水沢林太郎の身長や学歴(高校)は?ジャニーズとの関係に両親や兄弟は?子役時代の画像も公開

スポンサーリンク
男性芸能人
出典:https://www.instagram.com/rintaro_mizusawa_official/?hl=ja

こんにちはmasatoです。

今回はモデルや俳優として活躍中の水沢林太郎(みずさわりんたろう)さんにスポットを当てていきます。

水沢林太郎さんといえば、男性ファッション雑誌「メンズノンノ」の専属モデルでもあり、俳優としてドラマでも活躍されていますよね。

最近では「女子高生の無駄遣い」や24時間テレビのスペシャルドラマ「生徒が人生をやり直せる学校」の主要生徒として出演したことで、話題となっています。

この記事ではそんな水沢林太郎さんにスポットを当てていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・水沢林太郎の身長や学歴(高校)は?ジャニーズとの関係に両親や兄弟は?子役時代の画像も公開
スポンサーリンク

水沢林太郎のプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

水沢 林太郎(@rintaro_mizusawa_official)がシェアした投稿

名前   水沢林太郎(みずさわりんたろう)
生年月日 2003年2月5日
年齢   18歳
血液型  B型
出身   埼玉県
事務所  研音

水沢林太郎の身長

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

水沢 林太郎(@rintaro_mizusawa_official)がシェアした投稿

メンズノンノの専属モデルとして活躍する水沢林太郎さんの身長は現在184cmです。

めちゃくちゃ高いですよね!

中学3年生のときには身長が175cmを超えていたことから、ファッションモデルをやりたいと思い出したみたいですよ。

当時は俳優よりもモデルをやりたいと思っていたみたいですが、母親が観ていた水谷豊さんの演技を見て感動し、俳優にも興味を持つようになりました。

そして2017年に研音に所属し、ドラマ「奥様は取り扱い注意」で俳優デビューを果たしました。

スポンサーリンク

水沢林太郎の学歴

引用:インスタグラム

水沢林太郎さんの学歴について調べてみました。

水沢林太郎さんは埼玉県出身ということもあり、埼玉県の中学校に通われていたみたいですが、残念ながら学校名などは公表されていませんでした。

中学卒業後は高校に進学されていますが、中学同様に高校も公表されていません。

しかし水沢さんは14歳から俳優デビューしていることから、現在は多くの芸能人などが通う「堀越高等学校」ではないか?という噂もありました。

しかしあくまでも憶測なので、本当に堀越高等学校に通われているかは不明です。

水沢林太郎とジャニーズの関係

グーグルやヤフーの検索窓で水沢林太郎さんを検索してみると、虫眼鏡にジャニーズというキーワードが出てきます。

なぜ水沢林太郎さんの名前を入力するとジャニーズと出てくるのでしょうか?

水沢林太郎さんとジャニーズの関係性が気になったので調べてみたところ、水沢林太郎さんは映画「ブラックの法則」King & Princeの高橋海人さんと、SixTONESの田中樹さんと共演されています。

水沢林太郎さんは高橋海人さんと田中樹さんらが演じる、不良グループのメンバーという役柄で出演をし、注目を集めました。

そして映画舞台挨拶・ライブビューイングにジャニーズの3人と一緒に登場したことがきっかけで、180cm超えの長身でイケメンと、舞台挨拶終了後にネット上で一気に話題になっていました。

スポンサーリンク

水沢林太郎の両親・兄弟

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

水沢 林太郎(@rintaro_mizusawa_official)がシェアした投稿

水沢林太郎さんの両親や兄弟について調べてみたいと思います。

水沢林太郎さんの家族については詳しい情報がほとんど公表されていませんが、芸能界に入ったのは母親が観ていた「相棒」水谷豊さんの演技がきっかけだということがわかっています。

また芸能界入りを強く勧めたのは父親だというインタビュー記事もありました。

「両親、とくに父親がファッションが大好きだから、その影響もあるのかな。そんな父親から中学生のときに芸能界入りを勧められて、そのときに、モデルという存在を知りました。中学生なんで、とくに深く考えず、服がたくさん着れて楽しそう!みたいな感覚でした(笑)。そうしたら父親が俄然やる気を出して、芸能事務所に応募し始めたんです」
引用:https://www.mensnonno.jp/

兄弟については詳しい情報が公表されていないため、新たな情報が入り次第追記していきたいと思います。

水沢林太郎の子役時代

水沢林太郎さんは2017年に俳優としてデビューしています。

デビュー当時は14歳なので、中学生ということになりますね。

初出演を果たしたドラマは綾瀬はるかさん主演の「奥様は取り扱い注意」第3話に登場しています。

スポンサーリンク

まとめ

今回は水沢林太郎の身長や学歴(高校)は?ジャニーズとの関係や兄弟に子役時代の画像を公開と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・水沢林太郎の身長や学歴(高校)は?ジャニーズとの関係に両親や兄弟は?子役時代の画像も公開

ということでした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
男性芸能人
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました