本田翼の彼氏はイケメン研修医K!顔画像や名前に馴れ初めや結婚は?

スポンサーリンク
女性芸能人
引用:https://mantan-web.jp/

6月24日(木)に女優の本田翼(ほんだ・つばさ)さんが年下のイケメン研修医Kさんとの熱愛がフライデーされましたね。

本田翼さんと言えば女優としての活躍だけではなく、バラエティやYou Tubeでのゲーム実況も大人気です。

「ずっとゲームをやっていたいから彼氏は9時には帰ってほしい」というほどゲームが大好きなことでも有名です。

しかしそんな本田翼さんに本当に彼氏がいることが発覚しました!

今回スクープされた内容はこちらです↓

今回は本田翼さんの交際相手イケメン研修医Kさんの顔画像や名前に馴れ初め、結婚の予定なども調査していきたいと思います。

※アイキャッチ画像は連続ドラマ「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」の会見に登場した本田翼さんと窪田正孝さんです。

スポンサーリンク

本田翼の彼氏イケメン研修医Kの顔画像

この度本田翼さんと熱愛が発覚したイケメン研修医のKさんとは一体どのような人物なのでしょうか?

というか本田翼さんを射止めた超羨ましすぎる彼氏さんの顔画像が気になりますよね!

しかし残念ながらKさんの顔画像を調査してみましたが、一般の方なのでさすがに顔画像までは公表されていませんでした。

しかしイケメンであることは間違いないらしく、身長も185cmを超える長身で中村倫也さんを少しワイルドにした感じの顔立ちをされているそうです。

Kさんは今流行りの塩顔イケメンらしいですよ!

モデル風イケメンのKさんは実家が会社を経営されているらしく、かなりのお金持ちで学生時代からBMWの高給グレードに乗っていたそうです。

学生時代はバンド活動に力を入れており、ドラムの腕前はプロ級!

また語学力も堪能で日本語の他に英語と中国語が話せるとのこと。

ちなみにKさんは現在26歳で内科医として都内の病院に勤務されているそうですよ。

年収もすでに1,000万円以上はあるみたいです!

スポンサーリンク

本田翼の彼氏イケメン研修医Kの名前

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

honda tsubasa(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿

イケメン研修医Kさんの名前ですが、当然公表はされておらずイニシャルがKということしかわかっておりません。

Kから始まる名字って沢山ありますよね。

イケメン研修医Kさんは一般の方なので名前の特定をするのはさすがに難しそうです。

今後も新たに情報が入り次第追記していきたいと思います。

本田翼とイケメン研修医Kの馴れ初め

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

honda tsubasa(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿

本田翼さんと熱愛が発覚したイケメン研修医Kさんは一般の方です。

一体どのようにして本田翼さんと出会うことが出来たのでしょうか?

馴れ初めを調査してみると衝撃の事実が発覚しました!

なんと2人の出会いはオンラインゲーム!

学生時代から本田翼さんとのファンを公言していたKさんを本田翼さんの知り合いが、ゲーム上で引き合わせたそうです。

そんなことってあるのか?!

一体どのようなネットワークを使ったら本田翼さんの知り合いにたどり着き、本田翼さん本人を紹介してもらえるのかわかりませんよね!

イケメン研修医Kさんはすごい運の持ち主です!

スポンサーリンク

本田翼とイケメン研修医Kの結婚は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

honda tsubasa(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿

本田翼さんとイケメン研修医Kさんの結婚予定はあるのでしょうか?

当然熱愛が報道されたばかりなので、結婚の報道まではされていませんが本田翼さんが現在28歳でイケメン研修医のKさんが26歳です。

2人共結婚を考えてもおかしくない年齢ではあるので、2人が結婚する確率はゼロではないでしょうね。

今後も本田翼さんとKさんの結婚についても新しい情報が入り次第、追記していきたいと思います。

本田翼とイケメン研修医Kまとめ

今回は本田翼さんとイケメン研修医Kさんの熱愛報道について調査してみました。

・イケメン研修医Kの顔画像→公表されていない
・イケメン研修医Kの名前→現時点ではイニシャルがKという情報のみ
・本田翼とイケメン研修医Kの馴れ初め→オンラインゲームで知り合った
・本田翼とイケメン研修医Kの結婚→現時点で結婚の情報はなし

ということでした。

今後も本田翼さんとイケメン研修医Kさんの新たな情報が入り次第、皆さんにお伝えしていこうと思います。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
女性芸能人
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました