてしまったようですね。

ちなみに多部未華子さんは、2019年10月1日に写真家の熊田貴樹さんと結婚されています。

スポンサーリンク

歴代彼女5人目:長澤まさみ

出典:https://www.toho-ent.co.jp/actor/1081

名前:長澤まさみ
生年月日:1987年6月3日
年齢:34歳
出身:静岡県磐田市

高橋一生さんと長澤まさみさんは、2004年に公開された映画「世界の中心で、愛をさけぶ」で初共演しています。

2人は「世界の中心で、愛をさけぶ」の共演をきっかけに10年来の友人関係であることが知られていましたが、2018年の映画「嘘を愛する女」で再び共演しています。

出典:https://www.instagram.com/usoaimovie/

映画内では恋人関係を演じた2人ですが、撮影時の雰囲気や番宣でのテレビ出演やインタビュー時にとても親密に見えたことから、熱愛の噂が流れたようですね。

出典:https://www.instagram.com/usoaimovie/

しかし2人が交際しているという事実はなく、プライベートでも一緒にいる姿などスクープされていないので、交際しているという情報は単なる噂話で事実ではない可能性が高いと思います。

歴代彼女6人目:森川葵

出典:https://www.stardust.co.jp/section1/profile/morikawaaoi.html

名前:森川葵
生年月日:1996年6月17日
年齢:26歳(2022年4月時点)
出身:愛知県

高橋一生さんと森川葵さんは2016年にドラマ「プリンスメロン」で共演をしています。

森川葵さんは、もともと高橋一生さんの大ファンだったことを公言しており、2017年1月20日似放送された「A-Studio」では、には森川葵さんが、高橋一生さんについて語っています。

・やっぱりすごく顔が好き
・どタイプなんです
・一生様大好きなんですよ!

出典:https://twitter.com/p_coat_paradise

おそらく森川葵さんのほうから積極的にアプローチされたのだと思いますが、そのアプローチに応える形で、2017年半ばから交際がスタートしました。

そして2018年3月には、交際が報じられ、高橋一生さんが森川葵さんに合鍵を渡して同棲生活を送っていたそうです。

しかし2人の交際は長くは続かず、2019年8月に破局されました。

破局理由は、お互い多忙ですれ違いが多かったため外出も一緒にできず、自然な流れで別れることになったみたいです。

スポンサーリンク

歴代彼女7人目:川口春奈

出典:https://www.ken-on.co.jp/haruna/

名前:川口春奈
生年月日:1995年2月10日
年齢:27歳
出身:長崎県五島市

高橋一生さんと川口春奈さんは、2019年の映画「9月の恋と出会うまで」で共演されています。

出典:https://www.instagram.com/9koi_movie/

2人の交際が噂されたきっかけは以下の2つだと言われています。

・川口春奈さんから高橋一生さんに共演したいとアプローチがあって実現したとからだと言われている
・川口春奈さんは、高橋一生さんに「はーちゃん」と呼ばれている

川口春奈が高橋一生に共演をアプローチ

川口春奈さんは、高橋一生さんと共演したいと2019年1月21日に公開された、映画のメイキングで語っています。

川口春奈「一生さんとずっと一緒にお仕事したいと思っていた

高橋一生は川口春奈を「はーちゃん」呼び

川口春奈さんが、2018年12月17日に投稿したインスタグラムで、高橋一生さんから「はーちゃん」と呼ばれていることをコメントに投稿されています。

出典:https://www.instagram.com/haruna_kawaguchi_official/

出典:https://www.instagram.com/haruna_kawaguchi_official/

以上2人の親密な関係性から熱愛の噂が流れたようですが、プライベートで2ショットをスクープされたり熱愛の報道が出ていないので、2人が交際している可能性は低いと思われます。

スポンサーリンク

歴代彼女8人目:綾瀬はるか

出典:https://www.horipro.co.jp/ayaseharuka/

名前:綾瀬はるか
生年月日:1985年3月24日
年齢:37歳(2022年4月時点)
出身:広島県

高橋一生さんと綾瀬はるかさんは、2021年のドラマ「天国と地獄」で共演されています。

出典:https://twitter.com/eiga_natalie

ドラマ内では2人の体が入れ替わってしまうというストーリーで、難しい役柄を見事に演じ2人の演技力の高さが話題になったドラマでしたね。

2人の交際が噂されたきっかけは、共演中もお互いの名前をあだ名で呼び合うほどの仲の良さだということが、テレビで放送されたことでした。

お互いにあだ名で呼び合うほど仲の良い2人ですが、現時点で熱愛報道はなく交際されているという事実も報道されていないので、2人が交際されている可能性は低いと思われます。

高橋一生の結婚相手

出典:https://www.instagram.com/isseyta_1209/

高橋一生さんの結婚相手について調べてみました。

数々の有名女優と熱愛の噂がされている高橋一生さん。

しかし現時点で、高橋一生さんの結婚相手と噂されている人物はいませんでした。

高橋一生さんは共演したことがある女優さんと噂になることが多いので、「共演者キラー」とも呼ばれているそうですが、実際は高橋一生さんから口説いたことは1度もないということも公言されています。

共演した女優さんともあだ名で呼び合うほど、仲良くなってしまうあたり自然な形で相手の中に入っていかれるのでしょうね。

そんな高橋一生さんの魅力に女性の方が恋に落ちてしまうのかもしれません。

今後も高橋一生さんの熱愛や結婚に関する新しい情報が入り次第、記事を追記していきたいと思います。

まとめ

今回は「【2022年】高橋一生の若い頃や歴代彼女5人に結婚相手が気になる!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・高橋一生の若い頃
・高橋一生の歴代彼女5人
・高橋一生の結婚相手

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
男性芸能人
スポンサーリンク
masatoをフォローする
TREND Lab.

コメント

タイトルとURLをコピーしました