濱田龍臣の子役時代のCMや画像(写真)現在の活動や大学に彼女は?【今夜くらべてみました】

引用元:https://news.mynavi.jp/article/20210314-hamadatatsuomi/

 

こんにちはmasatoです。

今回は濱田龍臣(はまだ・たつおみ)さんにスポットを当てていきます。

濱田龍臣さんと言えば、2010年に放送されたNHK大河ドラマ「龍馬伝」で福山雅治さん演じる坂本龍馬の幼少期を演じたことで話題となり、その後ドラマ「怪物くん」「HOME 愛しの座敷わらし」や映画『HiGH&LOW THE RED RAIN』などにも出演し人気子役として活躍されていましたね。

そんな浜田龍臣さんが5月5日(水)夜7時から放送の「今夜くらべてみました」に出演されます。

引用元:You Tube

 

今回は成長した濱田龍臣さんの子役時代〜現在までの画像(写真)や現在の活動、大学や彼女について調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

濱田龍臣のプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

濱田 龍臣(@tatsuomihamada.495)がシェアした投稿

氏名濱田龍臣(はまだ・たつおみ)
生年月日2000年8月27日
年齢20歳
出身地千葉県
血液型A型
身長178cm
所属事務所テイクオフ/フォースプリングス

濱田龍臣の子役時代CM〜現在の画像(写真)

子役時代①

引用元:https://www.pinterest.jp/pin/417568196709325932/

 

子役時代②「龍馬伝」坂本龍馬役

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/82004/photo/3/

 

子役時代③

引用元:https://www2.nhk.or.jp/archives/jinbutsu/detail.cgi?das_id=D0009071320_00000

 

映画『HiGH&LOW THE RED RAIN』出演

引用元:https://cinema.ne.jp/article/detail/37854

 

「ウルトラマンジード」出演

引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0091293

 

ドラマ「遺留捜査」ゲスト出演

引用元:https://post.tv-asahi.co.jp/post-144103/

 

【東京電力 オール電化CM】

 

【ライオン いいなCM】

スポンサーリンク

濱田龍臣の現在の活動

2010年「龍馬伝」で子役としてデビューした濱田龍臣さんも現在では20歳に成長されました。

現在は子役ではなくイケメン俳優として活躍されています。

人気子役としてブレイクした濱田龍臣さんが俳優として成長していく過程で最大の転機となった出演作が2017年7月に放送された「ウルトラマンジード」で主人公の朝倉リク/ウルトラマンジード役に抜擢されたときでした。

幼少期に「ウルトラマンになりたい」と憧れていた濱田龍臣さんにとって念願のオファーと同時に、その演技力の高さから俳優「濱田龍臣」としての存在感を世間に見せつけた作品となりました。

濱田龍臣さんは映画「劇場版ウルトラマンジード つなぐぜ!願い!!の舞台挨拶でこの作品を通して「何倍も成長できた」と涙ながらに語っており、これを見た観客ももらい泣きする人が続出し、会場では多くの歓声が上がった。

引用元:You Tube

 

「ウルトラマンジード」は濱田龍臣さんにとってこれから俳優として歩んでいく大きなきっかけを与えることになった作品であったことに違いないでしょう。

 

濱田龍臣の大学

濱田龍臣さんの大学について調査しましたが、濱田龍臣さんは大学には進学していませんでした。

どうやら高校卒業後は俳優業に専念されているようです。

2020年の2月20日にBenesseが運営する「高校3分ニュース」で高校を卒業したら仕事に専念すると語っているので間違いないでしょう。

ちなみに高校は日出高校(現:目黒日本大学高等学校)普通科・スポーツ・芸能コース・芸能クラスに2016年4月に入学し2019年3月に卒業しています。

2016年4月に日の出高校に入学している濱田龍臣さんは2017年に「ウルトラマンジード」に出演しているので、主役を演じていたときは高校2年生ということになりますね。

高校2年生でウルトラマンを演じることになるとは夢にも思っていなかったでしょうが、男の子にとっては夢のような経験ですね!

スポンサーリンク

濱田龍臣の彼女

人気子役から大人のイケメン男性へと成長した濱田龍臣さんですが、現在彼女はいるのでしょうか?

調査してみると2名の女性の名前が出てきました。

【1人目 春名風花】

引用元:https://fi.pinterest.com/pin/649433208756374889/

 

1人目は濱田龍臣さんと同じ子役出身の春名風花さんです。

春名風花さんと熱愛が噂されたきっかけとなったのは、春名風花さんが発信したTwitterがきっかけだっという噂がありました。

その内容は噂されたきっかけは2011年に春名風花さんが発信したTwitterの内容で「どうかどうか、子供の沙南を演じさせてください」「直澄役は濱田龍臣がいい」とつぶやいたことから熱愛が噂になりました。

「こどものおもちゃ」とは少女漫画リボンの人気連載漫画で、主人公の沙南は女優として活躍するタレントで、直澄は超売れっ子美青年タレントという設定でした。

しかし実際に付き合っていたかは定かではなく、あくまでも一緒に共演するとしたらということをつぶやいただけなので、それだけで熱愛の噂が流れてしまい実際は付き合っていた可能性が低いのが事実です。

【2人目 浜辺美波】

引用元:https://fi.pinterest.com/pin/577445983473687256/

 

濱田龍臣さんと噂になった2人目の女性は女優の浜辺美波さんです。

浜辺美波さんと言えば最近テレビで見ない日がないくらいCM、ドラマなどに出演されている超売れっ子の女優さんですよね。

濱田龍臣さんと浜辺美波さんが付き合っているとなるとたちまちワイドショーが騒ぎ立てそうですが、実際はどうなのでしょうか?

濱田龍臣さんと浜辺美波さんがの熱愛が噂されるきっかけとなったのは2012年に放送された連続ドラマ「浪花少年探偵団」で2人が共演したことがきっかけでした。

ドラマの中で濱田龍臣さんと浜辺美波さんは同じクラスメイトであり、女子にモテモテの田中鉄平役を濱田龍臣さんが演じ、同じく男子にモテモテの朝倉奈々役を浜辺美波さんが演じました。

2人はドラマの中でカップルになったことから、現実でも付き合っているのではないかと噂されたことがきっかけで熱愛という噂が流れたみたいです。

しかし実際カップルだったのはドラマ内の設定の話なので、実際に付き合っていたという可能性は低いのが事実です。

そもそもドラマ内でカップル同士の役柄を演じていただけなので、それだけで熱愛の噂が流れる事自体が不思議ですよね。

役柄を演じただけで噂が流れてしまうくらいお似合いのカップルだったのでしょうね!

濱田龍臣まとめ

今回は濱田龍臣さんについて調査してみました。

・濱田龍臣さんの現在の活動→人気子役から現在は俳優として活躍
・濱田龍臣さんの大学→大学には進学せずに俳優業に専念している
・濱田龍臣さんの彼女→現在彼女はいない

といことでした。

今回も最後まで記事を呼んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました