高橋和希の年収は?資産350億で自宅マンションも豪邸でヤバかった!

スポンサーリンク
ニュース
出典:日テレNEWS

こんにちはmasatoです。

2022年7月6日に週刊少年ジャンプで人気を博した、『遊戯王』の作者・高橋和希(たかはし・かずき)さんが死去されたことが報じられました。

『遊戯王』と言えば、世界中で愛されている漫画しても有名ですが、その派生によって誕生したカードゲームが大ブームとなりましたね。

その人気は今も根強く、世界中の人から愛されています。

そんな『遊戯王』の生みの親でもある高橋さんの突然の訃報に、世界中からは悲しみの声が届けられています。

今回はそんな高橋和希さんの年収や資産に自宅について記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・高橋和希の年収は?資産350億で自宅マンションも豪邸でヤバかった!
スポンサーリンク

『遊戯王』作者・高橋和希の死因は?

2022年7月6日に『遊戯王』の作者・高橋和希さんが死亡しているのが発見されました。

高橋さんが発見されたのは、7月6日午前10時30分ごろに、沖縄県名護市の沖合300メートルほど離れた場所で遺体が浮いているのをマリンレジャー業者が発見し通報されたとのことです。

高橋さんは発見された当時、シュノーケルやフィンを着用した状態だったと言われているので、おそらく海でシュノーケリングを楽しんでいる途中に何かあったのかもしれません。

高橋さんの死因については現時点で詳しい発表はされていませんが、発見された遺体には腹部と下半身にはサメなどの海洋生物に付けられたとみられる損傷があったという情報も入ってきています。

高橋さんは、沖縄に一人で観光に来ていて6日に高橋さんと連絡が取れないとレンタカー業者から警察に相談があったことから、見つかった遺体が高橋さんと見て調べが進んでいたそうです。

いずれにせよ、遺体の身元がはっきりと特定されたことはよかったですが、海洋生物による損傷というのは怖いですよね。

何らかの事故のあとで死亡後に海洋生物に襲われたらまだしも、シュノーケリング中に襲われて亡くなられたとなるととても痛いたまれない気持ちになります。

高橋和希の年収は億超えで資産100億円以上!

高橋和希さんの訃報で世界中から追悼の声が多く届いています。

高橋さんが生み出した『遊戯王』がいかに世界中で愛されているかがわかりますよね。

そんな高橋さんの年収と資産について調べていきます。

スポンサーリンク

【高橋和希】年収は億超え?

高橋和希さんの年収は4億円〜6億円と言われています。

高橋和希さんの年収は2005年時点で5億円ということが公表されていました。

さらに、2000年には10億円以上の所得があったこともわかっています。

さらに『遊戯王』カードは、世界で最も販売枚数の多いトレーディングカードゲームでギネス記録にも認定されているので、現在もかなりの額を稼がれていたのではないでしょうか?

【高橋和希】資産は350億以上!?

高橋和希さんの資産について調べていきます。

高橋和希さんの年収は4億円〜6億円と言われています。

しかも2000年〜毎年億単位の額を稼がれているので、年収5億円で計算すると2022年時点で110億円以上稼がれている計算になります。

ということは、資産は50億〜80億ぐらいを予想していたのですが、どうやら次元が違ったらしく高橋和希さんの資産は350億円という情報がありました。

事実かどうかはわかりませんが、もし本当なら資産350億円って凄すぎます・・・。

こんなに大きな資産を残してお亡くなりになるなんて、本当に残念でならなかったでしょうね。

高橋和希の自宅マンションが豪邸すぎた

高橋和希さんの自宅マンションについて調べていきます。

過去に高橋和希さんの自宅マンションが豪邸だと話題になったことがあります。

自宅にはビリヤード台やシアタールームにコレクションルームなどが完備されており、かなり豪華な自宅であることが公開されていました。

出典:YouTube

出典:YouTube

出典:YouTube

出典:YouTube

すごい設備ですよね。

遊び部屋にシアタールームが自宅にあるなんて本当に憧れます。

上記画像はほんの一部なので高橋さんの自宅について詳しく知りたい方は、下記動画から確認することができます↓

スポンサーリンク

高橋和希の資産や自宅マンションはどうなる?

高橋和希さんの莫大な資産や豪華な自宅マンションなどは今後どうなるのでしょうか?

高橋和希さんが結婚されている場合は、おそらく妻(配偶者)と子供がいた場合は、子供へ資産が渡るのではないでしょうか。

高橋和希さんは10年前に結婚しているという噂も流れているようですが、実際に妻や子供がいるかは公表されていません。

実際に今回の沖縄観光も一人で行かれていたので、実は独身の可能性もゼロではないでしょう。

もし高橋さんが独身の場合、莫大な資産は親兄弟などに渡るかもしれませんね。

まとめ

今回は高橋和希の年収は?資産350億で自宅マンションも豪邸でヤバかった!と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・『遊戯王』作者・高橋和希の死因は?
・高橋和希の年収は億超えで資産100億円以上
・高橋和希の自宅マンションが豪邸すぎた
・高橋和希の資産や自宅マンションはどうなる?

という内容でお伝えしました。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

高橋和希さんのご冥福をお祈りします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク
masatoをフォローする
TREND Lab.

コメント

タイトルとURLをコピーしました