パーティーちゃん信子は金持ち?家系図や先祖が徳川末裔で実家にwiki経歴も気になる!

スポンサーリンク
芸人
出典:ワタナベエンターテインメント

こんにちはmasatoです。

この記事では、お笑いトリオ「ぱーてぃーちゃん」のメンバー・信子さんにスポットを当てていきます。

ぐるナイおもしろ荘をきっかけにブレイクをした人気お笑いトリオ・ぱーてぃーちゃん。

ギャル2人とギャル男1人で構成された派手なお笑いトリオで、今最も勢いがあり多くのバラエティ番組で見かけることが多いトリオの芸人さんでもありますよね。

今回はそんなぱーてぃーちゃんのメンバー信子さんについて下記の内容を記事にしていきたいと思います。

・ぱーてぃーちゃん信子のwiki経歴プロフィール
・ぱーてぃーちゃん信子の徳川の末裔?
・ぱーてぃーちゃん信子の家系図
・ぱーてぃーちゃん信子の実家は金持ち?
スポンサーリンク

ぱーてぃーちゃん信子のwiki経歴プロフィール

出典:X

ニックネーム:ぱーてぃーちゃん信子
本名:大野 信子(おおの のぶこ)
生年月日:1992年8月1日
年齢:31歳(2024年2月時点)
出身:大分県大分市
所属:ワタナベエンターテインメント
青髪が特徴的なぱーてぃーちゃんの信子さん。
ネット上では、ぱーてぃーちゃん信子さんについて「徳川」「家系図」「金持ち」などといったキーワードが多く検索をされていますね。
噂ではぱーてぃーちゃん信子さんは、あの有名な徳川家康の末裔で実家がめちゃくちゃお金持ちという噂があります。
下記の見出しでは上記のような疑問について一つずつ解説をしていきたいと思います。
スポンサーリンク

ぱーてぃーちゃん信子の徳川家康の末裔?

出典:Youtube

ぱーてぃーちゃん信子さんが徳川家康の末裔だという疑問について調べていきます。

結論を先にお伝えすると・・・

ぱーてぃーちゃん信子さんは徳川家康の末裔で子孫であることを公表されていました。

ぱーてぃーちゃん信子さんは徳川家康の子孫で直系は徳川吉宗だということを公言されています。

また、祖父母までの名字が「徳川」だったということも明かしており、家系図でピラミッドの一番上に徳川家康がいるということも大々的に公言されているので、信憑性はかなり高いと思います。

スポンサーリンク

ぱーてぃーちゃん信子の家系図

ぱーてぃーちゃん信子さんの家系図=徳川家の家系図ということになります。

徳川家康と言えば、言わずとしれた戦国時代から江戸時代にかけて活躍をした武将の1人ですよね。

小学校の歴史の教科書でも必ず出てくる人物なので、知らない人は殆どいないのではないでしょうか。

ちなみに徳川家康とは具体的に何をした人かと言うと・・・

戦国乱世に終止符を打ち、江戸幕府を開いた「徳川家康」。天下人として名高い家康ですが、幼い頃は「織田家」と「今川家」の人質として扱われ、家臣共々不遇な生活を送っていました。しかし、そののちは三河平定、そして天下分け目の「関ヶ原の戦い」を経て征夷大将軍となったのです。
出典:刀剣ワールド

誰もが知る歴史的人物の徳川家康。

そんな徳川家の末裔(子孫)であるぱーてぃーちゃん信子さん。

徳川家の家系図には、将来的に信子さんの名前が刻まれる可能性も高いかもしれませんね。

スポンサーリンク

ぱーてぃーちゃん信子の実家は金持ち?

ぱーてぃーちゃん信子さんの実家は金持ちなのでしょうか?

結論を先にお伝えすると・・・

ぱーてぃーちゃん信子さんの実家は超絶金持ちです。

ぱーてぃーちゃん信子さんの実家が金持ちだと言われる理由は下記のとおりです・

・実家は33億円かけて建てた豪邸
・お手伝いさんが居た
・小学校の頃のお年玉は50万円

出典:テレ朝POST

出典:テレ朝POST

ぱーてぃーちゃん信子さんの実家は祖父が33億円を掛けて建てた超豪邸でお城のような家だったそうです。

タクシーの運転手さんに「〇〇城まで」といえば伝わるくらいの超豪邸で、かなり大きかったようですね。

また、実家にはお手伝いさんがいて身の回りのお世話?などをしされていたようです。

さらに小学生の頃に貰うお年玉の額は総額でなんと50万円だというから驚きです!

ちなみに全国の小学生が貰うお年玉総額の平均は2万円ぐらいでした。

23年にお年玉をもらった小学生の割合は91.1%。男女別では、男子が93.3%で金額の平均は2万1286円、女子は88.8%で平均が2万842円だった。
引用:ITmediaビジネス

ぱーてぃーちゃん信子さんは小学生ながら、全国の小学生が貰うお年玉総額の25倍の額を貰っていたということになります。

これだけの桁外れなお金持ちエピソードだと徳川家康の末裔だというのも納得ができるくらい信憑性が高くなりますよね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「パーティーちゃん信子は金持ち?家系図や先祖が徳川末裔で実家にwiki経歴も気になる!」と題して記事を書いていきました。

【今回の記事のおさらい】
・ぱーてぃーちゃん信子のwiki経歴プロフィール
・ぱーてぃーちゃん信子の徳川の末裔?
・ぱーてぃーちゃん信子の家系図
・ぱーてぃーちゃん信子の実家は金持ち?

という内容でお伝えをしました。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸人
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました