木下ほうかの性被害相手女優は誰?まゆゆと噂されている理由や原因がヤバい!

スポンサーリンク
ニュース
出典:https://www.instagram.com/kinoshita_houka/?hl=ja

こんにちはmasatoです。

この記事では、俳優の木下ほうかさんにスポットを当てていきます。

木下ほうかさんと言えば、週刊誌で過去の性被害疑惑を女優2人に告発され問題となっていますね。

この告発内容について、木下ほうかさんは全てではないが概ね認め、3月28日には所属事務所から契約も解消されてしまい、芸能活動に関しても無期限活動休止を発表されています。

そこで気になるのが、木下ほうかさんに性被害を受けたとされ週刊誌に告発した二人の女優とは一体誰なのでしょうか?

ネット上では、すでにさまざまな噂が広がっており、一部では元AKBメンバーのまゆゆこと渡辺麻友さんの名前も上がっているようです。

今回はそんな木下ほうかさんの性加害疑惑被害者とされる、相手女優について記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・木下ほうかの性被害相手女優は誰?まゆゆと噂されている理由や原因がヤバい!
スポンサーリンク

木下ほうかに性加害疑惑!?週刊誌に女優2人が告発

ベテラン俳優で名脇役でも知られている木下ほうかさん。

そんな木下ほうかに性被害を受けたと、女優2人のH子さんとI子さんが週刊文春に告発し話題となっています。

木下ほうかの性加害疑惑内容

H子さん
・2010年にワークショップで木下さんと知り合ったH子さん。演技指導の名目で自宅に呼び出し、台本を読み合わせたあとに性行為を強要した。
I子さん
・ある日無理やりキスをされそうになり拒んだ結果、許せなかった木下がI子さんにメールで威圧。
後日木下の自宅で性行為を強要した。

という内容です。

ベテランで売れっ子俳優の木下ほうかさんが起こした性加害疑惑は、若手女優の弱みに付け込んで行われていたようで、かなり気分が悪くなる内容ですよね。

この告発に対して、木下ほうかさんは概ね内容を認め、所属事務所「カクタス」との契約を解消。

芸能活動についても無期限活動休止状態に入りました。

自身のツイッターでも、上記の内容についてツイートされています。

スポンサーリンク

木下ほうかに性被害を受けたとされる女優2人は誰?

出典:https://www.instagram.com/kinoshita_houka/?hl=ja

木下ほうかさんに性被害を受け、週刊誌に告発した女優H子さんとI子さんとは一体誰なのでしょうか?

女優H子さんとI子さんが木下ほうかさんに受けたとされる、性被害疑惑とは以下のとおりです。

【女優H子さんの告発内容】
H子さんは演技指導の名目で木下の自宅に呼び出された。
最初は2人で台本読みをしていたが、「なんでできへんねん」と木下に叱られるうち、H子さんは悔しくて泣き出してしまったという。
すると、木下は一転、慰めるような優しい声音で「もういいから。こっち来いや」と寝室に連れていった。そこで木下は自分のパンツを下ろすと、H子さんの顔先に〇〇を突き出した。
「なし崩し的に○○での行為を迫られました。抵抗したらもっと酷いことをされるかもしれない。
要求に応えて済ませた方が安全だと思ってしまった。
『早くこの時間が終われ』と頭の中で繰り返していました」(H子さん)
引用:文春オンライン

 

【女優I子さんの告発内容】
もう1人の女優I子さんは、ある日、木下から無理やりキスされそうになり、それを拒むと、後日、こんな旨のメールが来たという。
「期待して、これから育ててあげようと思っていたのに残念です。失望しました。あなたの根性はこのくらいなのですね」
後日、木下の自宅で行為に至ったという。
「私とは親子ほど歳が離れていますし、気持ち悪かった。でも力では到底勝てないし、顔が広いので、拒んだら悪い噂を流されるかもしれない。
『みんなやってる』『これを断るようなメンタリティじゃこの世界でやっていけない』と言われて洗脳されたというか、断れなかった。
なんで役者として演技をしたいだけなのに、いつも性行為の話が出てくるんだろうって……」(I子さん)
引用:文春オンライン

以上が、H子さんとI子さんによる告発の内容です。

上記内容が概ね間違いではないと、木下ほうかさん自身が認めているのでなかなかヤバい内容ですよね。

ネット上では、告発した女優2人の素性について噂が広まっているようですが、現時点2人の女優H子さんとI子さんに関する情報は全くわかりません。

名前や顔に年齢なども全くの非公表です。

唯一わかっているのは、現在も活躍されている現役の女優ということです。

被害相手が渡辺麻友(まゆゆ)という噂はデマ?

出典:Twitter

木下ほうかさんの性加害疑惑で波紋が広がる中、なんと被害相手(女優)の1人が、まゆゆこと元AKBの渡辺麻友ではないかと噂されています。

yahoo検索でも、『木下ほうか』でキーワード検索をしてみると

・木下ほうか 渡辺麻友
・木下ほうか まゆゆ

というキーワードが多く検索されているようです。

渡辺麻友さんは被害女優の1人H子さんではないかと噂されていますが、何故そのような噂が広がっているのでしょうか?

原因を調べてみると、どうやら渡辺麻友さんの女優としての経歴と木下ほうかさんとの接点や引退などが噂されているきっかけでした。

スポンサーリンク

渡辺麻友がH子と言われる理由①;「ワークショップに参加」していた

H子さんは、女優になりたての頃に、ワークショップなどのイベントスペースでアルバイトなどをしていたそうです。

2008年5月には木下ほうかさんが、H子さんの企画したイベントに参加し2人は初めて知り合います。

渡辺麻友さんは、当時AKB48のメンバーとして活躍されていましたが、実は脱アイドルとして女優を目指すためにワークショップに参加していた時期があるという情報がありました。

スポンサーリンク

渡辺麻友がH子と言われる理由②「女優になりたて」の時期が一緒

H子さんが、女優になりたての時期は、2008年頃で木下ほうかさんと初めて出会ったのも2008年5月だという情報がありましたよね。

実は渡辺麻友さんも、アイドル→女優に転身に向けて活動を開始し始めたのが、2008年5月以降だと言われています。

いわば当時は渡辺麻友さんは女優の卵だったということですね。

H子さんの女優を始めたての時期と、渡辺麻友さんが女優転身を志した時期が一致し疑われているようです。

渡辺麻友がH子と言われる理由③「まゆゆ」と呼ぶ仲

木下ほうかさんは渡辺麻友さんのことを「まゆゆ」と呼ぶほど親しくしていたという情報があります。

現に木下ほうかさんの過去のツイッターでも

出典:木下ほうかTwitter

渡辺麻友さんからの差し入れを「まゆゆの会社からの差し入れ」とコメントされています。

このツイートを見る限りでは、普通に仲が良い2人ですよね。

2015年には「まゆゆ」と呼ぶほどの接点があった2人ですが、この投稿もまた、渡辺麻友さんがH子では?と噂される理由の一つとなっているようです。

スポンサーリンク

総論

渡辺麻友さんが、女優H子ではと噂される理由を調査してみましたが、結論から申し上げるとデマの可能性が高いような気がします。

そもそも渡辺麻友さんは、2020年に芸能界を電撃引退されています。

引退理由は

「精神疾患」を患ったため

とあり、木下ほうかさんが原因ではという噂も流れているようですが、今回の報道では、告発したのは現在も現役で女優として活躍している人物という情報があります。

その時点で渡辺麻友さんは、すでに芸能界を引退されており一般人なので該当しませんよね。

おそらく過去の接点や共通点がたまたま多かっただけで、実際はH子さんでない可能性のほうが高いような気がします。

まとめ

今回は「木下ほうかの性被害相手女優はまゆゆ?と噂されている理由や原因がヤバい!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・木下ほうかに性加害疑惑!?週刊誌に女優2人が告発
・木下ほうかに性被害を受けたとされる女優2人は誰?
・被害相手が渡辺麻友(まゆゆ)という噂はデマ?

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク
masatoをフォローする
TREND Lab.

コメント

タイトルとURLをコピーしました