小松菜奈と菅田将暉の馴れ初めや新居マンションは港区麻布か広尾で特定か!?

スポンサーリンク
ニュース
引用:Twitter

こんにちはmasatoです。

11月15日に俳優の菅田将暉さんと小松菜奈さんが結婚したことが発表されました。

お2人の結婚はそれぞれの所属事務所やSNSを通じて発表されていましたね。

2人は今年の7月にフライデーで熱愛が報じられたばかりですが、小松菜奈さんと同棲していたマンションを出て、超高級マンションに引っ越したそうです。

今回はそんな小松菜奈さんと菅田将暉さんの新居マンションについて記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・小松菜奈と菅田将暉の馴れ初めや新居マンションは港区麻布か広尾で特定か!?
スポンサーリンク

小松菜奈と菅田将暉が結婚(馴れ初め)

菅田将暉さんと小松菜奈さんの結婚が発表されました。

2人の熱愛報道は、今年の7月に報道されましたが、今年の6月にはすでに同棲が始まっていたことも報道されています。

引用:NEWSポストセブン

引用:NEWSポストセブン

菅田将暉さんと小松菜奈さんの交際がスタートしたのは、2020年に公開された映画「糸」の撮影中だったみたいなので、2019年頃から交際がスタート。

菅田将暉さんと小松菜奈さんは、映画「糸」で共演する以前にも、2016年5月に公開された「デストラクション・ベイビーズ」や2016年11月に公開された「溺れるナイフ」で共演しています。

引用:Twitter

引用:Twitter

引用:Twitter

以前から共演歴の会った2人ですが、共演を重ねるうちにお互いに惹かれ合っていった可能性が高いですよね。

しかも「溺れるナイフ」や「糸」では彼氏彼女の関係だったので、お互いに恋人として付き合ったらこんな感じなのかな?と意識することもあったかもしれません。

実際に交際に至ったのは、菅田将暉さんが小松菜奈さんにゾッコンで猛アタックしたのがきっかけみたいですが、実は2016年に共演した映画「デストラクション・ベイビーズ」の時から一目惚れしていたそうです。

「実は菅田くんは最初の共演(映画『ディストラクション・ベイビーズ』)のときに、一目惚れしていたそうなんです。当時から『かわいい、ずっと見ていられる』とゾッコンでした。その作品の撮影は2015年の春ぐらいですから、長い片思い期間を経て4年越しの恋を実らせた形です。あまりに嬉しくて、友人らと『お祝いのパーティー』まで開催したほど。あの時の菅田くんは相当の喜びようでしたね(笑い)」(菅田の知人)
引用:NEWSポストセブン

4年越しの恋が実り、交際2年で菅田将暉さんと小松菜奈さんは結婚したというわけですね。

とてもお似合いのカップルなので、ネット上でも祝福の声が多く上がっていました。

小松菜奈と菅田将暉の新居マンションはどこ?

小松菜奈さんと菅田将暉さんは、2021年初旬ごろから世田谷区のマンションで同棲していることが報じられています。

引用:FRIDAY

「実は今年の初め、菜奈が住んでいたこのマンションの別の部屋に菅田さんが引っ越してきたんです。それは菅田さんのアイディアだったそうで、急な引っ越しと菅田さんの情熱に彼女はビックリしました。つまり、それぐらい菅田さんが菜奈にゾッコンなんです」(小松の知人)
引用:NEWSポストセブン

小松菜奈さんが住んでいたマンションに、菅田将暉さんが引っ越ししてきたようですね。

しかし、現在は別のマンションに引越したようで・・・

『女性セブン』によれば、「彼女から目を離したくない」と小松にゾッコンの菅田は結婚を決意。同じマンション内で別々の部屋に暮らす日々に終止符を打ち、同棲するに至った――というのだが、実はこの記事が出て「愛の巣」が芸能マスコミに包囲される前に、菅田はスグに別のマンションに移っていたのだ。
引用:NEWSポストセブン

引用:Twitter

菅田将暉さんが小松菜奈さんとの新居に選んだマンション場所は・・・

・世帯数はごくわずか
・契約駐車場には会社しか停まっていない
・分譲なら最高4億円、賃貸なら2LDKで50万~60万円
・大使館や緑たっぷりの公園が近くにある
・外資系企業の幹部や外交官など、エリート外国人が多く暮らしている

という超高級マンションです。

菅田将暉さんと小松菜奈さんが引っ越ししたマンションは、閑静な住宅街にたたずむ低層マンションということですが、流石に詳しい場所までは公表されていませんでした。

詳しく調べてみると港区麻布や広尾などと候補がありましたが、中でも麻布が有力候補かもしれません。

理由1 麻布には大使館が多くある

グーグルマップを見ただけでも分かると思いますが、麻布には大使館がめちゃくちゃありました。

これだけ大使館があるので、当然周辺には大使館務めのエリート外国人の方々が多く住まわれています。

引用:グーグルマップ

理由2 緑がある公園が多い

麻布には公園が沢山ありますが、緑がたくさんある公園が多く存在していました。

中でも有栖川宮記念公園は、多くの緑を観ることができる自然豊かで有名な公園です。

さらに麻布には低層高級マンションも多く存在しているため、菅田将暉さんと小松菜奈さんは麻布エリアに引っ越しした可能性が高いかもしれませんね。

今後もお2人についての新たな情報が入り次第追記していこうと思います。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「小松菜奈と菅田将暉の馴れ初めや新居マンションは港区麻布か広尾で特定か!?」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・小松菜奈と菅田将暉が結婚(馴れ初め)
・小松菜奈と菅田将暉の新居マンションはどこ?

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

佐々木蔵之介の結婚相手は年下薬剤師?【画像】馴れ初めや歴代彼女まとめ
こんにちはmasatoです。 10月30日に俳優の佐々木蔵之介(ささき・くらのすけ)さんが一般女性との結婚を発表されましたね。 お相手はかねてから交際していた一般女性ということですが、最後の大物独身俳優と呼ばれていた佐々木蔵之介さんの結...
袴田吉彦の再婚相手(嫁)は誰?顔画像や馴れ初めに子供はいるの?
こんにちはmasatoです。 この記事では俳優の袴田吉彦(はかまだ・よしひこ)さんにスポットを当てていきます。 袴田吉彦さんと言えば、2010年にタレントの河中あいさんと結婚し、2011年2月には第一子となる長女が誕生しました。 しか...
林遣都と大島優子が結婚!挙式・披露宴にプロポーズはいつ?2人の共演作も気になる!
こんにちはmasatoです。 俳優の林遣都さんと元AKB48の大島優子さんが結婚されるということが報道されましたね。 交際のきっかけはNHKの朝ドラ「スカーレット」での共演ということみたいですね。 極秘交際だったため、2人の熱...
新垣結衣と星野源の結婚式の予定や挙式(披露宴)の時期はいつ?式場場所なども調査
新垣結衣さんと星野源さんが5月19日(水)に結婚発表をされました。今回はそんなお2人の披露宴の予定や式場場所などを調査していきたいと思います。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク
masatoをフォローする
TREND Lab.

コメント

タイトルとURLをコピーしました