新垣結衣と星野源の結婚式の予定や挙式(披露宴)の時期はいつ?式場場所なども調査

ニュース

こんにちはmasatoです。

5月19日(水)に新垣結衣さんと星野源さんが結婚発表というビッグニュースが話題になっています。

お2人の結婚は「逃げ恥婚」と呼ばれ、人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演してから急接近

 

2018年には星野源さんが新垣結衣さんの住むマンションに引っ越してきたという熱愛の噂が話題になりましたが、これといった確信的なスクープも報道されず、熱愛中なのでは?という噂話として囁かれていました。

しかしその沈黙を破るように、この度お2人が同時に結婚発表をしたことで世間からは多くの祝福の声が上がっています。

スポンサーリンク

新垣結衣と星野源の結婚式(挙式や披露宴)時期

引用:https://www.oricon.co.jp/

 

「逃げるが恥だが役に立つ」で恋人役から夫婦関係に発展していくお2人ですが、現実でも本当に結婚してしまうなんてまるでドラマの続きを見ているみたいですよね!

世間では「みくりさんと平匡さんが結婚したー!リアル逃げ恥だー!」なんて話題になっています。

そんな新垣結衣さんと星野源さんですが、結婚式(挙式や披露宴)などはされるのでしょうか?

所属事務所のインタビューで披露宴の予定などを聞いたところ「現状、未定です」とのコメントがあったそうです。

やはりコロナウイルスの影響もあるのでしばらく挙式や披露宴などはされないかもしれませんね。

結婚発表でも「新型コロナウイルスの感染拡大が1日でも早く終息する事を、心よりお祈り申し上げます。」と一文を添えられているので、きっと新型コロナウイルスが落ち着いてから、話を進めていかれるかもしれません。

新垣結衣と星野源の披露宴会場の場所

引用:https://trendnews.yahoo.co.jp/archives/779577/

 

現時点で結婚式の時期や詳しい場所などは発表されていないので、はっきりとはわかりませんが披露宴をするなら場所はどこになるのでしょうか?

これだけ有名なお二人なのでやはり芸能人もたくさん招待されるでしょうから、東京で開催される確率が高いかもしれません。

もしくはお二人の地元でされるという可能性もありますね。

星野源さんは埼玉県出身。

新垣結衣さんは沖縄県出身。

新垣結衣さんの地元は沖縄なので地元で挙式をする可能性は低いかもしれませんね。

多くの芸能人を招待するとなるとやはりお2人の活動の拠点でもある東京で式を開催するという線が濃厚ではないでしょうか。

今後も新垣結衣さんと星野源さんの披露宴の時期や式場などの場所が分かり次第、皆さんにお知らせさせていただきます。

スポンサーリンク

新垣結衣と星野源が結婚発表

新垣結衣さんと星野源さんはそれぞれのインスタで結婚発表をされています。

【新垣結衣さんのインスタ】

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

新垣結衣 Aragaki Yui Fanspage(@aragakiyui_fanspage)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

新垣結衣 Aragaki Yui Fanspage(@aragakiyui_fanspage)がシェアした投稿

【星野源さんのインスタ】

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Gén Hoshino 星野源(@iamgenhoshino)がシェアした投稿

スポンサーリンク

新垣結衣と星野源の結婚祝福の声

新垣結衣さんと星野源さんの結婚発表で世間からはたくさんの祝福の声が上がっています!

新垣結衣と星野源まとめ

今回は新垣結衣さんと星野源さんの結婚式(披露宴)の時期や場所について調査してみました。

結論!

現状では未定!

やはり新型コロナウイルスの影響もあってか、所属事務所からも「今後については現状では未定」という解答でした。

今後もお2人についての新たな情報が入り次第、記事を更新していこうと思います。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました