吉田莉々加のニコプチや宝塚時代(顔画像)に身長やwikiプロフも気になる!

スポンサーリンク
女性芸能人

こんにちはmasatoです。

この記事では、元タカラジェンヌの吉田莉々加(よしだ・りりか)さんにスポットを当てていきます。

吉田莉々加さんが『踊る!さんま御殿!!』に出演されます!

吉田莉々加さんと言えば、元タカラジェンヌで9頭身美女として話題になっていますね!

2022年に宝塚を退団し、オスカープロモーションに所属をしてモデルやタレントとして活動をスタートされたばかりですが、これからブレイクが期待されている注目株の1人でもあります。

今回はそんな吉田莉々加さんの身長や宝塚にニコプチ時代の顔画像やwiki経歴について記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
吉田莉々加のwikiや身長は?宝塚やニコプチモデル時代(顔画像)も【さんま御殿】
スポンサーリンク

【吉田莉々加】wikiプロフィール!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

吉田 莉々加/よしだりりか(@ririca_yoshida)がシェアした投稿

名前:吉田莉々加(よしだ・りりか)
生年月日:2000年7月27日
年齢:22歳
出身:東京都
血液型:O型
趣味:お料理・ストレッチ
特技:ストレッチ・身体の柔らかさ

吉田莉々加さんは、2016年4月に宝塚音楽学校に入学をします。

2018年3月に宝塚歌劇団に入団をし、花組に所属。

男性役としてステージに立ち多くの公演に出演をしました。

2022年4月には宝塚を退団し、現在はオスカープロモーションに所属。

今後はドラマや映画、バラエティ番組に出演をし活動の場を広げていくつもりだそうです。

【芸歴】
2016年4月:宝塚音楽学校入学
2018年3月:宝塚音楽学校卒業
2018年3月:宝塚歌劇団入団
2022年4月:宝塚歌劇団退団

【吉田莉々加】9頭身美女の身長は?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

吉田 莉々加/よしだりりか(@ririca_yoshida)がシェアした投稿


吉田莉々加さんの身長について調べていきます。

9頭身とも言われる抜群のスタイルを持つ吉田莉々加さん。

そんな吉田莉々加さんの身長は173cmです。

日本女性20代の平均身長は157.5cmでした。

吉田莉々加さんは日本人女性の平均身長よりも圧倒的に高い173cmという長身の持ち主です。

ちなみに平均身長が一番高い国は、オランダで170.5cmだったので、それ以上の高身長ということになります。

まさに外国人女性も驚く圧巻のスタイルですよね!

スポンサーリンク

【吉田莉々加】タカラジェンヌ時代の芸名は?

吉田莉々加さんの宝塚時代について調べていきます。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

吉田 莉々加/よしだりりか(@ririca_yoshida)がシェアした投稿

元タカラジェンヌとして話題になっている吉田莉々加さん。

吉田莉々加さんは、2016年4月に104期生で宝塚音楽学校に入学をしています。

入学当時の吉田莉々加さんの年齢は、16歳でした。

2018年4月には宝塚歌劇団に入団をし、花組へ所属をしていた吉田莉々加さん。

宝塚時代の芸名は「礼哉りおん」という名前で活動をされていたみたいですね。

読み方は「れいやりおん」です。

宝塚時代は173cmという長身を生かして男性役を演じていたみたいです。

※吉田莉々加さんの宝塚時代の写真(左)↓


メイクの影響もあるでしょうが、今とは全然イメージが違いますよね!

整った顔立ちなので、男性メイクもとても似合っています。

スポンサーリンク

【吉田莉々加】元ニコプチモデルだった!

吉田莉々加さんは元ニコプチモデルとして活動をしていたという噂があります。

調べてみた結果、SNS上でもこのようなツイートがあったので間違いないでしょうね。

いつ頃からニコプチモデルとして活動をしてたかは不明ですが、2013年にニコプチモデルを卒業をしているという情報を見つける事ができました。

さらにニコプチモデル時代の画像がこちら↓

出典:オリラン

この写真は2012年頃だと思われるので、吉田莉々加さんが12歳の時の写真です。

12歳とは思えないような圧巻のスタイルですよね。

まとめ

今回は『吉田莉々加の身長は?宝塚やニコプチモデル時代(顔画像)にwiki経歴も!【さんま御殿】』と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事のおさらい】
・【吉田莉々加】wikiプロフィール
・【吉田莉々加】9頭身美女のの身長は?
・【吉田莉々加】タカラジェンヌ時代の芸名は?
・【吉田莉々加】ニコプチモデルだった!

という内容でお伝えしました。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
女性芸能人
スポンサーリンク
masatoをフォローする
TREND Lab.

コメント

タイトルとURLをコピーしました