國光吟(あきら)の学歴に生い立ちや収入に実家などwiki経歴が気になる!

スポンサーリンク
ニュース
出典:國光吟オフィシャルブログ

こんにちはmasatoです。

この記事では、國光吟(くにみつ・あきら)さんについて記事を書いていきたいと思います。

國光吟さんと言えば、元アナウンサーの小林麻耶さんの結婚相手としても有名ですよね。

2018年7月に結婚を発表したお二人ですが、2022年3月に自身のブログで離婚したことを発表し、話題となっています。

今回はそんな國光吟さんについて記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・國光吟(あきら)の学歴に生い立ちや収入に実家などwiki経歴が気になる!
スポンサーリンク

國光吟が小林麻耶と離婚発表

國光吟さんと小林麻耶さんが結婚を発表したのは2018年7月です。

小林麻耶さんの妹・小林麻央さんが亡くなって1年後の結婚発表だっただけに、憔悴しきった小林麻耶さんを陰で支え続けた夫として有名になりました。

結婚当時は、一般人だった國光吟さんですが、小林麻耶さんと結婚したことにより、夫としてテレビ出演なども増え、世間からも小林麻耶さんの夫として認知されることになります。

しかし、結婚後に小林麻耶さんが担当していた番組を降板したことにより、降板の原因が夫の國光吟さんによる洗脳のせいではないか?という噂が流れるようになります。

真相はわかりませんが、國光吟さんについては「宇宙ヨガ」「スピリチュアル」「宗教」などと言われ「洗脳夫」などと呼ばれるようになってしまいます。

そして矛先は妻の小林麻耶さんにまで向いてしまいました。

その後2021年10月には別居報道もされ、2022年3月10日に、國光吟さんは自身のブログで小林麻耶さんと離婚したことを発表されています。

國光吟のwikiプロフィール

名前:國光吟(くにみつ・あきら)
生年月日:1983年7月19日
年齢:38歳
出身:神奈川県藤沢市
職業:整体師
スポンサーリンク

学歴

國光吟さんの学歴についてご紹介します。

國光吟さんは、神奈川県藤沢市の小中学校を卒業後、神奈川県立深沢高等学校に進学しています。

高校卒業後は、東京都町田市にある『桜美林大学』に通われていたという情報がありましたが、あくまでも噂なので本当に通われていたかは不明です。

ちなみに『桜美林大学』を卒業した有名人は、女優の吉田羊さんやタレントのMattさんに俳優の磯村勇斗さんなどがいるそうです。

生い立ち

國光吟さんは、小学三年生頃まで病弱で小学校も休みがちだったそうです。

高校生の時には「学校がつまらない」と感じて、登校拒否状態になったそうですが、中学時代の友達がしていたブレイクダンスの影響で独学でダンスを学び始めました。

2006年の大学卒業後には、独学で始めたダンスの才能が開花し、EXILEのバックダンサーを務めています。

EXILEのPVにも出演するほどの腕前で、プロダンサーとしても活躍されていたそうですが、ダンスの仕事自体は1年程度という短期間だったそうです。

その後、外資系アパレル関係の仕事に就き、東日本大震災をきっかけに、「人の体のケアをしたい」と施術の道へ進むことを決意。

その後は、「整体師」「宇宙ヨガインストラクター」と少し聞き慣れない肩書で活動を始め、小林麻耶さんと出会い結婚に至りました。

スポンサーリンク

実家

國光吟さんの実家について調べてみました。

國光吟さんの実家についてネット上では、「宗教」「怪しい」などという噂が流れていますが、実際はどうなのでしょうか?

結論から申し上げると、國光吟さんの実家について詳しい情報は全く公表されていません。

実家が「宗教」や「怪しい」と言われるのは、國光吟さんが「宇宙ヨガ」や「スピリチュアル」「洗脳」などと言われている延長線上の話で、実家も宗教や怪しいと言われているだけでしょう。

事実はどうかはわかりませんが、全く関係ない実家まで「宗教」などと言われていると思うと、ご両親が少し気の毒に感じてしまいます。

収入

國光吟さんの収入について調べてみました。

國光吟さんの収入は、年収で3000万円と言われています。

3000万円て凄いですよね。

普通に稼ぎまくっているので驚きですよね。

國光吟さんの収入は主に3つではないかと言われています。

・ヒーリング整体(宇宙ヨガ) 約2,000万円
・占い            約350万円
・ブログ           約1,000万円

計3,350万円という計算になります。

もちろん収入については本人に確認したわけではないので、事実かどうかはわかりませんが本当ならかなり収入を稼いでいることになりますね。

[ad]      

まとめ

今回は「國光吟(あきら)の学歴に生い立ちや収入に実家などwiki経歴が気になる!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・國光吟と小林麻耶が離婚発表
・國光吟のwikiプロフィール(学歴、生い立ち、実家、収入)

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク
masatoをフォローする
TREND Lab.

コメント

タイトルとURLをコピーしました