アンガールズ田中の結婚相手は誰?年収や貯金額が億超えという噂は本当!?

スポンサーリンク
未分類
出典:https://www.instagram.com/ungirls_tanaka/

こんにちはmasatoです。

この記事では、アンガールズの田中卓志(たなか・たくし)さんにスポットを当てていきます。

田中卓志さんと言えば、人気お笑いコンビアンガールズのツッコミ担当としても有名ですよね。

最近ではキモキャラから脱却し、人気お笑いタレントとしてテレビにも引っ張りだこで人気急上昇中です。

さらに昨年は、恋人がいることも告白し世間を賑わせたばかりです。

今回はそんな田中卓志さんの結婚相手や年収や貯金額について記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・アンガールズ田中の結婚相手は誰?年収や貯金額が億超えという噂は本当!?
スポンサーリンク

アンガールズ田中の結婚相手(彼女)は誰?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アンガールズ田中卓志(@ungirls_tanaka)がシェアした投稿

アンガールズ田中さんの結婚相手について調べていきます。

アンガールズ田中さんについて、キーワード検索すると


アンガールズ田中 結婚相手

というキーワードが多く検索されているようですね。

まず、結論から申し上げるとアンガールズ田中さんは結婚されていません。

現在交際している女性はいるようですが、独身です。

ちなみにアンガールズ田中さんの気になる交際相手ですが、一般人の方で詳しい情報などは一切公表されていないようです。

元々キモキャラでモテない男としてテレビでもお馴染みだったた田中さんですが、2021年1月6日に放送された自身が出演するラジオ番組「アンガールズのジャンピン」で、恋人ができたことを衝撃告白しました。

番組では『真剣交際している』とまで語っているので、結婚を前提に交際している可能性は高いかもしれませんね。

ちなみに田中さんの好きな女性のタイプは・・・

・髪の毛を1回も染めていない黒髪の女性
・自分のことをキモいと思ったことがない
・上白石萌音

だそうです(笑)

現在交際している女性は、黒髪で上白石萌音さん似かどうかは全くわかりませんが、田中さんも現在46歳なので同世代ぐらいの方かもしれません。

となるとお互い40代なので、もしかしたら結婚発表される日も近いかもしれませんね。

スポンサーリンク

アンガールズ田中の年収

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アンガールズ田中卓志(@ungirls_tanaka)がシェアした投稿

アンガールズ田中さんの年収について調べていきます。

アンガールズ田中さんは、現在売れっ子の人気お笑いタレントで多くのテレビ番組にも出演されていますよね。

きっと年収もかなり稼いでいることは間違いないでしょうが、実際にいくらくらい稼いでいるのでしょうか?

ネット上で調べてみると、アンガールズ田中さんの年収についての記事が多くありましたが、その中でも特に多かった金額が6000万円という金額でした。

そもそも田中さんは、2018年にAbemaTVで放送された「フジモンが芸能界から干された10のこと」に出演した際に、2003年から年収1000万円を下回ったことがないと公表しています。

今から約20年前の時点で、すでに1000万円以上稼いでいた田中さん。

当然現在は、当時より出演番組も多いですし人気も高いので、6000万円って言われると納得できるような気がします。

というか普通に6000万円以上稼いでいてもおかしくないですよね。

ちなみに日本のサラリーマン男性40代後半で大卒の平均年収は、613万円です。(※career-theory調べ)

田中さんは、10倍以上の額を稼いでいることになりますよね。

本当に凄いことだと思います。

スポンサーリンク

アンガールズ田中の貯金額は億以上?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アンガールズ田中卓志(@ungirls_tanaka)がシェアした投稿

アンガールズ田中さんの貯金額について調べていきます。

アンガールズ田中さんの貯金額が、億以上あるという噂が広がっていますが、本当に億以上あるのでしょうか?

そもそもアンガールズ田中さんの億以上持っているという噂が広まったきっかけは、2021年10月21日に放送された「ダウンタウンDX」に出演した際に、自身の貯金額が「1億円ある」と公表しました。

1億円あるというカミングアウトに対して『ええーっ!』と驚く松本人志さん向けて田中さんは 「20年頑張ってきたのに!『気持ち悪い』って言われて…」と嘆く場面も見られました。

しかし2003年から年収1000万円超えの田中さんにしては、貯金1億というのは少し少ないような気もしますよね。

勝手なイメージですが、あまり浪費などもしそうにないですし、実際はもっと貯金額があるのではないかとも言われています。

コメンテーターやMCなどで活躍する坂上忍さんも、アンガールズ田中さんの貯金額が話題になった際に、自身が出演する「バイキングMORE」で田中さんの貯金額についてコメントしています。

しかし、周囲に進行を促され、田中が身長188センチ、広島大工学部卒業、貯金額は1億円の「3高」であるとフリップで紹介されると、「これは間違いですね。1億じゃないです。多分、最低3億。俺は5億くらいが妥当だと思っている。だって、使わないでしょ、この人。5億はあると思うよ」と暴露。
引用:https://hochi.news/articles/20220110-OHT1T51040.html?page=1

実際のリアルな貯金額をテレビで公表するのは、なかなか勇気がいることですよね。

アンガールズ田中さんの性格上、謙遜して少し少なめの現実味がある「1億円」という額を言った可能性もあります。

まとめ

今回は「アンガールズ田中の結婚相手は誰?年収や貯金額が億超えという噂は本当!?」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・アンガールズ田中の結婚相手は誰?
・アンガールズ田中の年収は?
・アンガールズ田中の貯金額は億以上?

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
未分類芸人
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました