【トラックめいめい】電通案件(やらせ)はデマ?wiki経歴や本名に顔画像も!

スポンサーリンク
SNS
出典:トラックめいめいTwitter

こんにちはmasatoです。

この記事では、最近SNS上で話題になっている『トラックめいめい』さんにスポットを当てていきます。

トラックめいめいさんと言えば「仕事終わりの一杯!」とTシャツスタイルでビールジョッキをガブ飲みする姿をTwitterに投稿し、ファロワーが急増しバズりまくっている謎の女性です。

21歳で現役トラックドライバーのめいめいさんは、今年に入って突如SNS上に現れ、またたく間にフォロワーが急増したため、一部では電通案件?やらせなどという声が上がっていました。

今回はそんな『トラックめいめい』さんの電通案件でやらせと言われている理由やwiki経歴に本名や顔画像などについて記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
【トラックめいめい】電通案件(やらせ)はデマ?wiki経歴や本名に顔画像も!
スポンサーリンク

【トラックめいめい】wiki経歴(プロフィール)

今年に入って突如SNSに現れた『トラックめいめい』さん。

『体内から歓喜の声が 聞こえてくるぜッッ!!!!!!!』とコメントしながら美人なお姉さんが美味しそうにビールを飲む姿が、SNS上でバズりフォロワーが急増しています。
(※2022年8月25日時点 Twitterフォロワー17.8万人)

めいめいさんの職業は、現役のトラック運転手で3年前に北海道から上京してきた21歳(2022年8月時点)です。

そもそもめいめいさんはなぜ北海道から上京してきてトラック運転手をしているのでしょうか?

理由を調べてみると・・・

めいめいさんは、高校生の時に高校生ながら自分の視点で『私の居場所はここではないな』と感じていたそうです。

そして日本人としてまず東京にはどんな世界が広がっているんだろうと気になり、実家を出て挑戦してみようと思い高校卒業後(18歳)に単身で上京をしました。

めいめいさんは、小さい頃からオシャレが好きで、上京をしたら美容業界で働くことを夢に抱いていたそうですが、美容業界は給料が少ないという現実を知ったそうです。

給料が少ない=大好きなオシャレができないと気づいためいめいさんは、美容業界とは全く異なる運送業界で働くことを決意。

運送業界に入ると決意したときは免許も取得していなかったそうですが、「他人にできるなら私にもできる」と免許を取得し、運送業界に就職をしました。

出典:トラックめいめいTwitter

名前:トラックめいめい
生年月日:2000年頃?
年齢:21歳
出身:北海道
職業:トラック運転手
スポンサーリンク

【トラックめいめい】本名は?

出典:トラックめいめいTwitter

トラックめいめいさんの本名について調べていきます。

トラックめいめいさんの本名については、公表されていません。

めいめいというくらいですから、名前は『めい』という名前かもしれませんね。

【トラックめいめい】素顔が美人でかわいい!(顔画像)

トラックめいめいさんの素顔について調べていきます。

トラックめいめいさんがTwitterに投稿されている画像はビールを飲んでいる姿か仕事中の様子が多いようですが、素顔の写真も投稿されていました。

トラックめいめいさんの素顔↓

出典:トラックめいめいTwitter

出典:トラックめいめいTwitter

出典:トラックめいめいTwitter

出典:トラックめいめいTwitter

美人でとてもかわいい方ですよね!

個人的にTWICEのサナに似てるような気がします。

出典:Wikipedia

こんな女性がトラック運転手をされているなんて、まさにギャップです。

『トラック女子・ビール・美人』といった異色の組み合わせが、きっとSNS上でも話題となっている理由なのでしょうね。

スポンサーリンク

【トラックめいめい】電通案件でやらせ?

出典:トラックめいめいTwitter

トラックめいめいさんは今年の4月にSNSを始め、TwitterとInstagramをスタート。

Twitterのフォロワー数は、開始わずか4ヶ月で17万人を達成するという超人的なスピードでインフルエンサーになったわけですが・・・

あまりに早すぎる展開に、一部ではやらせを疑う声もあがっているようです。

SNS上では、電通の広告案件ではという声があがっているようですが・・・

調べてみたところ本当に電通案件かどうかは明らかになっていません。

たしかにいきなり現れた一般女性がSNSでバズって有名人になるのは夢があって良いなと思っただけに、広告案件なら少しショックですよね。

ただSNS上では「電通案件でもいい」とトラックめいめいさんの人気ぶりを伺えるような投稿もあり、今後の展開に注目していきたいと思いました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「【トラックめいめい】電通案件(やらせ)はデマ?wiki経歴や本名に顔画像も!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・【トラックめいめい】wiki経歴(プロフィール)
・【トラックめいめい】本名は?
・【トラックめいめい】電通案件でやらせ?

という内容でお伝えしました。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

【トラックめいめい】顔画像がかわいい!会社はどこで?正体は何者?
こんにちはmasatoです。 この記事では、最近SNS上で話題になっている『トラックめいめい』さんにスポットを当てていきます。 トラックめいめいさんと言えば、ツイッターで『仕事終わりの一杯!』と美味しそうにビールを飲む姿がバズりまくっている...
【りんの田舎暮らし】正体は何者?嘘・やらせの真相についても徹底調査!
こんにちはmasatoです。 この記事では【りんの田舎暮らし】で話題のYouTuber・りんさんにスポットを当てていきます。 【りんの田舎暮らし】といえば、北海道の鶴居村で自給自足をしながら、りんさんという可愛らしいルックスの女性が一人暮ら...
マルコス(釣り)の胸カップは?(画像)水着ビキニにすっぴんも公開
こんにちはmasatoです。 この記事では釣りYouTuberのマルコスさんにスポットを当てていきます。 マルコスさんと言えば、YouTubeで「マルコス釣り名人への道」という釣り動画を配信している、人気YouTuberです。 全国47都道...
しなこちゃんのwikiプロフ!本名や年齢に身長体重や原宿のお店はどこか気になる!
こんにちはmasatoです。 この記事では、原宿系YouTuberのしなこちゃんにスポットを当てていきます。 しなこちゃんと言えば、YouTubeでASMR動画を中心に人気を集めている原宿系YouTuberです。 『原宿系YouTuber』...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNS
スポンサーリンク
masatoをフォローする
TREND Lab.

コメント

タイトルとURLをコピーしました