田辺桃子がゲスって何?子役時代の画像やドラマ出演作に長瀬兼との関係は?

女性芸能人
引用:インスタグラム

こんにちはmasatoです。

この記事では女優の田辺桃子(たなべももこ)さんにスポットを当てていきます。

田辺桃子さんといえば、「ゆるキャン△」「リコカツ」「ガールガンレディ」などの数々の人気ドラマに立て続けに出演されていましたね。

しかも出演作品ごとにキャラクター設定が全く違い「振り幅」が凄いカメレオン女優としても、話題になっています。

そして24時間テレビスペシャルドラマ「生徒が人生をやり直せる学校」では主要生徒の1人である、相良ルル役を演じており、これまでの作品にはなかったバリバリのギャル役で出演されています。

今回はそんな田辺桃子さんについて記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・田辺桃子がゲスって何?子役時代の画像やドラマ出演作に長瀬兼との関係は?
スポンサーリンク

田辺桃子のプロフィール

引用:https://news.mynavi.jp/

名前   田辺桃子(たなべももこ)
生年月日 1999年8月21日
年齢   21歳
身長   158cm
血液型  A型
出身   神奈川県
所属   スターダストプロモーション

田辺桃子がゲスって何?

引用:インスタグラム

田辺桃子さんについて検索してみると、「ゲス」というキーワードが多く検索されていました。

ゲスって性格がゲスいってこと?

もしそうだとしたら、「ゆるキャン△」「リコカツ」を観て割と好きな女優さんなので好きな女優さんなので、なんかショックだな〜と思って調べてみるとどうやら真相は違ったみたいです!

ゲスと多く検索されている理由は、田辺桃子さんが「ゲスの極み乙女」川谷絵音さんがボーカルを担当するindigo la Endのミュージックビデオ「さよならベル」に出演しているということでした。

なんだかホッとしましたね(笑)

ちなみにこのミュージックビデオは2015年の作品なので、田辺桃子さんは当時15歳ということになります。

スポンサーリンク

田辺桃子の子役時代(画像)

田辺桃子さんは2009年小学3年生の時にスカウトされデビューしています。

スターダストプロモーションのジュニアグループ「みにちあベアーズ」のメンバーとして活動し、「コンカツ・リカツ」でドラマデビューを果たしました。

引用:https://ameblo.jp/amaenbosan/

2013年には大友花恋さんと主に「ミスセブンティーン2013」に選出され、専属モデルとして活躍し、ドラマやCMに映画など多くの作品に出演しています。

子役時代の印象と現在の印象は全然違いますが、子役時代から「可愛い」と評判で、多くの作品にも出演しているので演技力にも定評がありますよね。

次はそんな田辺桃子さんのドラマ出演作をまとめてご紹介していきますね。

田辺桃子のドラマ出演作

引用:https://realsound.jp/

田辺桃子さん2009年から芸能界で活躍されているので、芸歴11年目のベテラン女優さんです。

そんな田辺さんは子役時代にNHKの大河ドラマにも出演されたりしています。

最近出演されたドラマ「リコカツ」では主人公の瑛太さんに想いを寄せる同僚役として出演し、抜群の演技力で世間では”筑前煮女”とまで呼ばれるほど、話題になったのは記憶に新しいですよね。

出演作品によって、キャラ設定が違いすぎるため田辺桃子さんが演じていると気づかない方も多いみたいです。

ちなみに私もその1人でした。

「ゆるキャン△」の大垣千明役と「リコカツ」の一ノ瀬純役が田辺さんだとは、ドラマの後半になって気づきました(笑)

コンカツ・リカツ 第4話(2009年)竹下彩 役
大河ドラマ 天地人 第45話(2009年)千姫(少女期) 役
娼婦と淑女 第3部(2010年) 桜子 役
もやしもん 第8話(2010年)長谷川遥(幼少期) 役
明日もまた生きていこう(2010年) 木村沙織(幼少期) 役
サザエさん3(2011年)大空カオリ 役
愛と死の境界線(2011年) 江木サエカ 役
ハガネの女 season2(2011年) 坂本京子 役
11人もいる! 第5話(2011年)
DOCTORS 最強の名医 最終話(2011年)
開拓者たち 第4話(2012年) 陽子 役
推定有罪 第2話(2012年) 鈴木弘子(幼少期) 役
ネオ・ウルトラQ 第12話(2013年) 山野ユリ 役
幽かな彼女(2013年)田嶋萌 役
まんまこと〜麻之助裁定帳〜 第3話(2015年) おしん 役
釣りバカ日誌〜新入社員 浜崎伝助〜(2015年)- 小林薫 役
釣りバカ日誌〜新入社員 浜崎伝助 伊勢志摩で大漁!初めての出張編(2017年)
釣りバカ日誌〜Season2 新入社員 浜崎伝助〜(2017年)
釣りバカ日誌〜新米社員 浜崎伝助〜瀬戸内海で大漁! 結婚式大パニック編(2019年)
望郷 「みかんの花」(2016年)富田美香子 役
夏目漱石の妻 第1話・第2話、最終話(2016年) 中根梅子 役
文学処女(2018年)天村千夜香 役
こんな未来は聞いてない!!(2018年)主演・花園佳代 役
江戸前の旬(2018年) 三崎翔子 役
GHOSTTOWN(2019年) 矢追麗 役
執事 西園寺の名推理2 第3話(2019年)渡辺楓 役
俺のスカート、どこ行った? 第5話(2019年)山上愛理 役
悪党〜加害者追跡調査〜 第2話(2019年)
青空ふたたび(2019年)主演・小宮山佑茉 役
ゆるキャン△シリーズ(2020年)大垣千明 役
スポットライト 第3話(2020年)
リカ〜リバース〜(2021年)雨宮梨花 役
ガールガンレディ(2021年)東野菜月 役
リコカツ(2021年) 一ノ瀬純 役
24時間テレビ ドラマスペシャル『生徒が人生をやり直せる学校』(2021年) 相良ルル 役
スポンサーリンク

田辺桃子と長瀬兼の関係は?

田辺桃子さんに関連するキーワードでKing & Princeの「永瀬兼」さんの名前が多く検索されていました。

永瀬さんの名前が検索されているということは、もしかしたら2人は交際関係にあるのでしょうか?

気になって調べてみると、2人はドラマ「俺のスカートどこ行った?」と映画「うちの執事が言うことには」で共演されていました。

しかし2作品で共演したというだけで、2人が付き合っているという事実はないみたいですね。

なぜこのような噂が流れたかは謎です。

まとめ

今回は田辺桃子がゲスって何?子役時代の画像やドラマ出演作に長瀬兼との関係は?と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・田辺桃子がゲスって何?・子役時代の画像・ドラマ出演作・長瀬兼との関係は?

ということでした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました