東出昌大の匂わせ新恋人彼女はライバーでインスタ画像も特定か?!

ニュース
引用:NEWSポストセブン

こんにちはmasatoです。

俳優の東出昌大(ひがしで・まさひろ)さんの熱愛がスクープされました。

お相手は、東出さんよりも5歳年下のライバーでインフルエンサーいう情報が報道されています。

今回は東出さんの新恋人について記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・東出昌大の匂わせ新恋人彼女はライバーでインスタ画像も特定か?!
スポンサーリンク

東出昌大の匂わせ新恋人はライバーだった

引用:NEWSポストセブン

東出昌大さんの新恋人は、滝沢カレンさん似の20代ハーフ美女ということが報じられています。

新恋人のA子さんは、丸の内で外国人相手に接客をしているOLで、米国人の父親と日本人の母親を持つハーフ美女だそうです。

2人が交際を始めたのは、2021年5月頃で東出さんがA子さんに積極的にアプローチをし、交際に発展したようです。

また6月には「もう少し近くに引っ越して」とA子さんを自宅近くのマンションに引っ越しまでさせています。

 別の知人によれば、出会って間もない今年5月ごろから東出はA子さんに積極的にアプローチ。6月には「もう少し近所に引っ越して」と頼んでA子さんを引っ越させ、毎日のように会っているという。

 東出が撮影のため、10月上旬に広島県呉市に滞在していた際は、ホテルにA子さんを呼び寄せるほどののめり込みぶりを見せていた。
引用:週刊文春

そんな東出さんがゾッコンのA子さんは、実はライバーだっという情報があります。

彼女は『投げ銭配信アプリ』で活動したり、インスタグラムで結構な数のフォロワー数を持っている、いわゆるインフルエンサー。一時期はライバー(=ライブ配信者)のタレント活動を支援する事務所にも所属していました。
引用:NEWSポストセブン

報道では一般人と報じられていますが、実はライブ配信アプリのあるカテゴリーでトップ5にランクインされたこともある、“ライバー”でもあったみたいですね。

【東出さんの新恋人A子さんの特徴まとめ】

・丸の内でOLをしている
・滝沢カレンさん似のハーフ美女
・東出さんより5歳年下(28歳)
・有名なインフルエンサー
・一時期はライブ配信を行うライバーとしても活動

東出昌大の匂わせ新恋人のインスタ匂わせ画像

引用:NEWSポストセブン

インスタやライブ配信などでも活躍していたA子さんですが、実はインスタグラムに東出さんとの交際を匂わせるような投稿をしていたとい報じられています。

「6月ぐらいでしたかね。A子さんは自分のインスタグラムのストーリーに、彼との写真を複数回公開して、知り合いの間ではすぐに話題になっていたんですよ。さらに、相手の素性は明かさずに、長電話を嬉しそうに報告したりと。こんな“匂わせ投稿”が何度かあり、二人の知人が“付き合っているらしい”と噂をし始め、交際情報が広まっていった」(前出・東出の知人)
引用:NEWSポストセブン

どうやら周囲はA子さんの匂わせで東出さんとの交際に気づいていたみたいですね。

東出さんとの熱愛が報道されてからは、A子さんのインスタグラムのアカウントはロックされ、投稿は削除されているみたいです。

削除するぐらいなら匂わせ投稿なんかしなければいいのにと、単純に思ってしまいますよね。

また、インスタグラムの投稿は削除されていますが、削除前の画像がモザイク入りですが、公表されてしまっているため、特定されるまでは時間の問題かもしれませんね。

引用:NEWSポストセブン

今後もA子さんに関する新たな情報が入り次第追記していこうと思います。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「東出昌大の匂わせ新恋人彼女はライバーでインスタ画像も特定か?!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・東出昌大の匂わせ新恋人はライバーだった
・東出昌大の匂わせ新恋人のインスタ匂わせ画像
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました