唐田えりか2021現在の姿【最新】画像に仕事や復帰作は短編映画!

スポンサーリンク
女性芸能人
引用:週刊文春

こんにちはmasatoです。

この記事では女優の唐田えりかさんにスポットを当てていきます。

唐田えりかさんと言えば、2020年1月に俳優の東出昌大さんとの不倫が報じられました。

引用:NEWSポストセブン

この不倫騒動は各メディアで大々的に報道され、大スキャンダルへと発展し、唐田さんは当時出演していたドラマを降板し謝罪コメントを発表。

2020年3月以降は女優業を休止し、公の場からは姿を消しています。

ちなみに東出さんは、当時妻だった杏さんと2020年8月に離婚を発表。

そんな東出さんですが、なんと先日新たな恋人との熱愛が週刊文春からスクープされました。

しかもお相手は唐田えりかさんではなく、丸の内でOLをしている20代で、滝沢カレンさん似のハーフ美女ということです。

一連の不倫騒動で大スキャンダルへと発展し、わずか2年での東出さんの熱愛報道に唐田えりかさんは何を思うのでしょうか・・・。

今回はそんな唐田えりかさんの現在について記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・唐田えりか2021現在の姿【最新】画像に仕事や復帰作は短編映画!
スポンサーリンク

唐田えりかと東出昌大の不倫騒動

引用:週刊文春

2020年1月に俳優の東出昌大さんと女優の唐田えりかさんの不倫が文春にてスクープされました。

2人の不倫は世間から大バッシングを浴び、唐田えりかさんは当時出演していたドラマT『念仏を唱えないでください』、『未満警察ミッドナイトランナー』を降板。

2021年3月にNHK BSプレミアムドラマ『金魚姫』に出演依頼は、女優業を休止状態になっています。

唐田さんと東出さんは、2018年9月に公開された映画『寝ても覚めても』の共演がきっかけにより、2017年の撮影時に不倫関係へと発展。

引用:インスタグラム

映画撮影当時はまだ未成年だった唐田さんは、共演映画のインタビューで『10代最後の夏、大恋愛をしました』とコメント。

インスタグラムでも東出さんとの写真を投稿するなどして、ファンからは”匂わせ”という声も上がっていたほどです。

2人の不倫関係は実に3年も続き、その間に東出さんの妻であった杏さんは、第3子である長男を出産しています。

育児で奮闘している杏さんを尻目に不倫関係へと発展していった、唐田さんと東出さんには世間から強烈なバッシングの嵐が集中しました。

この騒動発覚以降は、東出さんは記者会見を開き謝罪。

引用:SmartFLASH

その後杏さんと離婚し、3人の子供の親権は杏さんに委ねらています。

また、唐田えりかさんも女優業を休止し公の場からは、姿を消してしまいました。

唐田えりか2021現在の姿

東出昌大さんとの不倫騒動以来、公の場からは姿を消している唐田えりかさんですが、現在の姿はどうなっているのでしょうか?

女優業を休止以降に目撃された唐田えりかさんの画像をまとめてみました。

2020年10月

引用:NEWSポストセブン

2020年12月

引用:週刊女性PRIME

2020年5月

引用:女性自身

2021年9月

引用:インスタグラム

スポンサーリンク

唐田えりかの現在の仕事や復帰作

引用:https://www.flamme.co.jp/

唐田えりかさんは東出さんとの不倫騒動以降、女優業を休止しており表舞台からは完全に姿を消しています。

2020年12月のNEWSポストセブンの報道によると所属事務所で事務仕事などを行っているとのことでした。

今年に入ってからも唐田えりかさんの女優としての活動は休止状態でしたが、実は2021年9月に20分の短編映画『something in the air』女優として復帰していたことが分かりました。

この映画はYouTubeにアップされ、唐田さんの女優としての復帰作となっていますが、一部からはバッシングされているみたいですね。

東出昌大さんの新恋人熱愛スクープにより、再注目を集めている唐田えりかさんですが、完全復活まではまだまだ時間がかかりそうですね。

今後も唐田えりかさんについて詳しい情報が入り次第、お知らせしていきたいと思います。

まとめ

今回は「唐田えりか2021現在の姿【最新】画像に仕事や復帰作は短編映画!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・唐田えりかと東出昌大の不倫騒動
・唐田えりかの現在の姿
・唐田えりかの現在の仕事や復帰は短編映画

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
女性芸能人
スポンサーリンク
masatoをフォローする
TREND Lab.

コメント

タイトルとURLをコピーしました